teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ存在してる!

 投稿者:花田知子  投稿日:2014年 6月19日(木)00時05分43秒
  懐かしいです。
まさか11年後にこれを見てるなんて!
まだ皆さまにmailは届くのかな?
 
 

ここは・・・

 投稿者:無名者  投稿日:2003年 7月26日(土)09時52分57秒
  この掲示板はどうなるのでしょう?
新しいものが出来たわけだし・・・うーーむ(-"-;
 

ゼミのみんな&小川先生へ

 投稿者:アホアホマン  投稿日:2003年 7月21日(月)21時02分41秒
  返信できる掲示板設置しました。
コチラです!
↓↓↓
http://hotcake2.tok2.com/machikogumi/
 

物騒やね・・

 投稿者:デイジー??メール  投稿日:2003年 7月15日(火)22時28分39秒
  ひったくりかぁ。自転車のかごにネットは前にやってたよ。
でもね、毎朝それを付けたり外したりするのが面倒でやめちゃいました(^^ゞ
だってさ、ネットが外れなくて遅刻しそうになったんだもん!
しかも付けてると、ちと恥ずかしい・・。

物騒と言えば、この前バイト先の近くのトイレで、ちっちゃな男の子が
変な男の人にいきなり腕をつかまれたらしいよ。
怪我とか変なことはされなかったらしいけど・・・恐いよねぇ。

みんなも気を付けよう!
 

気をつけます。

 投稿者:アホアホマン@ハイジー  投稿日:2003年 7月13日(日)22時05分6秒
  こわっ!ひったくりとか、めちゃめちゃ恐い!
まだ遭遇したことないけど、財布とか鍵とか通帳とか盗まれたらショックだわ~
||||||( ̄ロ ̄)|||||ガーン!しかも、怪我させるなんて、
かなり許せないなぁ!シャ~~~~!Ψ(`へ´)Ψ

え~っと私の財布ん中、只今⑩円と⑤円と・・・
人様には言えない金額だわさ(少ない方で)
今、盗まれても大丈夫・・・か?
いや、いや、金額の問題じゃないぞ~!そうだ、そうだ。(笑)! 
気をつけようっと。

ほんとに、日本も安全な国じゃなくなってきちゃったね~
(いい人もたくさん居るけど・・・)
はなわの佐賀県みたいに、
(旅行中帰ってきたら)♪となりのおばちゃん下着で寝てた♪
みたいなことすらできなくなってきそうだね。
(旅行中とか特に)鍵、閉めちゃうもんね。

チャリンコのかごにフタ。。。ちょっと( ̄m ̄)プププと笑ってしもたんだけど、
それ位しないと危ないんだね。自己防衛しなきゃいけないんだね。(〃´o`)=3
歩きの時かぁ、う~ん。。。鍵とかは、鍵ッ子(首にぶら下げるとか)、
お金(お札)は
私の姉の友達が、海外旅行行く時、下着のパット?入れるとこに、お札いれときなさいって
友達のお母さんが言ってたとかいう話し、聞いたことあるなぁ。。。
レイジーは、ちょっと難しいねぇ ブラつけるかぁ(笑)。
パフォーマンス学講座、お知らせ、ありがとぅ♪

p.s. みんな、チェックシートほんっとにありがとう!
みんなが書いてくれた言葉、ありがたく読ませていただきました。(ぺこり)
改善していきま~す!後期、頑張りま~す!
1人1人にThank youです♪(*^o^*)
 

赤ずきんちゃんご用心

 投稿者:レイジー  投稿日:2003年 7月11日(金)08時14分24秒
  昨夜19時頃、会社の子がチャリンコ帰宅途中に
2尻の原チャリのひったくりに遭って転倒・・・バッグを取られた&
MACデザイナーの命である手の指を骨折しちゃったらしい・・・

財布(カード類・身分証)・携帯・名刺入れ・自宅&会社&車の鍵etcを
同時に盗まれるってほんと~~~っに怖いことだとおもわない?

しかも19時よ・・・山ん中住んでるわけじゃないのに・・・
(たぶん、久野ちんのご近所だと想う、特に気ィーつけてね!)
ついこの間も知り合いの女の子が怪我は無かったけんど同じ目に合ったし・・・
ほんと、イヤ~な国になっちゃったよね・・・
ニュース観てると子孫を残すのが嫌んなってしょーがない

チャリンコの場合はかごちゃんにフタがついてるだけで
かなりの自己防衛になるらしいんだけんど、
歩きん時はどうしたらいいんかね?

とにかく、みなさまご用心を!!!
 

ホーゥッ(゚o゚)

 投稿者:ホンモノのSPIS講師  投稿日:2003年 7月 5日(土)22時40分27秒
  誰だか知らんが、よく見つけましたな(~_~;)
そうです。希望者は「体験入学」という手があります。
うまく自分のテーマと重なった人は、実際どのような展開がなされているのか
研究してみるのも一つの勉強でありましょう。

ちなみに本科のトリは毎年私であります。
タイトルは「キャリアデザイン」…って、総合演習受けちゃった人は来ても
あまり参考にはならないかもしれませんが、自分を見つめ直したい人は
どうぞお越しくださいませ。

もっとも、その頃は全員卒業が「確定」しているはずでしょうがね(-_-メ)
 

パフォーマンス学に興味をお持ちの皆様

 投稿者:ニセ佐藤綾子メール  投稿日:2003年 7月 2日(水)23時46分36秒
  前略
「佐藤綾子のパフォーマンス学講座」より今週金曜の授業に関してご案内です。

7月4日(金)の授業は『パフォーマンスとしてのプレゼンテーション』で
独自のASプレゼンテーション・メソッドに基づいて
効果的なプレゼンテーションを行うためのさまざまなスキルを学びます。
プレゼンテーションのスキルを学びたい方、より効果的なプレゼンテーションを目指したい方
ぜひ、体験入学にいらしてください!
日時・費用は下記の通りです。

7月4日SPIS『パフォーマンスとしてのプレゼンテーション』
日時:7月4日(金)18:30~20:30
費用:6000円

また9月入学の受付を開始いたしました。
詳細はwww.spis.co.jp をご参照ください。
 

(^・^)vミカ、書き込みありがと♪

 投稿者:アホアホマン@小心者  投稿日:2003年 7月 2日(水)21時42分32秒
  ミカ♪レクチャー、お疲れ様でしたぁ!(*^O^*)
ミカがレクチャーしてる時、なぜか私の方が緊張してた気がする( ̄▽ ̄;)
来週できるかなぁ。こわいょ。
どういう風に進めて行こうかなとか練ってるんだけど、
みんなどんな反応してくれるかわからないから、
全然、予想がつかなくてドキドキです。
レクチャーしてきた、みんな、ほんっとに、スゴイ!
でも、やり遂げた後に何かがきっと得られるんだろうなっと考えて、頑張ります☆
その前にレジュメ完成させなくちゃ~!φ(*..)φ←両手で・・・
 

いろんな意見ありがと☆

 投稿者:福留美香メール  投稿日:2003年 7月 2日(水)17時54分14秒
  やっとレクチャーが終わったぁー☆(^O^)
もう前日まで、あぁでもない こうでもないって言う事を改善してたら
なんか逆にあっという間に話が終わってしまった・・・時間が余っちゃったし(^^;

みんなのチェックリストは、ありがたーく見させていただきましたよ!
こうした方がいいんじゃない?とか、いろいろと意見が書いてあって
「よし!次に活かそう!」って思ったし、心配してくれた人もいて
すごく嬉しかった☆
みんな今日は、どうもありがとね(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/10