teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019MVP!!

 投稿者:8  投稿日:2019年12月30日(月)15時56分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  お疲れ様です~~♪
恒例の2019年MVPの投票結果を発表します!!


まずは4位!(同率3名)


〇4位 リーダー(1票)
 ・あんまり参加しておらず、よく分からんから

・・・特にコメントはありません。


〇4位 上野(1票)
 ・リーダー
 ・・・上のヤツ消してください。
 まつさんのキャリアハイを阻止し、年末まで話題ができたので!
 打撃成績はあのペースでいけば普通によかった。
 今回投票しないと一生投票しないから(某イケダ)

ちなみに帰京半年の上野君は、来年から札幌に転勤のようです。
また神戸に帰ってくるのを楽しみにしてますね^^


〇4位 はたなか(1票)
 ・最終戦で本塁打王!
  優しいイラブの覚醒!
  まつ登板時のJK守備!

もっと票が集まるかなと思ったんですけどねぇ^^
来年は筋トレの効果で、圧倒的な本塁打を放ってください。得意の桜ケ丘で!


では、第3位・・・ですが、同率2位が2名。
〇2位 まつ(3票)
 ・断トツの勝利数(ほぼ1試合目での登板ながら)
 ・コピー投手が出てきて、かつ、その投手も勝利数が多い
 ・どんな相手でも試合を作った。。。
 (もう巽に車に乗せてもらうためのおべんちゃらが必要なくなった上野)

来年は200勝&1000安打を目指したい!


同じく、第2位!
〇2位 JUMPO(3票)
 ・まつさんが敷いた誰もが嫌がる捨てるレールに乗り20勝(には及ばず19勝)
  200イニングを超え、十分な活躍。
  1番お金をかけてるバッティング(バット)で打率最下位なのもかわいいんやー
 ・大きなけがなくローテを守り、200イニング投げぬいたご褒美
 ・理由は省略(酔っ払い侍)

最後は親知らずを抜き、反抗期に突入してサイド(アンダー?)スローを試しはじめたJUMPO。
20勝に届かなかったが、強豪さん相手に好投していた印象が強いですね。
しかし、投手陣は新興勢力が台頭しているので、来年も競争ですよ♪


では、いよいよ第1位!!!

〇1位 元さん(8票)
 ・首位打者やさかい
 ・文句なし!

あれ、なんか内容薄いですね^^;

 ・4割?→4割到達していません
 ・源さん!→字が違います
 ・おれ→自分で投票するかね?

3票の無効票疑惑がありますが・・・
まぁ自分に入れてでもMVPを欲しかった今年の本気度に免じて
2019年のMVPは2度目の受賞、前回はリーダーとの同時受賞だったので、
初の単独受賞、元さんです!
パチパチパチパチ~~~

今年はかなりの出場数で、まつの最多安打を脅かすほどのヒットを放ちながらも
5年連続の首位打者を高いレベルで守った元さん。
「元さんとまつさんは殿堂入りなので対象外(笑)」(#66)
凄すぎるのが普通になるのは・・・辛いよね、元さん^^(嘘です)


という訳で、皆様、2019年も本当にありがとうございました。
来年も楽しく笑いながら野球しましょう!

よいお年を~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1330 《前のページ | 次のページ》
/1330