青森県高校野球ファン掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


1594件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1613] (無題)

投稿者: ライザップ石田 投稿日:2017年 6月28日(水)13時45分43秒 202.217.73.136  通報   返信・引用

弘前工業はじめ、公立勢にがんばって欲しいね。毎年ノーマークの高校が割り込んでくる。弘前工業がにおうね




[1612] 弘前工業

投稿者: 下北半島 投稿日:2017年 6月28日(水)11時27分29秒 sp49-98-141-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

公立では1、2番手にいると思います。
青森東、八戸西、大湊、三本木もいますが、秋4強ですからね。

今年は昨年よりも公立勢と私学の差があるように感じてしまいますが、公立勢の躍進に期待したいですね。



[1611] Re: (無題)

投稿者: 高校野球教 投稿日:2017年 6月28日(水)08時29分31秒 sp183-74-206-187.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 津軽の人情報で弘前工業があがってきてるらしいが、どうなのか?ノーマークチームだが。
これが本当なら光星リベンジできるかもしれないですね。勝ち進んだらの話だがちなみに春の県大会で9対1で敗れています



[1610] スレチで申し訳ありませんが、、、

投稿者: タカ 投稿日:2017年 6月27日(火)20時12分13秒 p4826213-ipngn27101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中日ドラフト2位の京田選手調子が良いですね。
山田の時は甲子園出られなかったけど、3~4年前のこの掲示板では高校入学前の評価は北条選手よりも高いと書いてありました。それが、北条選手の不調もありますが、潜在能力の面では
京田選手の方が高そうですね。まだ、今年入団したばかりなので何とも言えませんが。



[1609] Re: (無題)

投稿者: 迷監督 投稿日:2017年 6月27日(火)14時18分18秒 pw126152071043.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 東奥日報のメンバー発表前に他の新聞にメンバー載るのはいつ頃からか分かる方教えて下さい。

たしか朝日新聞と読売新聞に載るはずです。東奥日報の2~3日前だったかな?確かではないですが、それぐらいの時期に2~3回に分かれて掲載されます。



[1608] (無題)

投稿者: ライザップ石田 投稿日:2017年 6月27日(火)13時44分57秒 202.217.73.145  通報   返信・引用

津軽の人情報で弘前工業があがってきてるらしいが、どうなのか?ノーマークチームだが。



[1607] (無題)

投稿者: 太郎丸 投稿日:2017年 6月27日(火)11時33分1秒 KD182251247007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

東奥日報のメンバー発表前に他の新聞にメンバー載るのはいつ頃からか分かる方教えて下さい。



[1606] トランキーロ 焦っっっんなよ!!!

投稿者: 内藤哲也 DE JAPON 投稿日:2017年 6月27日(火)10時43分33秒 51-114-152-202.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

まだ夏の大会前にちょっと気が早い気もするが
来年の新入生。つまり現中3の話がしたい。
まず、先日テレビで放送されたジャイアンツカップ
で放送された選手の中ではやはり決勝戦に残った
2チーム特に破れはしたが大鰐中の左腕の2人が
良かった。背番号1の子は投手として良いし、背番号8
の子は野手としての適正ありと僕は見た。また優勝した
木造中の背番号1で決勝戦ではショートを守っていた子も
中々良かった。テレビでは投球の場面は放送されなかった
がショートからの送球を見ると結構速い球投げれるんじゃ
かって感じだった。ようやく青森県でも中学硬式野球が
盛り上がってきて高校野球でも活躍する選手が出てきて
いるがまだ軟式の方が幅を利かせている感じがあるから
軟式の選手たちも注目だね。
硬式の方では今年も聖愛シニアのエースが注目かな?
昨年の櫻庭君に続いて今年の山上君も桜庭君と同じか
それ以上の長身右腕で打撃も良い。彼は聖愛中だけど
出身は浪岡だな。彼も聖愛高に進んだら2~3年後は
聖愛高は投手王国になるが・・・原田監督がちゃんと
育てられたらだけど(笑)。今は聖愛シニア出身でも
別の高校に行く場合もあるからな。
長々と書かせてもらいました。



[1605] (無題)

投稿者: ライザップ石田 投稿日:2017年 6月27日(火)07時21分53秒 202.217.73.140  通報   返信・引用

古屋敷はビミョ~だが、他チームがそうでもないから甲子園出場あるかも。光星鬼門のメイプルで波瀾あれば面白い。五戸にやられた三沢は消しだが。キャチャーからの送球がピッチャーの肩にあたり降板とか、この時期であの気の抜けたら雰囲気はいかんね~。



[1604] (無題)

投稿者: にゃは 投稿日:2017年 6月26日(月)11時00分46秒 om126161000236.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 工大一の古屋敷。能力は有るのは分かる。スピードも東北No1右腕。だが何故か打たれる。相手が強豪、盛岡大附しかも東北最強の呼び声の打線相手だから失点は仕方ないが……
> 単イニングで取られすぎ。
> これが練習試合で良かったが……

古屋敷はコースに投げきれてないし、球の回転も多くないから体感はそうでもないんじゃないかな? 


レンタル掲示板
1594件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.