teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2014年 1月18日(土)23時29分14秒
  公開できるかは別として
システム流用のミニゲームは、
途中までつくってます。
 
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2014年 1月18日(土)23時28分9秒
  プリンセスティアーズのダンジョンモード、
もしくはバトルシステムだけを分離、ミニゲームにして
改造自由のオープンソースで公開したら、
需要あるかしらん?
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2013年 5月 3日(金)21時36分30秒
  次の超昂シリーズは、どうなるのかなあ。
“魔淫都市からの脱出”みたいに、
戦闘シーンとエロ要素を融合させて欲しいなあ。

ただ、戦って負けたらヤられちゃう、じゃなくて、
戦いながら、横で仲間が押し倒されてるような、
ああいう戦闘システムを取り込んで欲しい!

あと、微乳ツインテールヒロインを入れて欲しいのですが、
前回、ナリカがいたから、続けては無理かなあ。
これも無理そうだけど、男主人公カットして、
ヒロインを主人公に据えて欲しいです!
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2013年 5月 3日(金)21時34分45秒
  アリスソフトが、
昨年のエイプリルフールでやっていた、
ルミーナ・ハムサンドの冒険、
今でもあれをプレイしたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2013年 5月 3日(金)21時26分14秒
  年に1回なにかつぶやくツイートみたいな掲示板になっとる。  

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2012年10月21日(日)09時55分5秒
  そうそう、そう言えば。
随分と以前の話になりますが、買ったんですよ、
キューズQのパープルハート。
発売日に。

覚悟はしていました、事前に。
しかし、いざ現物を見てみると……
グハッ、と血反吐を吐きたくなる出来の悪さ。
以前、ガレージキットで出ていた原型は素晴らしかったのですが、
製品版は、製造レベルで、目を覆わんばかりの惨状。
特に塗りが酷いです。髪の毛に汚れ付いてるし。

そんなわけで、デザインが好きなキャラクターだったので
お布施のつもりで買ってはみたものの、辛かったです。
もう、ここのメーカーのフィギュアは、買いたくないよ……

次こそは、
アルターとか、そういった信頼のおけるメーカーから
リリースされる事を願ってやみません!
その際には、原型は是非、槙尾宗利さんで、
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2011年11月27日(日)20時40分40秒
  随分と留守にしてたのに、
ずっと掲示板を維持してくれてたtescupさん、ありがとう!
 

(無題)

 投稿者:35HR  投稿日:2010年 1月22日(金)00時14分23秒
  最近、地震が多くて怖いです。  

ヤミ!

 投稿者:35HR  投稿日:2009年12月 8日(火)00時02分18秒
  グッドスマイルカンパニーのヤミ。
新品で店頭購入したのに、開封すると結構、汚れが目立つんですが、
これ何とかならないんでしょうか!!
 

ナリカ!ナリカ!

 投稿者:35HR  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時21分22秒
  ナリカ好きが高じて、
アルター版四方堂ナリカ 超昂閃忍Verまで購入しました。

個人的には、フィギュアの造形その物は
コトブキヤ版ナリカの方が好み。
でも、アルター版は武器の造形がかっこいいんですよね。
 

レンタル掲示板
/13