teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神戸フォークジャンボリー

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2006年 8月14日(月)03時26分12秒
  ライブのお知らせです。

●KOBE Folk Jamboree〈神戸フォークジャンボリー〉
 出演:あがた森魚、斎藤哲夫、シバ、三上寛、よしだよしこ、大塚まさじ、
    長田TACO和承、澤村重春、島田和夫、中川みつお、中村よお、
    メガマサヒデ、モーガンズ・バー(秋本節、井山明典)
○日時:9月23日(土)OPEN/16:00 START/17:00
○会場:クラブ月世界(神戸三宮・生田東門筋)
○料金:前売4,000円 当日4,500円(どちらも1ドリンク付)
※ KOBE Folk Jamboree専用サイト:http://www.wai-s.net/kfj/
           携帯サイト:http://www.wai-s.net/lovepeace-i/

http://www1.ocn.ne.jp/~ihc/

 
 

バースディライブ無事終了

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 8月 2日(水)02時58分12秒
  本日(8/1)は、我がバースデーライブにお越しいただき本当にありがとうございました。またハッピーバースディーメールやプレゼントをくれたみなさま、本当に感謝、うれしかったです。 40歳になって、いろいろ考えることも多いですが、前向きにがんばろうと思います。これからもよろろしくです!!  

講演会開催のご案内

 投稿者:龍谷大学社会学部学会メール  投稿日:2006年 6月25日(日)01時49分7秒
  告知失礼いたします。
よろしければ、ぜひお越しください。

龍谷大学社会学部学会講演会
「三上寛 独怨会 ~今こそフォークが世界を開く~」

イベント詳細
http://ryuevents.exblog.jp/
入場無料
日時:7月10日(月)15時10分~17時50分
場所:龍谷大学 瀬田学舎 学生交流会館 B1
(JR東海道本線瀬田駅下車 帝産バスにて15分)

問い合わせ等
龍谷大学社会学部学会 MAIL:ryu_events@hotmail.com


※管理人様、もし本掲示板の趣旨にそぐわない場合は
 お手数ですが、削除いただきますようお願いします。
 

がんばろな

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 6月18日(日)23時25分15秒
  おおっ ナオちゃん 昨日は遅くまで連れ回してごめんね。ありがとね。24日の火取ゆきライブ、大変すばらしいです。是非おいで下さい。素晴らしい出逢いをありがとう。  

昨日の詩学校

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年 6月18日(日)18時26分40秒
  すごく楽しかったです!また是非参加したいと思いました。
岸田さんにあの後飲みに連れてってもらい、いろんな話が聞けたのが楽しい思い出です。
24日のライブ、楽しみにしてますので宜しくお願いします。
それでは、今日は友部正人を聴きながらサッカー観戦をしたいと思います・・・
 

ゴロさんその後・・・

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 6月15日(木)02時00分35秒
  みなさま 事態が変わりゴロさんのお母様が遺骨を引き取られたそうです。

http://air.ap.teacup.com/nodaoro/

上記アドレスのブログから転載します。

2006/6/9「ヌチグスイからのご連絡です」

ぬちぐすいからの伝言を承りましたので下記にしるします。
この度、ノダゴローさんのご逝去に当たり、
沢山の方からのご心配のメール、お問い合わせを頂きました。
本日6月9日、北九州市で荼毘にふされ、お母様が京都から
お迎えに来られ、やっと、ノダゴローは母の胸に抱かれ、実家に帰りました事を、ご報告いたします。

今回は、突然のことで、ご両親も動揺され、ノダゴローの日記にもありますように、今までの親子関係の事情があり、また、ご両親の体調不調も重なって、遠方である事も含めて、ノダゴローさんがお亡くなりになった後、対面すことを控えられました。

通夜、火葬はヌチグスイのメンバーで行い、今日までの、時間を過ごしてきました。

『新しい未来への旅立ちのお志』として、ご協力を皆様に仰ぎました、沢山の方からご賛同いただきありがとうございました。

日々、事情の変わる中、本日お母様が、お迎えに来られたことで、私たちの役割の一部が、解決いたしましたので、お振込みいただきましたお志は、ご両親へお渡し、ゴローさんのご供養にさせて頂きますので、ご報告させていただきます。
よって、皆様からのお志はお振込みは、本日を持って終了させていただくことになりました。
皆様の熱い思いは、ご遺族の皆様へお伝えすることをお約束し、
感謝の気持ちと、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

