teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイトタイトル変更のお願い

 投稿者:アート  投稿日:2012年12月16日(日)12時24分6秒
  管理人  様

パートタイム田舎暮らしと自然(旧タイトル)
管理人のYANAIと申します。
相互リンクではお世話になっております。

現在、貴サイトの次のページにリンクしていただいております。
http://www10.ocn.ne.jp/~kosuke/link/link9.html

連絡が遅くなりましたが、2年ほど前にサイト名を
「週末田舎暮らし」と変更いたしました。

お時間のある時で結構です。
お手数をおかけいたしますが、サイト名(アンカーテキスト)と説明文を
変更していただけませんでしょうか?

新サイト名:週末田舎暮らし

説明文:
週末田舎暮らしと2地域居住の始め方や、週末田舎暮らしの楽しみ方、
週末田舎暮らしならではの趣味のことなどを発信しています。
四季の写真集もあります。

説明文は体裁上長くなるようでしたら、変更していただいても結構です。

あつかましいお願いで恐縮ですが、変更完了後ご一報いただければ、
望外の喜びとするところです。

お忙しいところ恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします。

http://www.yaanakei.net

 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:yokkoメール  投稿日:2011年 6月22日(水)13時26分0秒
  はじめまして!

「Happy◇幸せ◇レシピ」管理人の
三浦と申します。

貴殿のHPを拝見し大変情報力があり力の
あるサイト様とお見受けし、是非相互リン
クのお願いをしたいと思いご連絡致しました。

(HPを作成するにあたり、私も頑張ら
ねば・・と励みになるサイト様です。
気ままにぶらり・・という感じがいいですね!)
          .:.*☆.★.:*・
         *:。.@☆*。◇@☆*:*・
       ★☆。∂★◎*。◎★◎* *:..。
         ..。★.*・☆◎*:◎*・
            \―――/
なかなかサイトの更新をするのも大変
ですがですがこのほどやっと「リンク」を
設定してお願いができるようになりました。

どうか こちらの3サイトを貴殿のリンクに
加えて頂けないでしょうか。
一度ご覧になって頂きご検討を宜しくお願い
いたします。

貴殿のサイトはこちらにリンク致しました。
どうぞご確認ください。
------------------------------------------
●貴サイト様の掲載ページのURL
http://www.yokikami.net/link12-1.html

サイト名:Happy◇幸せ◇レシピ
URL  : http://www.yokikami.net/
紹介文 :Happy気分な毎日を送るために、お菓
          子や天然酵母のパン、石鹸、入浴剤など
          手作りのレシピを紹介しています。
------------------------------------------
●貴サイト様の掲載ページのURL
http://panya.yokikami.net/link12-1.html

サイト名: 毎日食べたいパン屋さんのレシピ
URL  : http://panya.yokikami.net/
紹介文 : パン屋さんのお店に並んでいる
           パンを家庭用のオーブンで焼き上げて
           作ったパンのレシピです。失敗なしの
           参考手順と詳しい説明付。
------------------------------------------
●貴サイト様の掲載ページのURL
http://kihon.yokikami.net/link12-1.html

サイト名: パン作りの基本@
URL  :http://kihon.yokikami.net/
紹介文 : パン作りの基本のコツのコツ。
           パンの材料の小麦粉からこね方、発酵、
           焼き上げまでパン作りの基本の流れと
           コツがわかります。
------------------------------------------

小麦粉と格闘しながら作ったHPです。皆様に
愛されるサイトをつくっていきたいと思って
います。どうぞ宜しくお願いいたします。


         ........*☆*. 三浦............
           mail:mi1sa4ze5@yokikami.net
               「Happy◇幸せ◇レシピ」
     「毎日食べたいパン屋さんのレシピ」
     「パン作りの基本@」

http://www.yokikami.net/

 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:中村英児メール  投稿日:2010年11月14日(日)23時43分2秒
  相沢孝助の気ままなぶらり旅
管理人 様

はじめまして。中村と申します。

ホームページ拝見いたしました。先日埼玉に行く際、とても参考になりました。このようなサイトを作って頂きありがとうございます。もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいです。宜しくお願い致します。

◆サイトURL
http://www.act-garage.com/

◆サイト名
映像演技を学ぶワークショップ【アクトガレージ】俳優・女優の演技レッスン

◆サイト紹介文(改変して頂いて結構です)
TV・映画などの映像演技を学べるワークショップです。豊富なレッスンカリキュラムをご用意し、未経験者からプロまで幅広く指導しています。無料体験レッスン随時開催。
 

『相沢孝助の気ままなぶらり旅』を見させていただきました!

