teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板について

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2008年 6月28日(土)00時19分43秒
  本ホームページの掲示板は以下のところに変更になっています。
尚、本掲示板へのカキコは出来なくなっています。

お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

http://www.vwgolf-mk2.com/zbzbs.html

http://www.vwgolf-mk2.com/zbzbs.html

 
 

掲示板移行します。

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年12月10日(月)00時51分58秒
  えっと、どうもス○ムな対策がうまくいかないので掲示板を変更しました。。

本ホームページの掲示板は今後以下のところに変わります。
尚、本掲示板へのカキコは出来なくなります。

お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。(TT)

http://www.vwgolf-mk2.com/zbzbs.html

http://www.vwgolf-mk2.com/zbzbs.html

 

こうしん♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年12月 9日(日)23時22分24秒
  不定期日記を更新しました~、一応今度は車ネタです・・(^^;  

こうしん

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年12月 8日(土)23時30分0秒
  えっと、不定期日記を更新しました♪
って、全然車と関係ありませんが・・・(^^;
 

更新♪♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年12月 2日(日)19時51分58秒
  Gallery>オフミ、イベント関連のコーナーに"さいたま美女木オフミをアップしました~♪
皆さん、また遊んで下さいネっ!(^^)/
 

いえいえ~♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月29日(木)23時10分22秒
  けいじさん>
こんばんは♪
いえいえ、わざわざコメントすみません、ありがとうございます♪
最近ゴルフ2は走ってるときでも見かける割合がちょっと(じゃないか)減って来てるので同じアーバン仲間、お互い長く乗っていきたいですね~♪
今後ともよろしくお願いします♪(^^)/
 

ありがとうございました。

 投稿者:けいじ  投稿日:2007年11月29日(木)22時49分5秒
  もりもりさんアップありがとうございました。<m(__)m>って挨拶遅すぎましたね。ごめんなさい。
今も少しずつ「いぢって」おりますのでまた送りますのでそのときはよろしくお願いしますね!
・・・実は、皆さんのいぢり内容を見ているあまりこのページがあるのを見過ごしておりました。お恥ずかしい・・・
ゴルフ仲間がこんなにたくさんいるとは、うれしい限りですね(^_-)
 

メールしてください

 投稿者:もりもり  投稿日:2007年11月26日(月)21時14分9秒
  yasushiサン>
じゃあ目を閉じて何枚か念写して送って下さい(怖いわ!

楽しみにしてるので超やる事ない日で偶然晴れてたら撮影してみて下さい(^^ゞ

っていうか↓のゴルフ4はアメリカじゃなくてカナダでした(苦笑)
つっこみメールが来て気付きました。帰ったらこっそり直しておきま~す(^^ゞ
 

メールします・・・

 投稿者:yasushiメール  投稿日:2007年11月26日(月)18時27分22秒
  と言いたい所ですが、写真全然取れてませんので次回の余呉で・・・(ヲイ
あま、暇を見てぼちぼち撮って見ますww

http://minkara.carview.co.jp/userid/221610/profile/

 

こうしん♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月25日(日)16時15分24秒
  ハイ、本日はアメリカからPGの愛車、ゴルフ4 GTIを愛車紹介にアップしました♪
ポルシェのキャリパーがナイスです♪(^^)/

日本の皆さん(笑)からの愛車紹介も募集してますよ~!(^^;
詳しくはメールください♪頂きたい情報をメールします♪(^^)/
 

更新!

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月24日(土)15時22分14秒
  愛車紹介のコーナーにKevinのゴルフ2(Fire & Ice)をアップしましたっ!めっちゃいじってて格好いいデス!(^^)/  

どもです♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月24日(土)00時07分17秒
  どいぐちさん>
いつもコメントありがとうございます(嬉)
ウッドルックを無くしていこうと以前から思っていたので他のウッドルックも撤去予定です。
パワーウィンドウスイッチとミニカーがあるところもウッドルックなのでここのウッドルックを無くすのが実は一番面倒だったりして・・(^^;
レザー&シルバー系色&プラスアルファな雰囲気を予定してるんですけどネェ~
また実物アーバン君、見てあげて下さいネ♪
 

ステアリングいいですね♪

 投稿者:どいぐち  投稿日:2007年11月23日(金)23時22分41秒
  こんばんは!
レザーとシルバーのステアリングいいですね~
手に吸付くような感触が想像できます。

ブラックのレザーの内装と,シルバーのシフトノブ・リング,ドリンクホルダーなどと統一感があっていいなぁ♪
私も真似したいけど,優先順位の高い方から手をつけなけらば(^^;

今度,お会いしたとき,じっくり見せて下さいね(^^)
では

http://minkara.carview.co.jp/userid/271060/blog/

 

こうしん♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月23日(金)22時38分10秒
  寒いですネ~!
えっと、ステアリングを交換したのでMy Golf > Interior内に装着後の写真をアップしました♪
 

更新

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月23日(金)13時13分15秒
  不定期日記に"モモ ステアリング ファイター レザー"を追加しました~♪  

ぶりぶりデス♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月23日(金)10時58分26秒
  シノッチさん>
どうもこちらではご無沙汰です♪
愛車紹介、ガンガンアップしますよ~!(笑)
頂きたい情報フォームまた送っておきましょうか?

って、ホント実際にお会いしたのはかなり前ですねぇ、確かに・・(^^;

COX A2がお隣さんなんですか!うちの町内にはゴルフ2は存在していない模様です・・(^^;
 

お久しぶりです!

 投稿者:シノッチ  投稿日:2007年11月23日(金)01時24分10秒
  久々に遊びにきました♪

愛車紹介コーナー。。。。
一夫多妻で!

えっ
バツイチで本妻がいて、二番目のちょいと若い子が居るのですが・・・。
あの・・・・・・
もう一台いいでしょうか!!(笑

暫くあってませんね、シノッチの家の近くでプジオ君ですれ違ったのが一番最近でしょうか!
北上の旅の時は是非♪

ついでに家の隣のCOXA2も、愛車紹介にお願いしちゃおうかな~♪(笑

http://8421.teacup.com/shinochi/bbs

 

こうしん♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月22日(木)21時27分47秒
  ますけんさんの愛車、ゴルフ3のページを更新しましたぁ♪♪(^^)/  

更新♪

 投稿者:もりもりメール  投稿日:2007年11月17日(土)01時16分12秒
  愛車紹介のコーナーに、けいじさんの乗るアーバンエリートをアップしました♪
赤のアーバンエリートです♪(^^)/


愛車紹介、募集中!(笑)詳しくはメール頂いたら返信しま~す!(^^)/
 

どもです♪

 投稿者:もりもり  投稿日:2007年11月15日(木)20時47分44秒
  パン造さん>
はいは~い、ボクに分かることであれば・・・という感じですが(^^;
ではでは~♪
 

レンタル掲示板
/8