ワールド シンフォニア ぬちぐすい 一同

投稿者: ゴロー代理の智姫です
 

ノダゴローさん訃報について

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 6月 9日(金)04時07分42秒
  通りがかりさん ありがとうございます。
6/22、コモンカフェでライブが決まっていた、ノダゴローさんが突然、ご逝去されました。
以下は、ノダゴローさんのブログより抜粋です。
音友一同でつつましく葬儀をされるそうで、金銭的なことがしんどいそうです。
是非、香典替わりに、志を振り込んで下さい。
ノダゴローを知る皆様に是非よろしくお願いします。

以下ブログより抜粋

昨日、2006年6月7日午後2時34分に、ノダゴロー43年の生涯を終えました

九州ツアーの最中でもあり、思い残すこともあったとは思いますが、

昨夜、彼の魂から、私の元に『新しい未来への旅にでた』と

皆さんに伝えてくれとのメッセージが届きました

悲しまないで欲しいと笑っていました

笑っていました。笑って・・・・




きっと彼は、これで次の人生に進むことが出来るのです

今までも、大変なことも色々とありましたが、皆様とご縁があった事が
彼にとって、とても幸せな人生だったと思います・・・

生前にお世話になった方々へ、ノダゴローさんに成り代わりぬちぐすいメンバーよりのお礼の言葉とお願いを下記に添えています

皆様、ありがとうございました。  感謝
                        智姫


「World Symphonir ぬちぐすい」 の
創立に関わりユニット名の「ぬちぐすい」という言葉
を深く愛し、ユニットの音楽性、精神性の礎、支柱を
作り続けたノダゴローさんが昨日平成18年6月7日逝去されました。

 謹んでご報告をさせていただきます。

皆様に愛され続けた43年の人生でした。
ぬちぐすいのメンバー全員に強い影響を与え続けた
活動でした。

 生前最後6月6日のコンサート後、「本当に良い音楽が出来た」
との言葉を発していました。今となってはせめてもの
残されたメンバーのなぐさめとなりました。

 今後のユニットの活動につきましては
6月9日、6月10日の活動までスケジュール通り
とさせていただきます。

 その後の予定につきましては関係各位様に
ご連絡させて頂きました後に決定させて
頂きたいと思っております。

ノダゴローの生きた証として、彼の残した沢山の物、生活の場等をメンバーで整理し、彼の葬儀もメンバーを中心に行う予定です。
彼には、残念ながら親族の助けはありません。私たちが家族として行っていくに当たり、そこで、皆様へのお願いです。
ノダゴロー『新しい未来への旅立ちお志』として、
皆様のお志を、お願いできれば幸いです。

下記の口座にお気持ちをご協力下さい
琉球銀行 読谷支店
口座番号 普通 313179
名義 World Symphonir Nuchigusui

 よろしくお願いいたします。

                      平成18年6月8日

World Symphonir ぬちぐすい しげひろ まこと
                      佐 藤  金之助
                      わきたに じゅんじ
 

ノダゴローさん訃報

 投稿者:通りがかり  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時46分23秒
  URLはブログでメンバーの代筆です。
6月7日午後2時34分に九州ツアー中に
おなくなりになったようです。

取り急ぎ報告まで。

http://air.ap.teacup.com/nodaoro/395.html

 

そうなんや

 投稿者:xou  投稿日:2006年 6月 5日(月)04時17分9秒
  レトルトパックかいな(笑)。

まあ、でも甘味はあれで良かったともうけど、あくまでも僕の個人的な感覚やから、一般的には甘いんかもしらんなー。

では、またいつか食べられる時まで。ばい

http://www.xou.jp

 

「あれ」はね・・・

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年 6月 5日(月)00時07分33秒
  もともと、金時豆の調理済みレトルトパックのあまり甘くない版を買ってまいりました。しかしあの豆は、天満市場のちゃんとした専門店で買ったから、かなりおいしいもんやと思いますよ。でもやっぱちょっと甘かったかな・・・。  

レンタル掲示板
/8