teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今夜は須磨でロメルさんライブ

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月17日(金)13時08分13秒
  ROMEL AMADO LIVE今日は須磨ボナルー0787372480で20:00スタート,¥2000
それからkajaの西明石ボンゴマンliveは今日でなく明日2/18です。この前勘違いしてごめんなさい。
そしてトケオ君、今夜梅田ハードレイン、みんなそれぞれいいライブになりますように。

http://sumakaze.com/

 
 

ごめん、もいっこ

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月13日(月)23時20分13秒
  本文中、今年 の前に 御蔭様を持ちまして と入れて下さい。

http://sumakaze.com/

 

タイトル変更のお願い

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月13日(月)23時06分54秒
   須磨の風 2012 ありがとう30年祭
とさせて頂きます。

http://sumakaze.com/

 

KAJA LIVE

 投稿者:BONGOMANメール  投稿日:2012年 2月11日(土)13時47分36秒
  中野さん お世話になってます
再び「KAJA」が来てくれることになりましたので 告知させてください
宜しくお願いします

◇ KAJA Acoustic Live at BONGOMAN Vol.7
  All Standing & Cash on delivery

   DATE : 2 , 18(SAT) , 2012
   OPEN 18:00 START 19:30
      前売り ¥2500 当日 ¥3000
    (要飲食 別料金)
*TELにて前売りチケットのご予約受け付けております。
振込み&郵送も受け付けております



BOB MARLEYをはじめ SKAやROOTS ROCKをリスペクトし、
KAJA &JAMMIN'での活動の間を縫って行うソロアコースティックLIVEです。
クールなオリジナルトラックも必聴のカッコ良さ!
年間200以上こなすLIVEの中でもAT BONGOMANはスペシャルセレクトで
RAGGEAフリークならずとも じっとしていられないご機嫌なサウンドで時間を忘れさせてくれる BONGOMAN一押しのスーパーLIVEです

西明石 BONGOMAN (078)924-6654 18:00~

http://bongoman-easystyle.com

 

あ、ごめん。

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月11日(土)00時37分12秒
  HPは合ってました。私の見方が早とちりでした。すみません、ありがとう。おやすみなさい。

http://sumakaze.com/

 

管理人さんお世話になります。

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月11日(土)00時24分24秒
  ロメルさんの須磨ボナルーでのライブは2月17日です。HPでは今日になってましたが来週です。この日は西明石ボンゴマンでKAJAの、大阪ハードレインではトケオ君の新ユニット・クラシカルプリンの、それぞれライブです。体がひとつしかないし、仕事もいかなアカンし、えーい、何とかなって行くんやろ!皆様お疲れ様!

http://sumakaze.com/

 

(無題)

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月 8日(水)21時45分26秒
  須磨の風 2012 (30年祭)概要発表です。これまで30年超の間、色々お世話になり、誠に有難うございました。今年はこんな感じです。とりあえず発起人として私の至らぬところはお許しを・・ さあもいっかい!管理人さんはじめ、皆様なにかとお手間おかけしますが、どうかひとつよろしくお願い申し上げます。

http://sumakaze.com/

 

須磨の風 2012 (30年祭) 企画概要2012.2.8発表

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月 8日(水)18時16分16秒
   ONE LOVE と唄ったBob Marley の追悼から出発した海辺のFREE CONCERT 須磨の風 は今年,発起30年を迎えます。
たとえひとときでも、みんなで分け隔てなく自然と音楽を共有する喜び、それが原点であり目的です。

 2012年5月12日(土)須磨浦山上遊園にて。~今回初めて山に登ります~
 8:30須磨浦公園駅前集合、9:00~ステージ機材・資材荷上げ。
 本番ステージは11:00~16:30噴水らんど内野外ステージで。入場無料。
 17:00~19:00撤収・荷下ろし。19:30解散予定。荒天時中止。
プロとして活動中の方を含め、既に何組か申し出を頂いている出演(候補)者も主催者の一員という考え方で全員無給・交通費も原則自己負担のボランティアです。一緒に創ってくれるスタッフ・実行委員がぜひとも必要です。あなたの自発的参加のご連絡を心より求めます。昼食(カレー)のみ支給予定。 協賛・協力もぜひよろしくお願いします。

 翌5月13日(日)須磨海岸願いのヤシの木北側大時計付近で12:00頃から持ち寄りで打ち上げ宴会バーベキューを予定。ステージも機材もありませんが生音のみで各自の持ち込み楽器でのんびりフリーライブをやりたいと思います。出演希望者は事前連絡要。実費程度でやきそばを限定数提供予定。
 土曜日都合がつかなかった方は日曜のみの参加OK。この日も天気が荒れれば中止です。夕方まで。

  連絡先  one-foundation.kobe@docomo.ne.jp  09052422163    中野 いち朗 

http://sumakaze.com/

 

お久し振りです。

 投稿者:中野 いち朗メール  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時44分44秒
  たしかにそのように話をしています。色んな制約はありますが何とかやりたいなと考えています。近日中に企画発表するつもりです。ぜひご協力・お手伝い下さい。

http://sumakaze.com/

 

今年の須磨の風

 投稿者:がんせき  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時55分37秒
  今日、ワンダカレーに行ったら、さっき中野さん来てました。と言われました。
5月12日、須磨山上遊園だとか。
 

レンタル掲示板
/27