teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼち

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2007年 1月14日(日)04時46分57秒
  なんか掲示板にきてないなー。 今年もぼちぼち。 菅原サン ひろさん かきこありがとう。  
 

2007年

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時53分43秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆(^^)。
岸田さん&中沢さん、これからもステキなライブを開いてくださいね♪
 

あけました!

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時28分22秒
  おめでとうございます。  本年もよろしくです (^^)/~~~  

残念!

 投稿者:菅原@会社  投稿日:2006年12月29日(金)05時02分43秒
  28日は行きたかった! (T_T)
夜勤で仕事でした。  て言うか仕事が終わるのが30日の朝なのさぁ~
しょうがないので4日は行く予定にしています。 風邪が治ってるといいなぁ~

                    では、また(^^)/~~~
 

それは・・・

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年12月14日(木)04時47分17秒
  レスカミスカ。ハイ いいよ~  

3月8日

 投稿者:菅原@DJEBEL250XCメール  投稿日:2006年12月12日(火)07時17分56秒
   今度は行けるといいなぁ~ いや、まだ見た事がないので (^^;;;;  

こちらこそ・・・

 投稿者:オレペコきっしゃん  投稿日:2006年10月28日(土)23時56分55秒
  果里ちゃん ありがとう。 またライブやろね。 どうもmixiばかりに気を取られていて、返事がおろそかで、確かに閑古鳥が泣いてますね。 みんなもこっちにも遊びにきてほしいな。  

ありがとう

 投稿者:果里メール  投稿日:2006年10月22日(日)03時45分12秒
  岸田さん、中沢さん ほんとにありがとう。

心から感謝します。

また必ず いきます。

http://homepage1.nifty.com/karinha/

 

16日は・・・

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2006年10月18日(水)09時11分36秒
  楽しかったよ(^0^)/~~~


でもここって閑古鳥鳴いてるねぇ~  (^^;
 

はじめまして

 投稿者:かきこ  投稿日:2006年 9月 4日(月)14時25分26秒
  テレビで「ウクレレナイト」を見ました
ギターでも「ギターナイト」「アコースティックナイト」あったらなあーと思いまして
書き込みしました どうぞ宜しくお願いします

http://www.nhk.or.jp/eurkodawari/archive/archive_20060723.html

 

レンタル掲示板
/8