teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじゃまします。

 投稿者:山口のりこメール  投稿日:2006年 1月22日(日)18時19分30秒
編集済
  初めて書込みさせていただきます、山口のりこです。
2月16日、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しいライヴになるようがんばります☆

http://8323.teacup.com/norimyan/bbs

 
 

おおっ! きゃおるさま

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月18日(水)01時01分23秒
  いつのまに結婚して大阪を出たというのは知りませんでしたよ。いやいや良かったね〜、おめでとう。ワタシは相変わらずひとりもんで、ぼちぼちでっせ〜〜。
 [アンダンテ] どこかな〜〜? 探してみます。
 またこっち帰ってくることあったら、ライブでも覗いてやって下さいまし。お元気で!
 

お初です!(カキコ)

 投稿者:きゃおる  投稿日:2006年 1月17日(火)17時28分41秒
  オレペコきっしゃんさん
お元気そうで何よりです!私、だれだかわかります~?
年末の「イ有幸」行きたかったけど行けず仕舞いのまま
大阪を離れてしまいました;

は、おいといて~コモンカフェって~近くに≪アンダンテ≫
ってゆー、小さな雑貨屋さんありませんか?実は私の友人が
やってるお店なんです♪またお暇な時は覗いて見てください!

オレペコ企画にとって、良い1年でありますように☆
 

おつかれさま

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月16日(月)23時23分30秒
  美沙さま 無事終わってなによりでした。 塩次さん、かっこよかったですね。またがんばりましょう。 こちらこそありがとうございました。  

大変お世話になりました♪

 投稿者:岡本美沙メール  投稿日:2006年 1月16日(月)15時07分20秒
  こんにちは。13日は大変お世話になりありがとうございました。
いろんな心配はありましたが無事に終了できてホッとしております。素晴らしいミュージシャンに恵まれて、一緒に演奏できることは本当に幸せだなぁ・・と痛感しております♪

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.ismusic.ne.jp/misarita

 

スンマセン

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月15日(日)02時33分3秒
  こちらこそご返事遅くなってすいません。2月よろしゅうです。ありがとう!!  

遅ればせながら・・・

 投稿者:Leo  投稿日:2006年 1月10日(火)17時05分37秒
  岸田さ~ん明けました!2月よろしゅうです★楽しみです!

http://www.eonet.ne.jp/~sisileo/

 

ほんまほんま

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時11分35秒
  いやはや菅原ハン、忘年会も新年会もおいでいただきまして、ありがとさんでした。 いやゆ〜ほんますごいええライブやったね。 今年もよろしく〜。  

いやぁ~ 楽しかった!

 投稿者:菅原@ビデオ屋  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時18分45秒
  今後、一生見られないかもしれない素晴らしいステージを堪能できて
ワシはラッキーです。
今後もますますの発展を期待しています (^^)/~~~

  本年もよろしくぅ~!
 

がしょーん!!

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)14時24分25秒
  新年あけましておめでとうございます。みなさま、今年もオレペコ企画をよろしくお願いします。
新年一発目は、1/5のコモンカフェ「2006島田篤大仕事」からです。新年のお祝い、みなさん是非お越し下さい。 なぽも出演します。がんばろう。
 

レンタル掲示板
/8