teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:1/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぴろ式ライブ&10月8日ライブ質問

 投稿者:necomiyuhメール  投稿日:2007年 9月11日(火)00時10分12秒
  通報
  昨日のビッグアップルライブはお疲れさまでした。
久しぶりに岸田さんの濃い~ステージが楽しめて嬉しかったです♪

ところで、10月8日体育の日にオレペコ秋のうたまつりがあるみたいですね。
お昼からスタートだけど終了予定時間って教えてもらえますか?
観に行きたいなぁって思ってます。
(今ちょうど、夕方からオシゴトのスケジュール問い合わせが入ってて。
それによってNGの時間帯を返事しようかと。)
目安でよいのでよろしくお願いします~

では20日のコモンカフェライブもどうぞよろしくです!
対バンの坂巻さよさんのユニットも楽しみです♪

(ぴろ式ライブ、ワタクシの感想ひとりごともちょこっと載せてます)
 たてべともこブログ<のほほん雑記帳>↓

http://tomokotatebe.blog25.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/78 《前のページ | 次のページ》
/78