teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PS2は

 投稿者:ヴちょ~メール  投稿日:2004年11月12日(金)21時28分43秒
  >こーきさん
薄型よりHDDが使える従来機のほうが良いのでは?
薄型だと↓使えないしw

「激速HDタイムセーバー」
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3322/3322_1.html

会社の仲間が試したところ、ダビスタが激早になったそうです。
SLGをやることが多いこーきさんにおすすめです。
 
 

朝レス

 投稿者:こーき@管理人メール  投稿日:2004年 9月29日(水)06時03分9秒
  To ヴちょ~さん
 多属なヴちょ~さんですからきっと時間をこじ開けてでも
 参加すると確信しているのですが・・
 まぁ 自分は仕事で無理ですが・・
 

10/16渋谷@竹仲絵里

 投稿者:ヴちょ~@かいしゃ  投稿日:2004年 9月28日(火)12時40分27秒
  予想通り昼のイベントになってしまいましたねー(苦笑)

http://www.usmusic.co.jp/news.php?m=d&a=takenaka&n=267

ワタシも行けるかどうか不明です(^^;
 

朝レス

 投稿者:こーき@管理人メール  投稿日:2004年 6月23日(水)05時17分18秒
  To ヴちょ~さん
 予定は未定としか言いようが無いんですよね今のところ
 全てが流動的なんで・・(苦笑)
 

私信w

 投稿者:ヴちょ~メール  投稿日:2004年 6月17日(木)00時09分55秒
  >こーきさん
ご注文の品、無事確保できました。
引渡しの希望日をご指定ください(^-^)
 

夜レス

 投稿者:こーき@管理人メール  投稿日:2004年 5月13日(木)21時45分39秒
  To しろくまさん
 訃報の翌日の新聞は取り上げられ方の違いはあれど記事を見ると
 色々と考えさせられてしまうものがありました・・

 自分は基本的に楽曲を通しての姿しか知らないといっても良い
 立場で姿を拝見した事もあるかどうかという感じですが
 こういった事になった事は残念でなりません・・
 

岡崎律子さん...

 投稿者:しろくまメール  投稿日:2004年 5月11日(火)23時46分44秒
  しろくまです。
私も、岡崎律子さんが亡くなられたニュースを今日知りました。
岡崎さんは、私が最も好きなアーティストなので、
このニュースは信じたくない、悪い夢であって欲しいです...
1ヶ月ほど前、メロキュアのイベントにてお元気なお姿を
見ていただけに信じられないです...
とてもショックで立ち直れそうにありません。

こーきさん、この場を借りて申し訳ありませんが書かせてください。
岡崎さん、謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

朝レス

 投稿者:こーき@管理人メール  投稿日:2004年 4月15日(木)06時08分52秒
  To ヴちょ~さん
 確か今回は指定席は使わなかったような気がします。
 まぁ 無理矢理 押し込めるほど人が来るとも思えないん
 ですがランティスはかなり必死の模様ですね・・
 

渋谷BOXX

 投稿者:ヴちょ~@いいこしゃん  投稿日:2004年 4月14日(水)01時26分52秒
  キャパしらべてみたら、指定席だと120名、立ち見で280名だそうです。

チケット売りまくって、無理やり押し込む気なんでしょうか?(苦笑)
 

夜レス

 投稿者:こーき@管理人メール  投稿日:2004年 4月13日(火)19時25分28秒
  To みさかさん
 後ほどなるべくご希望に添う形で変更しておきます。
 

レンタル掲示板
/9