teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2008年 6月29日(日)22時40分22秒
  久しぶりにひらいたら、前回の書き込みが去年の8月だった・・・。  
 

きたか!?

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 7日(火)11時43分41秒
  おしるしきたか!?
これはかなり近いんじゃないの???
ひゃー、なんだか私も緊張してきたなぁ~!!!
でもでも、陣痛始まったら緊張とかって言ってる場合じゃないし
気づいたら産まれてるさ!!!
ベビちゃんは男の子なんだよね!?
産まれたら写メ付きでメールしてねぇ~!!!
あ~、楽しみだ♪ウフフ♪♪♪
がんばれよぉ~!!!!!
そうそう、私も最近やたらと肌の調子がいいの!!!
これも妊婦の特権ってやつ!?
しかしっ、誰に見せるということも無いのが残念、、、

とにかくその日が来るまでお腹のベビちゃんと一緒にゆっくり過ごしてね!!!
朗報を待つ!!!
 

暑い!!

 投稿者:アヤ  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時59分8秒
  おっすー!毎日暑いっすねー(@_@;)チエもサトコ大変だったみたいだね。子供が生まれたら生まれたでまたいろんなことがあるんだよねー(*_*)
サトコの顔湿疹、大丈夫なのか?!つーか、そらぁブルーになるね!!顔は本当にやだよね!!引きこもって誰にも会いたくないよね!でも仕事してるとそんなわけにも行かないからねー(T_T)アヤも顎にでっかいニキビが五個くらい出来たときは、しばらくマスクして仕事行ったりしてたもんなぁ…。妊娠してからは生理が来ないのがいいのが、肌はメチャクチャ好調♪出き物がないって本当にすばらしいね~(*^□^*)
予定日はまだ先ですが、近々戦いの日が来そうな予感…( ̄□ ̄;)!!いわゆる『おしるし』ってやつが来ました!まぁ、それが来ても遅い人は遅いというが…?!不安と緊張の日々ですが、まぁ、まぁ、ここまできたら逃げらんねーし、覚悟を決めるしかないっすね~(>_<)サトコもチエもなんとかなったしね、なんとかなるよね!?
ひぇ~~~~~~~~~!!!
と…とりあえず、リラックスしてその時を待つべー。
 

気がつきゃ顔湿疹・・・。

 投稿者:さとこ  投稿日:2007年 7月24日(火)21時30分51秒
  お久しぶりでやんすぅ~~。。。新潟また大地震で心配だったけど、あやの所は
大丈夫そうで良かったです。でも、はんと新潟ばっかりだよね・・・。新潟ファイト!!
出産も、もうすぐだね。。。私もかなり予定日ころはビビッてました。私の場合、
夜中一人のときに急に破水したもんだから、あせるあせる・・・。
あやは里帰り出産??石川県で??ま、ちえの言うように
その時は女は強いものでどうにかなるもんだ!!がんばれよ~~!!!

璃子ちゃんは大変だったねぇ。荘史は39度以上になったことはあるけど、
痙攣には至らず、今のところすんでる。でも、いきなり痙攣し出したら
パニックになるよね。お母さんが一緒でよかったね。お大事に。。。
うちは、熱性痙攣も怖いからとりあえず38.5度以上になったら座薬入れてるよ。
突発疹はもうやったよ~。去年の夏くらいだったかな。かなり高熱が続いて
大変だったような。座薬入れても熱下がらなくてさ。
あと手足口病やらとびひやら・・・、保育園にいってるといろんなものを
もらってくるね。まあ、荘史も他の子にうつしたりしてるんだろうけどね。
お互い様ってやつだね。
そんなことより、私の顔が大変だったんだよ~~~!!2週間前くらいに吹き出物が
出来たな、と思ってたら見る見るうちに顔全体に広がり、目の際にもできたから
コンタクトも出来ず、もちろん化粧も出来ず、そんな気持ち悪い&オフモードの顔で
出勤しております・・・。皮膚科に行って薬をもらい、最初は効かず、2回目の薬は
効いたみたいで、今はだんだん治ってきてるところ。でも、その薬、紫外線にあたると
色素沈着してしまうらしく(いわゆるしみ)、くれぐれも日には当たらないようにってさ。
もう、一歩も外に出たくないのに、そんなわけにもいかず、かなりブルー・・・。
身体も皮膚も丈夫な私がこんなことになるなんて、自分でびっくりだよ。原因は
結局分からず、でも荘史がとびひでもらった薬と同じ薬が効いたから、とびひ・・・?
でも、とびひは大人はならないはず・・。まあ、三十路を過ぎると思いがけない
トラブルが起こるんだね、あ~、悲しい・・・。
みんなも気をつけて~~。。。
 

気がつきゃけいれん・・・

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 7月23日(月)13時09分3秒
  アヤはとうとう臨月に入ってしまったのねぇ~!!!
全くふるさとじゃなくてもやっぱり実家にいれば安心でしょ!?
臨月になるとやっぱりビビルよね!?
私なんて計画出産で産む日が決まってたから、その1週間くらいまではなんとなく余裕があったけど。
いつ産まれるか分からないっていうのはかなりドキドキだね!
でも、その日が来ればどうにかなるから頑張るんだぞぉ~!!!

