teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自然の旅と暮らし

 投稿者:にゅううみうしメール  投稿日:2005年10月24日(月)17時08分22秒
  田舎暮らしがしたくて、神戸から四国に移り住みました。海と山しか見えない畑で1人農作業をしていると、時々ふと、センター街の喧騒や地下鉄の走る音が、懐かしく聞こえてくるような気がします。
こちら四国最西端、日本一細長い半島の佐田岬から地域の情報を発信していますので、どうぞ。

http://orange-an.air-nifty.com/top/

 
 

パープルタウン

 投稿者:マリヤ  投稿日:2004年 9月18日(土)04時54分7秒
  いつもパープルタウンを読んでいます。ハッピーエンドになるのかな、と思っていたら、圭吾が病気になったり少し不安な気持ちになりますが「きっと素敵なエンディングなんだろう」と楽しみにしています。これからも頑張って下さい。   

未来のエトワール

 投稿者:カオリ  投稿日:2004年 5月22日(土)13時47分27秒
  はじめまして。パープルタウン、いつも楽しみにしています。私は、今、ロシアかヨーロッパのバレエ学校に留学しようかと思っています。3才のときからバレエをはじめ、もう10年以上になります。あこがれのモスクワを舞台に、真理子やマリヤの気持ちになって、少し悲しくなったりうれしくなったり。これからも楽しみにしています。  

少女たちは逃げない

 投稿者:昼間のシンデレラ  投稿日:2003年12月 3日(水)19時02分48秒
  昨日(12月2日)テレビ「ガイアの夜明け」を見ました。
「レコード、大不況時代」をテーマに番組は作られていました。
内容は元ソニーミュージック社長の丸山さんが主人公でした。
見ていてセンターの10月号を思い出しました。
ペンキンさんの辛口文章が印象に残っていました。
麻生香太郎さんは早々と
丸山さんや「247ミュージック」立ち上げや
ソニーの内部事情を記事にされていたのでした。
テレビと違ってペンキンさんの文章の方が
鋭くえぐっているなと思いました。
 

皆さんありがとうございます

 投稿者:雨宮 彬メール  投稿日:2003年11月 1日(土)19時29分44秒
  感想をいただきありがとうございます。中子さん、先日の三宮の会合はとても楽しく過ごせました。これからも連載を読んで下さいね。また、お会いできる日を楽しみにしています。  

リフレイン読みました

 投稿者:中子  投稿日:2003年10月31日(金)16時12分39秒
  雨宮様、早速読まさせていただきました。読み進むうちにだんだん続きが読みたくなるそんな内容でした。次回を楽しみにしております。  

リフレイン、チェックしてます。

 投稿者:ほしこメール  投稿日:2003年 9月26日(金)17時47分32秒
  生まれ育った神戸を離れ、九州へやってきてはや半年。もう「センター」も手に入らないし、「リフレイン」のその後がずっと気になっていたのですが、友人から「インターネットでも見られるよ」と教えてもらい、ようやく最新号まで追いつくことができました。神戸の情景と、人物の姿を思い描き、気分はすっかり「綾子」になりながら、楽しく切なく読ませていただいています。これからも雨宮さんの素敵な神戸ストーリー、楽しみにしております。  

お元気ですかー!

 投稿者:昼間のシンデレラ  投稿日:2003年 6月24日(火)20時52分7秒
  梅雨で雨、雨、うんざりしています。洗濯物は乾かず、犬の散歩も思うように出来ずにいます。「センター」のみなさんはお元気ですか。雨でもあっちこっち取材に飛び回っていらっしゃるのでしょうか。もう、7月号が出来て8月号の準備をしているのでしょうか。普通の暮らしより先取りだから気分は夏かな。元気な7月号が届くのを楽しみにしています。
 PS,6月号の4ページの雅子様の笑顔が人間らしくてよかったです。
「ちょっとだけCine-Chat」紹介の「ぷりてい・ウーマン」を名古屋で観ました。とても良い仕上がりの映画でした。年齢に関係なくがんばろうという気持ちが湧いてくるすがすがしい映画でした。
 

ありさ様

 投稿者:本地  投稿日:2003年 5月13日(火)09時49分36秒
  メールありがとう 雨宮さんもありささんのお手紙喜んでいますよ
これからも楽しんでもらえるような原稿を書くと言っておられます
どうぞよろしくね 月刊センター編集長 本地
 

連載読みました!

 投稿者:ありさ  投稿日:2003年 5月 8日(木)23時42分8秒
  雨宮さん、こんにちは! 去年、近所の書店(ヤマトヤシキの紀伊国屋)で雨宮さんの著書(光のアバンセ)を買いました。「地元作家のコーナー」にありましたので、きっと御近所なのでしょうね。そう言えば、玉岡かおるさんも御近所のようです。光のアバンセを読んでとても好きになって、ネットで探してリフレインを見つけました。神戸を舞台にした素敵な小説、これからも楽しみにしています!  

レンタル掲示板
/3