teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


演劇ワークショップのお知らせ!

 投稿者:kazumi  投稿日:2014年 9月 8日(月)00時18分6秒 pc336032.ztv.ne.jp
  実に久しぶりの書き込みです!

北びわこ小劇場!
演劇ワークショップ
9月15日から11回のワークショップを重ね
12月20日21日に、発表公演をします。
講師 北澤あさこ(劇団プラネットカンパニー)
場所:文化産業交流会館
対象:小学3年生以上
参加費:1000円

お申し込みは 0749-52-5111
県立文化産業交流会館まで。
 
 

まりちゃん祝賀会

 投稿者:chizuru  投稿日:2014年 3月22日(土)09時26分54秒 182-166-37-65f1.shg1.eonet.ne.jp
  この3月に結婚されたまりちゃんのお祝い会をします!

4月29日(祝)16時~
坐外堂にて

会費 3,000円(夕食代を含む)

ゆげちゃんの人形劇とか、もえりーぬのアイドルネタとか
楽しい企画を考えています。

「たぬきの宇宙」の同窓会でもあったらいいなとも思っています。

たぬきだった人もそうじゃない人も
皆さん、どうぞご参加ください。

企画:たぬき女子会です。
お問い合わせは森まで 090-5675-6977
 

めんそーれ

 投稿者:chizuru  投稿日:2014年 2月18日(火)09時36分46秒 101-142-117-30f1.shg1.eonet.ne.jp
  みなさん、こんにちは。おひさしぶりです。
お知らせです!
「たぬき同窓会」
2月23日17時~
「めんそーれ」で「たぬきの同窓会」をします。
3月に結婚されるまりちゃんのお祝い会の計画、ならびに
めでたくこの春大学を卒業されるたぬきたちとのお別れ会(?)を兼ねてします。

たぬきだった人もそうでない人もみなさん、ぜひご参加ください。

参加される方は21日までに森まで(090-5675-6977)ご連絡ください。
 

感謝!感激!

 投稿者:kazumi  投稿日:2014年 2月11日(火)10時24分9秒 KD182249247031.au-net.ne.jp
  2月1日2日に開催された、ワークショップ&ショートミュージカル「ドン・カマー」に参加してくださった皆様
そして、観劇に来てくださった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
長期に渡り準備運営に奔走した実行委員の皆さん、たいへんたいへんお疲れさまでした。
ミュージカルカンパニー・イッツフォーリーズの皆さんも、ありがとうございました。
この公演は、当日集合したメンバーで創り上げる、一期一会のミュージカルでした。
物語りに登場するカメのドン、カマキリのカマー同様、人生の旅先で出逢った仲間と
一生懸命に生きることの喜びを、全身で表現する舞台だったと思います。
カモンカンパニーはこれからも、そんな機会を創り・楽しみ・応援していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

感謝!
 

ドン・カマーおうみ公演へのメッセージ

 投稿者:kazumi  投稿日:2014年 1月11日(土)10時43分51秒 p3007-ipad08otsu.shiga.ocn.ne.jp
  2月1日2日のドン・カマー公演に向けて、ミュージカルカンパニー・イッツフォーリーズのみなさんから、メッセージが届きました。
嬉しいですね~。
北おうみのみなさんの参加を、スタッフ一同お待ちしています。


プロデューサー 土屋友紀子

子どもと親が舞台で役者と出会えるチャンスをできる限り多く創ること、それが今回の一番の目的でした。子どもたちとの表現活動の場を持ち、ミュージカルの醍醐味を知り、そして大事なものを感じさせる機会をつくる。そんな舞台を創りたい。大変欲張りな企画です。ミュージカルではありますが、通常のミュージカルではありません。役者もスタッフも、手作り感満載の空間で、観客とともに創り上げる楽しみを味わっていただきたい、そんな舞台となっています。


キャストの3人からのメッセージ
「自分たちがこの舞台で大事にしていること」

のろまな亀、ドン役  井上 一馬

マイクを使わない、生声だからこそ伝わるリアリズム。そしてそれを可能にする役者としてのスキルの大切さ。ワークショップを受けた参加者への、ワークを受けたこと以上の特別なプレゼントのひと時。そして、そのスパイスが、ワークに参加しない見るだけの人たちに爽やかな刺激となることが、もっと大切だと言うこと。異年齢がそれぞれ楽しめること、そしてひとつになること。


俺がいちばん、カマー役 大塚庸介

醍醐味・・・それは、客席の空気、息づかいを積極的に敏感に感じることです。いわゆる舞台だと、やはり客席まで距離が有るので別の空気感になりますが、この作品は平土間なので客席も舞台。だから、当然、真横にお客様が居たりしますので言葉や空気はリアルに感じます。これが、ドンカマの醍醐味なんです。その醍醐味をやはり大事に感じたい、感じてほしいというわけなのです。
早く彦根の皆様にお会いしたいです!


いろんな役やります、中山圭

この物語は、お客様と同じ空間で演じる平土間ミュージカルということで、お客さんとコミュニケーションを取りながら、一緒に作る作品だと思って演じています。私も、ドンとカマーを見守る、一観客であり、また、皆さんとお話を繋ぐパイプ役だと思っています。どんな作品に出来上がるのか…私と一緒に、ドンとカマーの物語を作りましょう。楽しみにしております!

 

?? ?

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年11月23日(土)09時43分39秒 p3007-ipad08otsu.shiga.ocn.ne.jp
  久しぶりに書き込みしたら、??と?が一緒になっちゃいました。
感嘆符??と疑問符?
ビックリ??とハテナ?
11月30日お待ちしています??
 

ライブのお知らせ??

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年11月23日(土)09時32分36秒 KD182250111150.au-net.ne.jp
  超久しぶりの書き込みです??

