teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 5月13日(土)00時06分44秒
  是非来て下され。 25日はお薦めです。たのんます!  
 

次は・・・・

 投稿者:菅原@出先から・・・  投稿日:2006年 5月11日(木)19時57分43秒
   まだ分かんないけど、また遊びに行きますね!

 カレー 美味しかったです (^0^)/~~~
 

カレレレレ

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 5月 6日(土)00時18分19秒
  カレーライブ 来てくれてありがとう。 なかなかおもしろい企画でしたね。またやりたいなと。菅原サンは次なにみにきてくれんのかな??  

カレー

 投稿者:菅原@DJEBEL250XCメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)09時47分0秒
   さて、行くかのう (^^;;;

三味線はちょっと難しい・・・・
 

おおきに

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 4月 5日(水)00時37分35秒
  べっぴん姉妹??  さん どなたかは存じませんが、あたたかいお言葉ありがとうございます。なかなか出れないとのことですが、がむばってまた遊びにきて下さいませませ。  

ゆんべはおつかれ様でした

 投稿者:べっぴん姉妹  投稿日:2006年 4月 4日(火)17時22分19秒
  岸田様&中澤様 おかわりなくお過ごしのようで何よりでした。 なかなか 遊びにいけないのが残念ですが これからも楽しいイベント期待してます。  

たはは・・・

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 2月22日(水)03時34分52秒
  どんぐりちゃん
すんませーん。昨日のライブではお世話になりました。
なんかエレクトしてしまいすぎました。でも喜んでくれてありがたいことです。
次回は3/3の須山公美子ライブでお世話になります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

おつかれさまでした

 投稿者:どんぐりちゃんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)11時04分14秒
  昨日はお疲れ様でした。他はどんなレパートリーあんねんやろー?とにかく、初めてというのは、何事もショッキングですわー。また、やってください。朝見たら、床欠けてましたわー。ワハワハワハ!ほな、またよろしく。  

お悔やみ

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時22分59秒
  ジャズピアニストの市川修さんが1/31お昼に亡くなられたそうです。残念無念。とてもショックです。 とても大好きなピアニストでした。オレペコでライブまたやりたかったよ。ご冥福をお祈りいたします。合掌。  

こちらこそよろしく

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2006年 1月23日(月)00時32分56秒
  のりこさん カキコありがとう。2/16コモンカフェライブとっても楽しみにしています。 がんばろね。対バンのLEOちゃんもすごくいいよ!  

レンタル掲示板
/8