teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでと~オメデトウ

 投稿者:やすA  投稿日:2009年 7月 3日(金)18時13分19秒
  ふじいさんってば…デカ腹おめでとうございます!!クラッカー
めでたいね~*^_^*
そりゃお祝いする為にも集まらないとね♪
私も土日なら基本的にOKですOK
因みにあきなちゃんはまだ帰ってきてません。
ってか帰って来る気があるかがビミョー(笑)

ごめん、たたみこさん。
書き込みに気付いてなかった土下座汗
久々に掲示板見て書き込みあったこと知ったよ…(爆)
通知メール見落としたんかなぁ汗
 
 

夏前やで!

 投稿者:ふじいさん  投稿日:2009年 7月 3日(金)10時15分18秒
  たたみこさんの
「そろそろ集まらへん?」
がスルーされて早3ヶ月ちょい・・・。

ほんとにそろそろどうっすか?
みんな元気してんかな?
あきなちゃんは帰ってきたのかな?

実はワタクシ、デカ腹でして、
1人の体自由な身はあと2ヶ月くらいなんですよ。
だので今を逃すと慣れない生活に当分落ち着けないかも、と思いまして。

仕事は8月頭までですが、土日は基本空いてますので~☆

ってあんまココ見てないよなー。
またメールで連絡すりゃいんだけどさ。

またぼちぼちメールしますけどー。
ココ見た人メールくださぁい(笑)
 

春やで!

 投稿者:たたみー  投稿日:2009年 3月27日(金)21時56分30秒
  そろそろあつまらへん?(*゜ー゜)  

了解☆

 投稿者:やすい  投稿日:2007年10月12日(金)22時01分46秒
  星田駅でOKっす。
おうち周辺までしか地図に出てこなかったので(笑)
無事星田駅まで辿り着けるよう祈っといて下さい~(-人-)
 

(無題)

 投稿者:松井デース  投稿日:2007年10月12日(金)21時47分36秒
  11時に星田駅にしませんか?こっちに来てもらってまた買出しだと時間もったいないし。
南さんが原チャリで星田に来るなら私たちは歩いて駅に向かいます。それでいいでしょうか安井さん。ごめんね、せっかく検索してくれてるのに。申し訳ない・・・
 

検索検索~

 投稿者:やすい  投稿日:2007年10月12日(金)20時09分6秒
  只今行き方検索中。

ふじ~殿も車でくるなら、11時に松井さんち集合で良いのでは?
たたみ殿&明菜殿はうちが車で拾うし、電車で来る人他にいないやろ?
電車でくることにするならサクサク拾いますよ~(笑)

>しまうち殿
ひ~さ~し~ぶ~りぃぃぃぃ(>▽<)ノシ
元気・・・ではないのかな?(^^;
最近急に寒くなってきたし、体調崩さないよう気をつけて☆
書き込みあって嬉し~わ~♪
今回会えないのは残念やけど、次は是非是非☆
近況ガッツリ聞かせてね♪(・▽<)b
 

ごめんごめん

 投稿者:たたみこさん  投稿日:2007年10月12日(金)18時41分29秒
  あ、11時に星田駅なのね!?(笑)
私が勘違いしてた!!
 

わーしまちゃんや!!

 投稿者:たたみこさん  投稿日:2007年10月12日(金)18時40分27秒
  めっさ驚き!!

>しまちゃん
久しぶりですー!! お元気!? じゃないのかしら??
HP見に行ってて、もうてっきり関東?の方へ引っ越したのかと勘違いしてたですよ。
今どこにおるん? 体のほうは大丈夫?
空気のきれいな、ええところが見つかるとええね(*゚ー゚)
最近うちの友達急にアレルギーが出て、しまちゃんのとはまた違うやろけど
改めて思ってた以上にアレルギーって大変やなぁってわかったよ。
大変やろけど、ほんまがんばってな。

>ふーじん
11時に星田やなくて、松井さんちでんがなまんがな。
私は安井さんにアシってもらうよ~
途中でなんかええ食べ物見つけたら買ってきますわー。
ほんま、秋はおなかすくすく!
 

明日

 投稿者:ふじいさん  投稿日:2007年10月12日(金)18時04分11秒
  休みになりました^^v
11時に星田集合?
車二台おけるんならあたしも車で行こうかなぁ…思案中…。

昼ご飯は持ち寄りでもええし、松井邸からちょっと行ってマクドやケンタに買い出しってのでもえーよな。


あー、ご飯の話はお腹が空いてきてかなんゎ(笑)


>しまうちさん
お久しぶりです~!
てかまだここのアドレス残しててくれたこともスゴイっす(笑)
また次の集合で会いたいやね~♪
楽しみにしてまふ(*゚ω゚)ノ
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:しま  投稿日:2007年10月11日(木)15時14分30秒
  お邪魔します。
このBBS長寿命ですね~!びっくりしましたw
また 遊びに来ますww

>松井さん
ご連絡ありがとうございましたっ★
13日 参加できませんが またの機会を楽しみにしています。

>たたみさん
私、全然、元気じゃないです~~♪
家探しに 必死こいてますっ
13日 晴れるそうでよかったですね!
自転車 気をつけてっ★
 

レンタル掲示板
/10