teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HP

 投稿者:がんせき  投稿日:2012年 5月11日(金)20時43分42秒
  HOMEと「お知らせ」と「2012」だけ見れます。
http://sumakaze.com/index.html もダメです。
HPからこの掲示板へ飛べません。
 
 

今は戻ってます。

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月11日(金)20時30分17秒
  管理人さんご苦労さんです。もう大丈夫なのかな?

http://sumakaze.com/

 

緊急事態!

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月11日(金)02時50分3秒
  たしかにがんせきさんの言うとおり、何者かによって現在須磨風のHPが乗っ取られています。騙されないように!抗議の声を上げて下さい。非道すぎる!世の中こんなもんか?
許さん!馬鹿にするのも程がある、責任者出てこい!

http://sumakaze.com/

 

落ちがないのが私の話

 投稿者:中野いち朗  投稿日:2012年 5月10日(木)20時43分28秒
  マグマ君は自分のギターを持って来ます。私の体力と集中力は確かに落ちてます。しやけど今回は登るんやから!落とさんといてや・・  

HP

 投稿者:がんせき  投稿日:2012年 5月10日(木)17時13分58秒
  落ちてますね。  

よろしくお願いします!

 投稿者:マグマ・ケンイチ・マグマ  投稿日:2012年 5月 9日(水)21時02分6秒
  土曜手伝いに行きます!もし歌うことある時は中野さんのギター借りようかなあ。弾きやすいし。よろしくお願いします!  

さあ!

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月 9日(水)00時30分35秒
  いよいよ三日前!となりました。どうぞよろしく、どうかよろしく。http://www.facebook.com/events/300759079982274/

http://sumakaze.com/

 

最終確認!!

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月 8日(火)22時55分41秒
  ◎出演(バックアップメンバー含む)内定者、ボランティアスタッフ(5/11前日午後1時から5/12当日終了までの間で出来る限りの範囲で自発的にお手伝い頂ける方で事前登録出来ることが条件)の最終確認!!です。お名前(なるべく本名・フルネームも)と連絡先・携帯番号等<グループの場合、全員のお名前と代表(正・副)の>、当日朝一番から来れない場合は到着可能時刻等、各人の条件もお知らせ下さい。先着優先で充足するまで。とりあえず前日は午後1時半、当日は朝9時20分にいったん締め切ります。あとは撤収要員として会場にてコンサート終了時まで受付します。
09052422163  one-foundation.kobe@docomo.ne.jp 中野 "いち朗" 一郎

http://sumakaze.com/

 

いよいよあと10日です。

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月 2日(水)18時24分45秒
  来れる人も来れない人もみんなに宜しくお願いします。

http://sumakaze.com/

 

手伝って下さい。

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 4月22日(日)01時26分24秒
  荷上げ(荷下ろし)作業を中心に人手が必要です。
スタッフとして手伝って頂ける方を求めています。
出演者やバックアップメンバーも含めて4/30までにご連絡下さい。
5/12当日できるだけ早めに(8:00集合予定)到着可能な方を優先。
又、前日(5/11、時間未定-たぶん午後)準備作業にも若干人手要です。
ぜひ一緒に良い場を創って下さい。ご協力お願いします。
 連絡先 09052422163 中野

http://sumakaze.com/

 

レンタル掲示板
/27