teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぴろ式ライブ&10月8日ライブ質問

 投稿者:necomiyuhメール  投稿日:2007年 9月11日(火)00時10分12秒
  昨日のビッグアップルライブはお疲れさまでした。
久しぶりに岸田さんの濃い~ステージが楽しめて嬉しかったです♪

ところで、10月8日体育の日にオレペコ秋のうたまつりがあるみたいですね。
お昼からスタートだけど終了予定時間って教えてもらえますか?
観に行きたいなぁって思ってます。
(今ちょうど、夕方からオシゴトのスケジュール問い合わせが入ってて。
それによってNGの時間帯を返事しようかと。)
目安でよいのでよろしくお願いします~

では20日のコモンカフェライブもどうぞよろしくです!
対バンの坂巻さよさんのユニットも楽しみです♪

(ぴろ式ライブ、ワタクシの感想ひとりごともちょこっと載せてます)
 たてべともこブログ<のほほん雑記帳>↓

http://tomokotatebe.blog25.fc2.com/

 
 

八木たかし関西ツアー④2007

 投稿者:アストト  投稿日:2007年 9月 1日(土)12時43分56秒
  残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。後、何回続けられるか解かりませんが、今年も唄います。

★9/23(日)14:00-岸和田市「浪切ホール/練習室②」¥1200-
★9/24(月祭)14:00-生駒市「BadBoys」¥1800-/1drinks
☆10/13(土)14:30-兵庫県加西市善防中学校「人権トーク&コンサート」¥無料
●10/21(日)14:00-音楽舘「@Home Live 35」前¥1500-(偶数月第③日曜日)
県内の「人権トーク」の予定、他の詳細は、HPをご覧下さい!。
会場で、元気にお会い出来る事を、楽しみにしていますよ

http://ww3.tiki.ne.jp/~t-yagi/

 

さよっぺライブ報告&天の羊ライブ予約

 投稿者:ねこざかなメール  投稿日:2007年 6月23日(土)08時56分28秒
  薄花葉っぱの坂巻さよさんのソロライブに行きました。
助っ人ギターリスト病気のため、
ほんとうのソロライブになりました。
ねこざかな、前祝いで前日に移動した飛び入りデーで
チキサニなる歌を歌おうと考えていたのですが
(さよさんには以前に拾得でその歌について話してました
 チキサニについては私のURLをご覧ください)
弾き語りをできる体調ではなく、中止しました。
シンクロニシティしていたのでしょう。
MCで鴨川の水鳥が獲物を狙っている様子を身振り手振りで
さよさんが表現していたのは、薄花葉っぱでは見れない貴重な
シーンでした。さよさんの人柄がでた
あったかいピアノ弾き語りライブでした。

この場を借りて24日の昼の部の天の羊のライブを予約して
おきます。借りを返さなきゃ。

http://homepage2.nifty.com/nekozakana/tikisani.htm

 

う~ん

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時25分47秒
  んじゃ、行こうかなぁ~(^^;  

まだまだ

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)04時56分54秒
  全然大丈夫! とほほ・・・

http://www1.odn.ne.jp/orepeko/

 

さねよし昼夜

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2007年 6月 3日(日)03時47分54秒
  まだチケットってありますかね???  

etc

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2007年 5月21日(月)22時16分58秒
   パスタライブ! 是非 (^^;;;  

おおっ!

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2007年 5月11日(金)04時33分53秒
  パスタライブか・・・。 それは思いつかんかったな。

http://www1.odn.ne.jp/orepeko/

 

遅くなりましたが・・・・

 投稿者:菅原@DJEBEL250XC  投稿日:2007年 5月10日(木)01時23分11秒
   カレーは本当に美味しかったです!

今度はパスタLIVEなんかいいかも (^^;;;;
うどんカルボナーラは有りネ(^0^)/
 

おおきにっ

 投稿者:オレペコきっしゃんメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時44分11秒
  ほんまよかった、よかった。明日はカレーライブですね。

http://www1.odn.ne.jp/orepeko/

 

レンタル掲示板
/8