 投稿者:「旅行☆世界遺産への旅」 管理メール  投稿日:2010年11月 3日(水)18時57分9秒
  はじめまして。ホームページ『相沢孝助の気ままなぶらり旅』を
興味深く見せていただきました。
私は旅行が大好きで、いろいろな名所を見て回るのをが楽しくて
仕方がありません。しかし、国内・海外ともに、なかなか希望通り
旅行できている訳ではありませんので、相沢さんの
『相沢孝助の気ままなぶらり旅』のようなわくわくするHPを見て、
仮想旅行を楽しんでおります。

特に、『相沢孝助の気ままなぶらり旅』は、情報が豊富で、紹介されている内容も
細かく描写されているので、仮想旅行をするのには最適で、両手ばなしで喜んで
おます。また、HPの構成や色使いなども考え抜かれ、非常に見やすく、次々と
読み進められます。それにしても、ものすごい情報量ですね。圧倒されます。

実は、私も「世界遺産への旅」といホームページを運営しております。
まだ、開設して1年足らずですが、楽しんで紹介ページをどんどん増やして
おります。まだまだ勉強不足ですので、相沢さんの
『相沢孝助の気ままなぶらり旅』のような楽しく、優秀なHPを見て
奥深いサイトにしていきたいと思ってます。

ぶしつけではございますが、もし よろしければ相互リンクを
お願いできませんでしょうか?

商用でもなく、営利目的のサイトでもなく、単なる趣味のサイトですが、
徐々に大きく立派にしていきますので、ぜひ、相互リンクをお願いいたします。

もし、OKしていただけるのであれば、こんな感じで紹介していただければ
うれしいです。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  ◆ タ  イ  ト  ル     : 旅行☆世界遺産への旅

  ◆ 内         容    : 世界遺産をテーマとした楽しい旅行サイトです

  ◆ HP ア ド レ ス   : http://www.kssy55.com/tabi/

    ◆ 貴サイトリンク先 : http://www.kssy55.com/tabi/link1.html

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ホームページを運営するのも大変ですが、非常に楽しいです。
早く相沢さんのように、皆に好かれるHPにできるよう
頑張りたいと思います。
これからも、『相沢孝助の気ままなぶらり旅』へ遊びに寄せてもらいます。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:友田 弘子メール  投稿日:2010年10月15日(金)04時41分5秒
  相沢孝助の気ままなぶらり旅
管理人 様

突然のメール、失礼いたします。
確定申告と所得税を運営しております友田と申します。

ホームページを拝見し、是非相互リンクをお願いできればと思い、
ご連絡させていただきました。


私どものホームページからは勝手ながらリンクを張らせて
いただきました。
http://www.kakuteishinkoku.info/link/07.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、弊サイトへのリンクを設置いただける場合、
リンク用のコードはこちらをご使用ください。

■ホームページ名
確定申告と所得税

■URL
http://www.kakuteishinkoku.info/

■説明文(必要な場合用。修正いただいても大丈夫です。)
所得税の確定申告の仕方を解説しています。


私どものホームページは、駆け出しのホームページで
まだまだ未熟な面も多々ありますが、アクセスアップ等、
何かのお役に立てればと願います。


よろしくお願いいたします。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
確定申告と所得税
http://www.kakuteishinkoku.info/
友田 弘子
*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
 

相互リンクアドレス変更願い

 投稿者:小林直也メール  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時01分50秒
  こんにちは
相互リンクでお世話になっています。
「いきいきパパのリラックス生活ガイド」の小林です。
このたび、「いきいきパパのリラックス生活ガイド」のURLが変わりました。
現在のアドレスより新しいURLに設定変更していただけないでしょうか。
お忙しい中、お手間をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴サイト様のますますのご発展お祈り申し上げます。
貴サイト様相互リンク7ページです。
「いきいきパパのリラックス生活ガイド」の新URL
http://sanpapi.petitwons.com/

http://sanpapi.petitwons.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:くらメール  投稿日:2010年 3月13日(土)13時00分8秒
  はじめまして、くらの旅行記のサイトを管理している「くら」と申します。ホームページ見させてもらいました。私も以前 埼玉に住んだことがあり、興味深い内容でした。
 このたび http://www.kuraryoko.com/iroiro2.htmlにリンクさせていただきました。
修正点、ご要望がありましたら何でもお気軽にお申し付けください。

