マタタビが丘の伝言板




26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 考え事

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年11月 6日(日)02時44分51秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

元気なお母さんが当たり前だったいままでは。
でも、10月に入って24日間、入院していました。いまは、退院して自宅で過ごしています。8日から11日の予定で、様子を見に行ってきます。不安でいっぱい。でも、いつものように甘えて、手伝ってあげるときは、手伝って。自分のできることをしてこようと思います。




[26] (無題)

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年11月 4日(金)21時59分18秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

【愛情たっぷり?】一生懸命に子育てする鳥たち。わが子を想う親鳥の姿に、心が温かくなる?(14枚)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161103-63983103-peco

鳥さん 可愛いニャ。



[25] 寒いニャ

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年11月 4日(金)00時26分47秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

もう湯たんぽの季節到来だニャ。
夜も更けてくると寒さが増すのニャ。



[24] 今日は配達は休み

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年10月31日(月)15時21分59秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

とはいえ、報告書作成したり、
在宅ワークなどいろいろです。
これから、銀行にも行きます。。
銀行は、支払いと入金確認です。
行ってきます。



[23] 一睡もしてない

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年10月10日(月)05時20分34秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

11月に実家に行くのがなんとなく緊張します。
大事な話があるとのことです。
それが何なのか、考えると不安で眠れません。
もう朝になってるし。



[21] 渋谷行ってきたよ

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年 9月21日(水)23時30分41秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

新しいスマホの機能の認証モニターをしました。なかなかうまく操作ができなかったけど、スタッフの皆さんに丁寧に教えてもらって、なんとかできました。

翠庭さんは、今夜は、夜勤ですね。
がんばるニャン。



[20] ゴー

投稿者: 翠庭 投稿日:2016年 9月21日(水)15時24分32秒 150.98.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

行ってらっしゃい



[19] とりあえず治った

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年 9月21日(水)06時25分35秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

朝 ヨーグルト食べて、あと少し休むと
完璧だな。
午後から渋谷リサーチ行けそう。



[18] 体調管理

投稿者: ハナネコ 投稿日:2016年 9月21日(水)02時45分38秒 softbank219016167051.bbtec.net  通報   返信・引用

天候が変なせいか、体調管理が難しいです。
昨晩からお腹の調子が悪くて、
正露丸を飲んで寝ていますが、
すぐにお手洗いに行きたくなり、
寝れません。
2階で寝ていたけど、
お手洗いに行く時にたいへんなので、
下のコタツで寝ています。

午後から渋谷行かなきゃなのにこまったな。
それまでには治るかなぁ。



[17] 中止

投稿者: 翠庭 投稿日:2016年 9月 7日(水)06時17分44秒 240.98.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

雨で中止だ


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.