塔南高校第5期生同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 掲示板移転

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月23日(水)14時38分43秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板を作り直し移転しました。此方には書き込まないで下さい。

http://uno036.s2.xrea.com/bbs.php




[34] 足跡を残す

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月18日(金)14時31分39秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

『足跡を残す』のページをリニューアルしました。『ひとこと』メッセージ欄を増やしたのと、書込みがリアルタイムで表示される様に仕ました。来訪の度にメッセージを残して行く位の積もりで、気軽にどんどん書き込んで下さい。

http://uno036.s2.xrea.com/footmarks.php



[33] サテスタ

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月14日(月)16時38分11秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

10月29日から11月3日に、四条河原町の京都高島屋でサテスタが復活して居ました。1963年(昭和38年)11月から始まった此のラジオ京都の高島屋サテライトスタジオは、1967年4月1日にクラスメイトを騙して、其の前に集合させた思い出が有り、懐かしいです。

http://uno036.s2.xrea.com/gallery.html



[32] 動画

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月14日(月)08時52分17秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

フォトストーリーの『在校中の思い出』と『第三回塔南ファイブ総会』をコーデック変換してGoogle Chromeでも視られる様に仕てギャラリーに追加しました。但し、VLC Media Playerで変換しましたが、画質が劣化して余り良く有りません。

http://uno036.s2.xrea.com/gallery.html



[31] 校歌・応援歌

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月12日(土)13時32分43秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

校歌と応援歌の楽曲(midiファイル)をトップページよりダウンロード出来る様に仕ました。ピアノとブラスバンドの合奏ですが、中々の出来に仕上がりました(音痴が謂ってる事ですから、当てに成りませんが…)。一度聴いて遣って下さい。音感の良い人が手直しして下れると嬉しいのですが…。

http://uno036.s2.xrea.com/



[30] 校歌

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月 9日(水)12時53分19秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、画像検索で塔南高校の校歌の譜面を見付けました。記憶を頼りに譜面化したのとは少々違いますが、屹度此方の方が正しいでせう。画質が悪かったので、描き直して、アップして置きました。ブラスバンド部に所属して人に再会出来れば、確認し度いです。応援団では、大声を張り上げて、適当に歌って居ましたから…。

http://uno036.s2.xrea.com/school.html



[29] Re: アクセスカウンター

投稿者: おじい 投稿日:2016年11月 7日(月)13時37分23秒 122-223-8-46.kyoto.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり足跡を残すよりはこのほうがアクセスする度にカウンターが出来て良いですね!何人くらいのアクセスが有るのか?楽しみです(^-^)v



[28] アクセスカウンター

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月 7日(月)10時14分50秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

残念乍、足跡は私がテストで行った物です。足跡丈では矢張り物足りないので、アクセスカウンターも追加しました。折角検索エンジンでトップに表示されるので、新たにPHPで作成しないで、IFRAMEを使う事に仕ました。其れに仕ても、我々の歳に成ると、日常的にコンピュータを使用する人は少ないのかなァ…。



[27] (無題)

投稿者: おじい 投稿日:2016年11月 5日(土)20時57分29秒 180-145-0-11f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

早速足跡を残したら、5番目でした! 早々と足跡を残している人がいるんですね。



[26] 足跡機能の追加

投稿者: 宇野 治 投稿日:2016年11月 5日(土)17時02分51秒 119-228-76-126f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜話して居た「足跡を残す」機能を追加しました。誰かがアクセスして居ると謂う証に成り、サイト運営の励みと成りますので、宜敷く協力を御願いします。併し乍、此の掲示板に書き込んで下れゝば、尚嬉しいのですが…。


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.