teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっあれって・・

 投稿者:xou  投稿日:2006年 6月 3日(土)17時03分37秒
  あの、えーっと、
「あれ」は甘味を付けてたの?
金時豆の素の味で甘かったわけじゃないんか。
そうか、さすがきっしゃんやな、僕にはちょうどいい甘味やったけど・・・
(そんな事ゆーてるからデブになるねんな(笑))

http://www.xou.jp

 
 

おおきにー

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 6月 2日(金)04時14分0秒
  すがわらさん ハイ、精進いたします。今日のライブは「新鮮イカのカレークリームソース、ライス添え」
を作ってみました。まぁそれなりにおいしかったような、ちょっと粉っぽかったような・・・・。

なおさん こちらこそありがとうございました。ぼくのアホーな企画で、よくぞおいで下さいました。なおさんが来てくれたおかげで、またボサノバの人々との復交も出来て、カイピリーニャで食べた、フェジョンはほんまおいしいヒントになって「あれ」を作りました。また「あれ」を作りますよ(笑) 今度は衣川さんと一緒に是非関西へお越し下さいませませ。 またやりましょうね!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:柴田奈緒  投稿日:2006年 6月 2日(金)02時59分20秒
  遅ればせながら、「シバターナ・セッション」お疲れさまでした。
岸田さん、そして中沢さん、大変お世話になり、どうもありがとうございました!
すばらしい出会いと経験をさせていただき、もーホント感謝でいっぱいですです!

「フェジョン」おいしかったですヨー!レシピなしであそこまで作れちゃうなんて、すごいっ!
個人的意見としては「フェジョン&ハヤシライス」なお味で、ハマってしまいました。

また、ぜひ関西に来たいです。今後ともどーぞよろしくお願いします♪

http://www.naoshibata.com/

 

フェジョン

 投稿者:菅原@DJEBEL250XCメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)21時04分59秒
    そうか・・ そういう名前だったのか・・・ いや、なんとなく韓国料理みたいな名前
だなと思っただけですが (^^;;;
メインのフェジョンはそのままで、福神漬けとか沢庵なんぞ付いていてもいい感じ。
らっきょはパス。  客が好みに合わせて 塩をふれるようになっているといいなぁ~
 

晶さん ありがとう

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)23時36分38秒
  いやー ちょっと甘すぎたかな、というのが否めないのですが・・・。 そんなに旨かったというてもらうと、むっちゃうれしいです。 でも今度作るときは甘みはもうちょっと控えめでいこうかな、と思います。  

旨かった

 投稿者:xou  投稿日:2006年 5月27日(土)06時03分2秒
  見に来てくださった皆さん有難うございました。ベースの岩田晶です。

ちょっと、フェジョンの話題になってるので僕も一言。
あれは、ブラジル料理のフェジョンと言うよりもきっしゃんオリジナルの豆料理でしょう。
フェジョンとずいぶんアジが違う。
しかし、ですよ。あれは旨かった。デブの僕には甘い濃厚な豆と米が最高に合ってた。
なんか、名前つければエエねん。また食いたい。是非食いたい。もっとデブの人に食べてもらいたい。
いやマジで(笑)。

http://www.xou.jp

 

まいどおおきに

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 5月27日(土)01時02分33秒
  ブラジル料理の“あれ”。もうちょっと改良するといけるかも、とぼくも思いました。
 いや、ヴァイオリンの弦が「ぷちっ」と切れたのは笑かされましたね。なかなか、よーいライブでした。6月、7月も、ええライブ目白押しです。またよろしく。
 

お疲れ!

 投稿者:菅原@DJEBEL250XCメール  投稿日:2006年 5月26日(金)15時09分46秒
   あのブラジル料理?の芋のすり潰したアレ、塩を掛けられるともっと自分的には
美味しかったかも???
メインの料理が甘かったので、ちょっと塩辛いのがあると嬉しかったかもしれません
日本人だからかな???

ステージそのものは、とても楽しめるものでした。 2ステージ目のインストのみの
演奏も、自分的にはかなり面白かったと思います。  いや、弦が切れたとかそう言う事
ではなく、演奏そのものの内容が・・・・ (^^;;;

行ってよかったと思っています (^0^)/~~~
 

はっきり言って

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 5月23日(火)11時05分21秒
  一人でも多く来てほしい!!!!!!  

もしかして・・・

 投稿者:菅原@DJEBEL250XCメール  投稿日:2006年 5月23日(火)06時24分23秒
   あんまり予約が無い? (^^;;;  

レンタル掲示板
/8