teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年始の予定

 投稿者:あんじぇりーく  投稿日:2016年12月31日(土)15時21分4秒
  もう杉信念です今年の阿部家では元旦より栃木県の那須塩原のホテルに二泊する予定ですそのホテルで栃木に住んでいる姪の両親と合流して雪山をハイキングする予定です東京から新幹線で行くのですが子供たちは新ksン船が初めてなので楽しみにしています。ま姪がもうすぐ三歳になるのでだいぶ話ができるようになったのでとても楽しみにしていますこのような旅行は大家族だとたのしいですこんかいの旅行は阿部家ご一行で10名での旅となちますこのにんずうだとしょくじがたいへんなので広いレストランでバイキングになったので私も多いの飲みたいと思います。正志も家族がいればよいににとおもいますまさしらいねんこそがんばれ  
 

(無題)

 投稿者:体験  投稿日:2016年12月11日(日)15時16分2秒
  wt私が通う障碍者施設で半年ごとに面談があります今後の方針を決めるためです。その時私は所長に個々のゴールはどこにあるのか聞いたところ所長はわからないと答えたためこの施設ダメと見切りをつけましたそんな中母が近くに同じような施設があるとの情報を得たため見学に行ったところ母も気に入ったらしく私にも見学を進めるので私も県書きしたところ給料が今の施設の三倍もらえるので月末に体験に行きましたそして体験も終わり引き続きやりたい地伝えたところ私が通う市でつの所長と話しわしてからなので今日は返事はでじないとのことで主日帆ryyとなりましt年内にここに決まればと考えています結果が楽しみですこのしせつは給料がたかいばかいかぼーなすもでるのです  

近況報告です

 投稿者:あんじぇりーく  投稿日:2016年 7月 4日(月)16時04分55秒
  ご無沙汰です最近の近況報告をします。まずわつぃのパソコンが壊れまして本日もネットカフェかふぇよりアクセスしています当分こんな感じにンるかと思いますまた私は携帯を紛失しましたしばらくしたら買い替えるのでそれmmdehwat氏に御用の方は横浜の自宅に連絡言った抱けると連絡ができます番号が不明な方は中村に聞くとよろしいかとおもいますそしてわら詩ですが腰の骨を根円座してしまいました高いところから飛び降りたのが原因です伊c具一時は歩けないくらいでしたが間もなく二か月になるのでまもなく感知する見込みですそして昨日中村からおちゅげんのメロンが届きました名の中村にお礼の電話をいrたついでに夏休みうちにおいでとさそったところこどもたちの予定を調整するとのことでしたもそくるのならよこはまえきでばーべきゅうやろうと誘ったところなかむらもやりたいちのことなのでばーべきゅうにしたいとおもいまし中村が来ることに期待しています  

ぱそこん

 投稿者:あんぜりーく  投稿日:2016年 5月15日(日)12時16分11秒
  お久しぶりです安部です細菌の近況をお話します。まず私のパソコンが壊れましたなので本日の長にネットカフェからアクセスするぢ家内の出なかなか正志の近況がわかりませんでも正志の近況はくだらないに決まっているので私には何の影響ありませmmでも私のほうにいろいろありましたのでお知らせします。まっず三月一日に私の祖母が88歳で亡くなりましたすでにお葬式も納骨もすませておりmしていつもの日常を取り戻しつつあります  

おめでとうございます

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2016年 1月 3日(日)08時48分15秒
  あけましておめでとうございます。思えばごねっ前の年末年始は病床で死にそうな状態でしたそんな中われらの夕実正志ときたら私が正志に殺意を抱くような巣緒行の数々でしたが今年の正志は一味違うようで充さしの実した年の瀬を迎えているようなので今年のまさしに期待が持てる気がして頼もしく思います。私のほうは相変わらずでsyが輪獲たしに頭のほうは受傷してから5年間は回復するそうなので私もまだ回復が見込めるので今年一年は障碍者施設でがんばりたいと思います。視して施設から推薦という形で仕事が見つかればと思います  

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2015年12月19日(土)18時50分50秒
  っ我が家の猫のようたいですが本日午前四時ぐらいに朝ごはんをよこせと家の中を元気に走回るようになりだいぶ元気になったようですまだ薬は野舞えていますが月曜日になればもっと元気になりそうですとリあえず安心しました今年年越しはできそうです。すでに13歳でお年寄りですがもう少し長生きしてほしいと思います。  

