teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:マーコメール  投稿日:2004年12月 6日(月)12時27分37秒
  福岡のまきこ改め、マーコです。

城うさちゃん。いや、城ちゃんに変わったのかな?
本当にお久しぶりです。

去年からチビ達が幼稚園に通い始め、本当にあっという
間に1年半が過ぎました。

ネットもずっとお休みしてて、ここにも久しぶりに来ました。
まだ見ててくれてるか分からないのですが、一応お返事しときます。

↓に書いた「班長」というのは、私が住んでいる地域の班長です。
まず組長がいて、その上に班長がいます。結局ダンナが班長に
なってくれて、1年間頑張ってくれました。

私の地域は、あまりイベントがないので、他の地域に比べれば
比較的楽だったみたいなんですが、時々、日曜とか平日の夕方
とかに、公民館とかで集まりがあって、それに出席したり、
運動会とかのイベントの前後にダンナは色々頑張ってました。

幼稚園の役員は、友達がやってます。先日ようやく今年度の
行事(運動会・遠足・バザーなど)が終わって、ほっとしてました。

あとは、クリスマス会と謝恩会があるみたいだけど、とても
社交的な友達なので、大変だとは言ってたけど、結構楽しんで
やってるみたいです。それでは、また!(^_^)/~
 
 

お邪魔します

 投稿者:tekeメール  投稿日:2003年 6月26日(木)23時22分51秒
  お元気ですか?
今年度も お忙しいのかな?

自分とこのサーバーが落ちたので、いろんなところを徘徊中のテケテケでした。

http://raccoon.gaiax.com/home/teke_teke/

 

おひさしぶりです

 投稿者:Chris  投稿日:2003年 5月14日(水)11時21分46秒
  埼玉のChrisです。覚えていらっしゃるでしょうか?またしても懲りずにHPを作り直しました。去年の暮れから、PCがトラブル続きで
大変でした。ウィルスにもやられてしまい、
7年分の全てが消えちゃいました。
バックアップの大切さを身にしみて感じました。みなさん、遊びにきてください。

http://homepage1.nifty.com/tsutsujigaoka/

 

お世話になりました。

 投稿者:ふぅメール  投稿日:2003年 4月 2日(水)20時23分15秒
  都合により、教室をcloseする事にしました。
リンクをはって頂いて有難う御座いました。
HPは削除しましたので、お手数をお掛けしますが
宜しくお願いいたします。
 

最終週

 投稿者:メール  投稿日:2003年 3月11日(火)18時19分9秒
  いよいよ今年度最終週突入です。年間43回授業なので、少し早めに春休みを設定しました。
今日から、今まで生徒たちが頑張って貯めたスタンプで賞品と交換することができます。
とりあえず、今日のPIさんは喜んでくれたので、私もホッとしました。
 

うわ~!ずいぶん経ってる!

 投稿者:メール  投稿日:2003年 2月28日(金)19時40分7秒
  子供が風邪引いたりインフルエンザ交代でかかったりしてたから、
ここ、見ることができなかったけど…(^^;

>まきこちゃん
ホントお久しぶりですm(_ _)m
ごめんね、すぐレスできなくって。
もう、遅いかな~(~-~;
班長って、幼稚園の?
うちの幼稚園ではね、各クラスに学級委員が3名いります。
遠足についていったりとか、幼稚園が主催する、イベントのお手伝いをしたりします。
班長っていうのが、どういうのかよくわからなくて……ごめんね。
うちの幼稚園にも小学校にも、そういう名前の役がないのです。

私がやっているのは本部役員の会計。
忙しい時期もあるけど、いろいろ意見も言えて、結構おもしろいよ。


 

お久しぶりです。

 投稿者:まきこ  投稿日:2003年 2月18日(火)20時02分5秒
  城うさちゃん。お元気ですか?

今年は役員をなさってたんでしたよね?
役員の仕事って、大変そう。

実は私、班長をしてくれないか。と、
突然頼まれてしまったのですが、今
お返事を待ってもらってます。

とりあえず、その後何も言って来ないので、
どうなったのかよく分かりませんが、
良かったら、どんな事をするのか、教えて下さい。

この時期、何やらかにやら、とにかく忙しいですよね。
私も、こう見えても、毎日ヒーヒー言いながら生活してます。

お返事、本当にいつでも構いません。
良かったら、また色々教えて下さい。
 

もうすぐパーティー

 投稿者:城うさメール  投稿日:2002年12月20日(金)13時42分21秒
  22日にYearend partyをしま~す。
連休のど真ん中で、欠席者もいるんだけど、この日しか会場が取れなかった(T-T)
これからお菓子の買出しです。
がんばるぞ~
 

おっ。お返事だ♪

 投稿者:まきこメール  投稿日:2002年12月14日(土)19時37分21秒
  ひなちゃ~ん!呼びかけありがと~う!
城うさちゃ~ん!お返事ありがと~う!

良かった。二人とも元気そうで。
しばらく全然見かけなかったから、
どうしてるかなぁ?って思ってたよ。

ひなちゃん、HPのリニューしてるんだ。
後で見に行ってみようっと。頑張ってるね~。
 

ひさしぶりです(^^;

 投稿者:城うさメール  投稿日:2002年12月 9日(月)21時23分28秒
  このページ開くのもホントひさしぶりです。
>まきこちゃん
ときどき見にきてくれてありがとー(^0^)/
PTAは一段落ついたんだけど、来年に向けて「ああしたい。こうしたら?」とか
結構考えちゃって、バタバタしてます。

>ひな先生
こんにちは!ここんとこ更新サボってる、こんなHPでよければ
リンクしてくださ~い。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10