teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぉっ。

 投稿者:TAN-NO  投稿日:2004年 9月25日(土)22時34分45秒
  レス早いからビックリしたよ!!

まだちょっとバタバタしちゃうだろうな~。
ありがとう!がんばるよ!
 
 

開設おめでとう

 投稿者:こっこメール  投稿日:2004年 9月24日(金)08時47分12秒
   TAN-NOさん、サイト開設おめでとうございます。
落ち着きましたらアドレス教えてください。
 

やったどー!!!

 投稿者:TAN-NO  投稿日:2004年 9月23日(木)21時12分39秒
  うえぇ~~~ん、サイト立ち上げると宣言してから何ヶ月経ったのやら…。
やっと出来たよぅ(;´
ふひー大変だった。。。
有難う、ロバート。君のお陰だ!
 

お元気ですか

 投稿者:こっこ  投稿日:2004年 7月20日(火)12時36分54秒
   こんにちは、うすいさん。
書き込みがあったこと知りませんでした・・・すいません。
あきる野市のバスケットボール連盟のホームページは私が管理しております。
近々リニューアルといい続けて早半年、申し訳ない。
企画や構成に関していろいろとアイディアはあるもの手が回りません。
うすいさん手伝って(笑)
 
 先日、春季大会が終了しました。
大会期間中、いろいろなかたにお会いできてたのしかったです。
あきらくんも元気そうでなによりです。
またバスケしたいとは思うが体力的につらそうだ・・・
秋に野球をしようという話もあるから誘います。
 

あきる野バスケのHP

 投稿者:うすいメール  投稿日:2004年 6月25日(金)11時37分15秒
  あきる野市のホームページはこっこさんが作ってるんですよね?
最近更新されてなくってちょっと寂しいです。
是非是非頑張って更新してください。m(_ _)m

そう言えば、トライアンフに皆川が登録されているのですが
皆川はトライアンフで練習しているのでしょうか?
また、みんなとバスケしたいなぁ。
 

とりあえず

 投稿者:こっこメール  投稿日:2004年 2月22日(日)18時25分17秒
   こんにちは。
とりあえず電源抜いて再起動して症状が改善するかどうかを確認します。
それでだめな場合は、そのとき考えましょう(笑)
再起動で改善することも多いです。
 

そうか~

 投稿者:大地メール  投稿日:2004年 2月22日(日)17時30分1秒
  了解!今度なってしまったらそうすればいいんダー・・・  

どのような状態ですか

 投稿者:こっこメール  投稿日:2004年 2月22日(日)16時59分7秒
  こんにちは、遅くなりましてすいません。
インターネットがつながらなくなったとのことですが、どのような感じでしたか。
もし頻繁に症状が発生するようでしたら、メールか電話で連絡いただきたく思います。

基本的にはパソコンの再起動と、モデムの電源の入れなおしをためしてみてください。
 

今日

 投稿者:大地メール  投稿日:2004年 2月21日(土)23時47分32秒
  母のインターネットがつながらなくなりました・・・
すぐ復旧したけどまたなったら怖いです・・・と言うわけで
返事お待ちします・・・
 

了解!

 投稿者:大地メール  投稿日:2004年 2月15日(日)08時39分1秒
  今度はちゃんと紙に書いとく!!<(O_K)
 

レンタル掲示板
/10