teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ブッタファリアンズ

 投稿者:IKA  投稿日:2012年 5月16日(水)19時25分58秒
  中野さま、ありがとう。映像が見つかりますように。
よかったらその時の音源聴いてください。
SoundCloudのHPでButtafariansと検索で。
 
 

イカさん、お久し振りです。

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月14日(月)00時29分43秒
  ごめんなさい、まだ家が片付いてないのです。
映像が残っているか・どうか・ですよね。
ずっと気にして引っ掻き回してはいるのですが・・
まだまだ、探す気です。

http://sumakaze.com/

 

(無題)

 投稿者:IKA  投稿日:2012年 5月13日(日)23時14分59秒
  こんにちは。
30年ですか、おめでとうございます。
その30年程昔、ブッタファリアンズってバンドで東京から参加しました。その時の音源はあるのですが、
ブッタファリアンズの写真を探していて、もう一度(http://6823.teacup.com/sumakaze/bbs/300)ここにアクセスしました。 写真などあれば嬉しいなー!
 

またお会いしましょう

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月13日(日)11時09分58秒
  散歩して、須磨のどこかでいい場所みつけたいな。ゆっくりできるところ。
まだ知らないところがあるかも・・・。

http://sumakaze.com/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:あや  投稿日:2012年 5月13日(日)02時26分21秒
  昨日は、お疲れ様でした!
仕事が立て込んでいて、今日もあわよくば間に合えば山に登ろうと思っていたのですが、どうしても間に合わず行けませんでした。
明日も、都合で海岸にはいけなさそうです。年に一度の楽しみだったのに残念です。
 

無事終了!お疲れ様!

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月12日(土)22時45分0秒
  皆様のご協力!!まことに有難うございました。
明日はのんびり持ち寄り打ち上げです。
BBQは禁止だそうです。
でもなんかさびしいので・・
飲んだり食べたり、聴いたり唄ったりします。
どなたでもよければご参加ください。
元の場所に近いところ・・
赤灯台の東、願いのヤシの木北側、時計台の近く・・
そのあたりです。

http://sumakaze.com/

 

須磨の風始まりました

 投稿者:staff  投稿日:2012年 5月12日(土)11時44分50秒
  会場の様子をツィートしています。

@sumanokaze

フォローしてね!
 

おっ

 投稿者:がんせき  投稿日:2012年 5月12日(土)00時18分4秒
  全部復活しましたな。
 

HP

 投稿者:がんせき  投稿日:2012年 5月11日(金)20時43分42秒
  HOMEと「お知らせ」と「2012」だけ見れます。
http://sumakaze.com/index.html もダメです。
HPからこの掲示板へ飛べません。
 

今は戻ってます。

 投稿者:中野 いち朗  投稿日:2012年 5月11日(金)20時30分17秒
  管理人さんご苦労さんです。もう大丈夫なのかな?

http://sumakaze.com/

 

レンタル掲示板
/27