 よろしければ相互リンクをお願いできませんか。

・サイト名 くらの旅行記
・URL http://www.kuraryoko.com/
・紹介文 アジア、アメリカ、ヨーロッパなどの海外と北海道や京都など国内旅行の紹介!
(修正していただいても結構です。)

よろしくお願いします。

http://www.kuraryoko.com/

 

いつも相互リンクでお世話になっています

 投稿者:後藤 真己メール  投稿日:2009年10月 7日(水)16時30分0秒
  管理人様

相互リンクでお世話になっております、「サーフィンとスノーボードの旅」の後藤と申します。

ただ今、リンク集ページの手入れをしております。

貴サイトさまの掲載ページ http://www.shmcg.net/rink.tabi1.html

今年の夏は、冷夏というか、本当に短い夏だったように思います。

夏前から新型インフルエンザが流行し、秋からは、さらに拡大するという報道もされておりますが、

お体のほうは万全でしょうか?

おかげさまで当サイトも順調にランキングを上げ、グーグルランキングチェッカーでは10位以内ののランキングに

入っていることもよくあります。これからもサイトを充実させ貴サイトさまに一歩でも近づけるようがんばって行きたいと思います。

また、

わたくし事ではございますが、昨年から投資を始めまして、なかなかの好成績で順調に増資できています。

(成績は、嬉しいあまりHPでもご紹介いたしております!)

昔からFX(外国為替証拠金取引)なども少しはやっていたのですが、勝ったり負けたりと思いのほかうまくいかなかったのです

が、今は日経225先物という投資をしています。

それもあるサイトに出会って始めたのですが、今のところ、とても順調に勝ち続けています。

あまりの嬉しさで、お世話になっているそのサイトにとても感謝しています。

ちなみに、私のお世話になっているサイトは日経225先物常勝情報発信局というサイトです。

もし興味がおありになれば、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

問い合わせをしても、とても丁寧に対応してくれるので安心です。

私は、このサイトに出会って生活が一変しました!

今年の夏は2回もバリに行ってきました!(これも日経225先物のおかげ!!)

現在、新たに会員を募集しているようですよ。(人数に限りがあるようですが・・・)

http://info225win.blog61.fc2.com/



--------------------------------------------------------------------------------

貴サイト様の益々のご発展を祈念いたしますとともに

これからも、末永く「サーフィンとスノーボードの旅」をよろしくお願いいたします。

「サーフィンとスノーボードの旅」

http://www.shmcg.net/

(クリックしてもページを開かない場合は、コピーしてアドレスバーに直接貼り付けてください)

http://www.shmcg.net/

 

相互リンク依頼です

 投稿者:frogメール  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時57分51秒
  「ハワイ観光旅行の情報まとめサイト」を運営しておりますfrogと申します。
この度は、相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡させていただきました。

まことに勝手ではありますが、下記URLにて、貴サイトにリンクさせていただいております。
http://hmokhawaii.com/link-b01-3.htm

まだまだ未熟なサイトではありますが、もしよろしければ、
当サイトと相互リンクをお願いいたします。

「ハワイ観光旅行の情報まとめサイト」の紹介文は、以下のようになります。
紹介文の変更は、自由にしていただいて構いません。

------------------------------------------------------------------

■サイトURL:http://hmokhawaii.com/
■サイト名:ハワイ観光旅行の情報まとめサイト
■サイト紹介文:ハワイの観光旅行情報を紹介するサイト。

-------------------------------------------------------------------

以上になります。
ご検討頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

「ハワイ観光旅行の情報まとめサイト」 管理者:frog

http://hmokhawaii.com/

 

相互リンク

 投稿者:ヤマホクメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)10時54分5秒
  はじめまして、ヤマホクといいます。相沢様のホームページを拝見させていただき埼玉をよく知ることができました。初めてのホームページに挑戦していますが旅に関連したサイト様と相互リンクできたらと思いお願いしました。ページのタイトルは「旅と旅の心のエトセトラ」です。尚、相沢様のページをリンクさせていただいているURLは http://www.ts-asaf2.net/link2.html です。よろしくお願いいたします。

http://www.ts-asaf2.net/index.html

 

レンタル掲示板
/11