teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:しばたなほメール  投稿日:2005年12月30日(金)14時24分8秒
  岸田さん、中沢さん、今年はますますいろいろとありがとうございました。
おかげで貴重な経験いっぱいできましたよ~
来年も頑張るぞ!
よいお年を!
 
 

イ有幸

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2005年12月30日(金)03時33分21秒
  浜ちゃんさん どうもありがとうございました。 29日のライブは90人もの方が見に来て下さり、大変多かったので、開場を繰り上げさせていだきました。ゴメンナサイ。
 ほんまええライブでしたよね。その中でもとても印象的だったのが、イサトさんのコーナー全部が弾き語りだったことです。そして、高田渡さんの唄を語り伝えるためにと唄った、「生活の柄」はイサトさんの自分の世界になっていて不思議な感じを受けました。有山さんのキンキラキンギターもますます有山節でカッコヨカッタです。また来年も是非みなさんおいで下さい。 浜ちゃんさん良いお年を!
 

三人会お疲れさまでした

 投稿者:浜ちゃん  投稿日:2005年12月29日(木)01時58分50秒
   開場が繰りあがり少し遅れましたが奇跡的にイサトさんの前があいており座らせていただきました。   有山さん、幸介さん、イサトさん。この3人を見ないと年が暮れないようになりました。        確かに予定を調節して、あと年越し元旦までは仕事ですが。         その他、引っ越しの荷造りで頭が痛いですが。   また来年もよろしくおねがいします。       それではまた。色々とお世話になりました。ありがとうございました。失礼します。  

そうですか

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2005年12月 9日(金)23時12分22秒
  加奈を見にきてやって下さいネ!  

そうなのよ

 投稿者:すずき(fromWCity)  投稿日:2005年12月 8日(木)23時29分9秒
  酒は飲めないけど(笑)、現時点での平松さんを呼んでるってとこが。

先日、ひょこっと0泊3日で東京いったんだけど、1日帰るの伸ばして平松さん
見に行こうか迷ってたのよ。結局行かなかったけど。

(別に柴田奈穂さんが豪華でないわけではないが  はは)
 

新年明けても 飲めや 唄えの

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2005年12月 8日(木)12時30分20秒
  是非 見に来て下さい。豪華メンバーですよ。平松加奈もでます!  

さいきん

 投稿者:すずき(fromWCity)  投稿日:2005年12月 7日(水)08時06分54秒
  私が(WindowsPCが故障して)使用しているMacからだとフリーズして中が
見えないサイトが増えたな~としんみり。ここのLive告知Blogもそうだったりして。

というわけで、柴田奈穂さんとこがLive情報更新して、あんぐり。

1/5なんか豪勢だなぁ。最近、オレペコ企画Live行けない事が多くてご無沙汰してるけれど、これは行かねば。
 

飲めや 唄えの!!

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2005年11月18日(金)04時11分10秒
  おおっ ありがとね。忘年会だぜぃ!  

レンタル掲示板
/8