先週の木曜日、私初めて救急車に乗りました。
璃子が熱性痙攣ってやつになって。。。
1年ぶりに熱を出して、初めて39度以上になっちゃって。
その日は旦那が出張だから実家に泊まる事になってて、実家でお母さんとご飯を食べてたの。熱が出てるのに良く食べるねぇ~!なんて言ってたら
急に顔が青ざめ始めて、目が上向いちゃって意識が飛んじゃってるみたいになって・・・。
マジでこのまま死んじゃうかと思った、、、
焦って『119』番して。
でも子供が急に高熱出すと痙攣になることがあるらしく、よくありますよ!
って病院でも言われたけど。
あ~、あの顔は忘れられないよ。。。
今もまだ熱と咳がつづいてて、、、
子供って大変だなぁ~ってつくづく実感しました。

ソウ様は突発やった?痙攣は?
なんだか風邪が流行ってるらしいのでみなさん気をつけましょう!
特に妊婦のアヤは気をつけてね!
 

気がつきゃ臨月!!

 投稿者:アヤ  投稿日:2007年 7月21日(土)11時34分5秒
  皆の衆、ご無沙汰!元気にやってるかね?
わし、臨月に入っちまったよ!ヤバイ!!腹出まくり!!今は里帰りで、全くふるさとじゃない石川県の実家にいます(^o^;出産を目前にし、かなりビビッテマス…。サトコもチエもたいしたもんだよ!
あー怖い怖い!
予定日は来月のお盆なんでまだまだだとは思いますが、とりあえず頑張ります(*_*)オーコワ!!
そうそう、また新潟の中越でデカイ地震あったけど、大丈夫です!心配かけたねー。ただ、連休で石川に遊びに来てた吉田くんがちょうど新潟に帰る日に地震が起きたもんで、普通なら3時間半の距離が、通行止めや渋滞で8時間かかったらしくほんと大変そうでした(><)地震は嫌だねー!なんで新潟ばっかり…(T_T)
それでは、また!
 

気がつきゃもうすぐ5月!!

 投稿者:さとこ  投稿日:2007年 4月27日(金)23時09分48秒
  あや~!!切迫流産なんて大変だったねぇ・・・。でも、今は元気そうで
なによりです。。。どんどんお腹も大きくなっていることでしょう。
荘史も大きくなったよ~。6月で2歳だよ。あれからもう2年とは信じられん・・・。
ついでに、31歳になってしまった・・・。誕生日当日は、あきは仕事だったし
普通に荘史と二人でいつもの平日の夜を過ごしました。でも、今年は、あきに
誕生日プレゼントを買ってもらい、ちょっと嬉しいのです。。。
久しぶりにアクセサリーを購入♪
次は、あやが31歳になる番よ~~ん。待ってるよ~~ん。
 

気が付きゃ四月!!

 投稿者:アヤ  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時57分9秒
  新年度だよー!!ま、皆さんあいかわらず元気なことと思いますが。オイラはすっかりのんびり生活だぜ♪本当は3月末で退職だったんだけど、出血だのなんだので切迫流産って言われてさ、自宅安静のため早くから仕事行かなくなったよ(^o^;
もともと好きな仕事じゃなかったし、明らかにストレスと疲れが負担になってたため、退職できて本当に解放されたというか、体調もバリバリ良くなったよ!六ヶ月目に入り、たぬきのような腹になってきました(*_*)これ以上膨らむと思うと恐ろしいね…。
そうそう、四月中上京できればと思っていたのだが、吉田が週末仕事があったり、町内会の役員をさせられわけのわからん行事があったりで、なかなか難しそうなんだー。一人で身軽にいければ日帰りでもいくんだけどさぁー。ま、また今後も検討してみますよ!!
 

そうだよ~!!

 投稿者:さとこ  投稿日:2007年 2月 3日(土)16時26分19秒
  今年の目標は、「ビバリー全員集合する!!」でいきましょう。。。
あやがまだ身軽なうちにさぁ~。4月くらいかねぇ。どうだす??
三十路祭りもそうだが・・・、春になれば、わたしゃあ31歳だよぉ~~~。
 

みんな無事か!?

 投稿者:アヤ  投稿日:2007年 1月24日(水)19時51分54秒
  気がつきゃ新年だよー。みんな元気でやってんのかい?だいたい、生存してんのかい?まぁ、便りがないのは元気な証拠…。
ま、年賀状でみんなの近況も何となく把握できたしね。でも、やっぱ集合したいよねー。で、なんだかんだて大笑いしたい!去年も結局全員で集まれなかったからなぁ。って、行けなかったアヤも悪いんだけどねー。
しかし、今年もまた微妙にしてしまったね、オイラが!!でも安定期入れば多少の旅行はできるというし、東京行き検討してみます!!ビバリー三十路祭り(←なんて悲しい祭りだ!!)、豪勢にやらんとねぇ!?
 

レンタル掲示板
/10