teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここも

 投稿者:オーナー2号  投稿日:2005年 9月30日(金)14時10分30秒
  1年以上書き込みないね・・・^^;
日記もたまには更新しよう!

ほそやんと話してたら下のSH-Filmの新作今月中に出るってさ。
1枚送ってもらえるのでまたみんなで見よう。
 
 

お知らせさせて下さい。

 投稿者:SHF  投稿日:2004年 8月26日(木)21時26分31秒
  突然すいません。ここの場をお借りしてお知らせさせて下さい。
この9月下旬に日本人ライダーのDVDが出るのですが下記のサイトでオープニングが
見れるようになりましたので、覗いて見て下さい。宜しくお願いします。
http://www.sh-film.com
 

最近、浜名湖に出没しないんで・・・

 投稿者:隊員  投稿日:2004年 8月 8日(日)01時34分21秒
  おっちゃんwake日記の更新がおいついていないなぁ
昨日はどうだったのかな?
またルイに安心しましたぁ って言われちゃった?(^^;
 

しゅんさんいらっしゃいませ~

 投稿者:すやま  投稿日:2004年 5月 8日(土)23時12分29秒
  ベイライナーの調子はどうですか?
私は去年2回エンジンブローの結果、船を買ってベルマリンに引越しました。
私も板を輸入中です(^^)/
今月中には入荷予定ですが、若干安く上がる分クレームつけ難いのが難点です(^^;

 

かもめはねっ

 投稿者:すやま  投稿日:2004年 5月 8日(土)23時00分24秒
  オレンジ色の丸い玉(フェンダー)が付いていて遠くから分かるんだよ。
この前、最初に来た時はこちらに来なかったので安心してたら
遠くからやって来て注意されました~(^^;
 

お久しぶりです

 投稿者:しゅん  投稿日:2004年 5月 7日(金)16時17分30秒
  覚えてくれてますか?ベイライナーでやってるしゅんです。ベルマリンに引越したんですね。ベルマリンには僕もよく行きます。
5月2日にベルマリンで新しいボード買っちゃいました。うれしくて2日、3日って連続で船出してました。3日は寒かったけど面はよかったですよ。
 

かもめっていうのね。

 投稿者:atsuko  投稿日:2004年 5月 7日(金)14時35分55秒
  こんにちは!なんとなくこちらに来ました。ふ~ん、つかまったんですね・・・。?注意されたの?  

いらっしゃいませ~

 投稿者:すやま  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時57分53秒
  molikeiさんこんばんは(^^)/
白・紫のMOOMBAは去年何度か見かけましたよ。
最近はマリーナも変わったので細江湖にもあまり行かないかもしれませんが
よろしくお願いします。
29(木)にお先にかもめの世話になりました(^^;
 

はじめまして

 投稿者:molikei  投稿日:2004年 4月29日(木)07時50分25秒
  こんにちわ、はじめまして、ウェイク関連のHP検索してたら、同じ浜名湖でウェイクしている方という事で ちらっと覗いてみました。 自分もゴールデンウィークから乗ろうと思ってます。場所もたぶん同じ(東名の橋くぐった、浜名湖サービスエリアのある所)なんで、もしかしたらお互い見かけてるのかもしれないですね。たまに猪鼻湖にもいきますが・・・。自分のボートは白・紫のMOOMBAです。見かけたら声かけてくださいね。
日曜しか行けないのでほとんど日曜は行ってますよ。
ゴールデンウィーク入ったら、かもめ(新居署の船)に捕まりに行きたいと思ってます。
ってか・・・どこも期間指定で・・・
ウェイク楽しいですもんね。お互いにがんばりましょう。・・・〆
 

混んでくるまでならいいよ~

 投稿者:すやま  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時37分7秒
  高橋さんこんばんは。
まだ人少ないから乗ってるだけでもいいですよ。
 

レンタル掲示板
/10