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2015年12月19日(土)09時08分51秒
  我が費の猫這う家の飼い猫が死にそうです家の猫平成14年実家のローンが終わった年に動物病院からもらったものです賃貸だとなかなかどゆうたくろ¥うぶつ飼えないけれどマイホームなら平気そかも住宅ローンがお終われば動物も飼うことが出来ると猫をもらって着した当初我画やノアが家は自宅に利ホームをして部屋を増築したばかりで生まれたばかりの猫をつれてきたものですからとてもやんちゃな猫なので障子を破いたり暴れ放題名なのをみて父はやはりch畜生だと嫌っていたようでしたがいまでは今では我が家の猫をミーたんくんなどとい言って一番かわいがっています、その猫が最近様子がおかしいので病院に連れて行ったら肺にかなり水がたまっていわれるとのたようでだいぶくるしんでいったと思われるとのことでしたその後一度水を抜いて様子を見ていたところ」再び水がたまりだし病院に」連れて行ったとこもやろ再び水がたまり今回は病院のほうからは安楽死に」提案もあったそうですが安楽死は断りもう一度水を抜いて様子を見る羅とことにしています昨年エアいろいろ不幸があったので今年は無事に年末がむかえられたらと思います。また月曜あたりに報告したいと思います。  

明日は

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2015年12月13日(日)13時34分38秒
  明日は裕子さんの一周忌です早いものですね本当に突然の訃報のでで驚きましたが争議会場で見た裕子さんの遺影の笑顔がとても素敵で印象に残っていますあれから中村家も落ち着いたと思います長女は看護師になる学校に入学したり高校に入学した人もいます。みんなそれぞれ居ままdの日常を取り戻そうとしている姿には頭が下がりまそしてもうすぐ年が明けますが毎年恒例の年賀状を楽しみにしている自分が居ますがみんなはいかがでしょうか昨年は喪中でう年賀状がおくれなかったので今年はぜひ送りたいと考えています私に希望では年賀状を見た人が思わず笑ってしまうような内容にしたいいばんをので輪つぃとしては正志ねたでいきます。困ったときの正志様新年早々まさしをどうおとしmwてやろうかと考えています。来年のはじまりはまさしからできまりです。

はやいものです

 

収穫祭

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2015年12月 5日(土)10時18分36秒
  こんげつのはじめにまたもや収穫祭がありました。これ福祉施設で」畑をかりて野菜を作っていて今回赤い大根が収穫できたので福祉施設の店頭で販売しました。値段は本150円ですが近くのドンキホーテでは198円なので安いと思います祖販売は三時間ほどやりましたが56本もうれてうりあげ8400円ありまして9月からのトータルの売り上げが14万円超えたのでおそらく年末にもらえる私の給料も2万円をこえそうなのでやったかいがありました。そしてほんじゆもはんばいのいべんとがあります。本日は旭区の市民会館でコンサートがあるのでそこではんばいをやります今回は販売に参加した人はこのコンサートが無料で聞けるのでそれが目的でさんかしましたというのもコンサートに出演する人が超一流の人だからですそのひちは欧州の共産主義の国の人です。この国はスポーツや音楽などはくにぐるみで強化するのでみんなすごいのですがその国のコンクールで優勝するような人なので実力は世界クラスっですがそんな人の歌が無料で聞くことがっできるのでとても良い機会なので販売もがんばりたいです。

http://血らの国はすぽ^つや

 

収穫祭祭

 投稿者:アンジェリーク  投稿日:2015年11月25日(水)16時30分25秒
  先日の勤感謝の日に私が通う福祉施設の収穫祭が開催されました施設では近くいるにに畑を借りておりそこで収穫できたものでトン汁や焼き芋を近隣の住民に振舞ったり小さい子供さんの体験学習ということで芋掘りなどが無料で出来ますそして掘った芋はお土産にっ持って帰れるというも毎年人気があります、本日いは午前10時から始まったのですがお客がまっいていたらウイと間zたく来ないのでまずいと感じていたところ午前11時を過ぎたら急に人が増えてきトン汁行列が出来てしまいましたまた焼き芋掘りも定員が満員になりまして焼き芋も100本が午前中で完売しましたトン品が汁も大き鍋4つ分が完売したので数万円の売り上げが見込めそうですこうなると年末押して明日はバス旅行が私の工賃がまた2万円超えそうなので楽しみです今年は後2回ほど販売があるのでそれもがんばりたいです>そして明日はバス旅行があります晴れたらおそばでゆ有名な深大寺で、雨なら火災臨海水族館にいきます私は新そばの季節なので深大寺を希望しています明日の天気は雨らしいので水族館のレストランでおいしいものを食べてみたいと思います。  

レンタル掲示板
/168