teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カズ  投稿日:2011年 2月22日(火)00時51分46秒
  2010年11月7日
僕は走り続けて少し疲れたので、暫く眠ることにします。
僕を支えてくれた皆様、本当に今までありがとうございました。
 
 

よみました

 投稿者:salyu  投稿日:2008年 1月30日(水)23時06分45秒
  ブログの小説の続き、楽しみにしています。


salyu.
 

あかりさんカキコミありがとう

 投稿者:Kazuhiko Saito  投稿日:2007年12月29日(土)20時00分6秒
  と言うか、相変わらず存在感の無い作者(俺)ですね・・・。

呼び掛けられては居ないけど、ありがとう。
そして、良いお年を!!
 

ありがとう よいお年を!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)17時32分17秒
  あかりさん。カキコありがとう!
そっか、クリスマスに更新してないから僕の Birthday 更新のままなんだよね。
たまに見てくれてる人がいて嬉しいです。ではよいお年を!

http://hiro.roam.jp/

 

一ヶ月遅いですが^^;

 投稿者:あかり  投稿日:2007年12月29日(土)17時22分37秒
  管理人さん誕生日おめでとうございます^^  

ロス!?

 投稿者:kazuhiko saito  投稿日:2006年12月23日(土)20時02分13秒
  ロスって何!?
と思ったのですが、管理人のカキコがロスアンジェルスに行くで終わっていたので、その続きなんですね!
ちなみに管理人さんはもう日本に戻って来てますよ。でもまた直ぐにアメリカに行くかも知れませんがね・・・。
とりあえずあかりさんカキコありがとうです。

と言うかもう直ぐこのHPも更新しますので宜しくです。

2日早いけどメリークリスマスです!!

ではまたカキコお願いしますね。
 

(無題)

 投稿者:あかり  投稿日:2006年12月23日(土)09時08分32秒
  ロスですか、いいですね^^イルミネーションが綺麗そうですね。  

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月19日(木)19時25分56秒
  今実は飛行機の中から書いてます。
書きこみ有難う、管理人はこれからロスアンジェルスに行ってきます。
そろそろ携帯切らないといけないので、また今度!では!

http://hiro.roam.jp

 

お久し振りです

 投稿者:あかり  投稿日:2006年10月19日(木)18時59分49秒
  お久し振りです。管理人さん
また機会があれば、チャットで話せたらいいですね^^
 

HPが綺麗になったのは

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月17日(火)23時43分56秒
  HPが綺麗になったのは、モデルさんのおかげですね。
管理人は大したことはしてないです。 でも、ありがとう。

http://hiro.roam.jp/

 

レンタル掲示板
/20