ライブカクテルvol.5は、楽しく終了しました。
そしてそして、またまたライブのお知らせです。

9月にも開催した、ドンカマーライブ??第2弾です??
11月30日(土)18:30~彦根銀座芝居小屋
和太鼓の演奏あり、バンドのステージあり、幕末時代劇ありと盛りだくさんの、お楽しみライブです。
そして劇団すずまる幕末時代劇「狼たちの咆哮」に、劇団プラネットカンパニーの岩口浩平君
カモンカンパニーの中村一海、その仲間の磯崎真一くんと井口真帆さんも、ゲスト出演で盛り上げます。
こんなに盛りだくさんの内容で、ワンドリンク付き1000円??
チラシはトップページに貼ってありますので、ご覧下さいませ。
11月30日は、銀座芝居小屋でお待ちしています??
え?ドンカマーって何かって?
それは、またのお楽しみで。
 

朗読劇ご連絡

 投稿者:だんぷてぃ・ダイ  投稿日:2013年10月 9日(水)00時49分6秒 58-188-97-176f2.kns1.eonet.ne.jp
  カモカンのみなさんおひさです.
この11月に「劇団KMN」の朗読劇にださせてもらう,だんぷてぃ・ダイ(旧姓ゼンえもん)です.

皆さま.11月17日,長浜の川崎やにぜひお越しください(^_^)v



カズミさんになぜか連絡がつかないので,すみませんがこの板をお借りします.

千鶴さん作「いのししの番」の上演用海賊版を勝手につくりました.
千鶴さんには読んでもらいつつあります.

カズミさんのPCアドに送ったので,読んでみてくださいまし♪

P.S.今度は小物を物色して持ち寄りたいですね.おいらはカンテラを持っていきますよ.
 

MOSO合宿in郡上(岐阜)ご案内

 投稿者:CHIZURU  投稿日:2013年 6月20日(木)12時14分52秒 182-166-23-130f1.shg1.eonet.ne.jp
  かなりいいかげんな、森流いきあたりばったりの計画なんですが、
よかったらご参加ください。

MOSO合宿in郡上

岐阜県郡上出身です。
また湖北とは違う、自然の豊かさがあるところです。
山は大きく、川は美しい。
そこで、夏休み、合宿をしようと思います。
初めはお芝居一本作るくらいの意気込みで考えたんですが、
それはかなり無理なことに気が付いて
「MOSO合宿」にしました。郡上にはMOSO塾というのがあって幅広い活動をしておられるのですが、それを意識しています。
お芝居でも音楽でも、思いっきり声を出すことでも、体を動かすことでも、
妄想でも、
ひとりでもみんなでも、
あ、ただ郡上踊り行ってみたいとか、山歩きしたいとか、
そんなんでも
集まった人たちをみて、それから考える、みたいな。
そんな感じです。

★日時  8月10日~12日
  10日は10時ごろ集まって出かけようかと思ってます。
  帰りは、夕方には長浜着でと思ってます。
  もちろん現地に直接でも。
  全日程参加じゃなくてもOKです。

★場所  岐阜県郡上市  こうじびら山の家

★参加費  宿泊費 1泊 3,500円  2泊  6,500円
        食費、交通費、その他は実費です。
        食事は持ち込み、あるいは自炊しようかなあって思ってます。

よろしくお願いします。
気になった方は、森までご連絡ください!
 

川崎や!ライブカクテルvol.4

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年 4月17日(水)00時27分27秒 KD182250117029.au-net.ne.jp
  長浜のライブハウス川崎やで、久しぶりに開催する、カモンカンパニー企画です!
お待たせいたしました、川崎や!ライブカクテルvol.4
Nagahama Dancing Night !
みどりの日の夜に舞うスペシャル!と題して、音楽と踊りのパフォーマンスをお楽しみいただきます。
5月4日(土)19:00オープン   19:30スタート
Yangjah ダンス
Jerry Gordon サックス他
三澤奈央 ダンス
清水佳代子 ボイス
森田九ニ子 アコーディオン

*フリードリンク*
おいしいコーヒー
アップルティー
ワイン 赤・白

入場料 1000円

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日は、川崎やでゴールデンなライブをお楽しみください!
お待ちしております!
 

演劇祭!

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年 3月12日(火)21時39分31秒 p7101-ipad07otsu.shiga.ocn.ne.jp
  春です!花粉と黄砂が舞い降る今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?

さて今週末3月16日17日は、彦根で演劇祭です!

ひとつは、ひこね市文化プラザで開催される「ひこねフィジカルアート2013~心(いのち)を生きる」
16日と17日の両日
東京NOVS 「小さな星の 王子さま」
このしたやみ「二人で狂う」
劇団アンゲルス「3人の子供たち」
楽市楽座「宝の島」「鏡池物語」
と、盛りだくさんの舞台公演です。16日には19:00~演劇シンポジウムも有ります。
まだチケットが有るようなので、是非問い合わせてみて下さい。

17日は高校演劇部の「三月祭」が、彦根東高校で開催されます。
参加校は彦根西、彦根東、虎姫、長浜北、北星、能登川の6校。
朝9:30~スタートだそうです。
最近、湖北地域の高校演劇部の活動が、ずいぶん少なくなったと聞きます。
そんな中でも頑張っている部員の皆さんを、心から応援しています!
一般の方の観劇も歓迎とのことなので、興味のある方は是非観に行って下さい。

さあ、カモカンも動き出しますよ~!
カモカンの情報は近日中に発信します~~~!




 

ありがとうございました。

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年 1月15日(火)02時01分22秒 wb90proxy15.ezweb.ne.jp
  映画&ライブにご来場頂きました皆さま、ほんとうにありがとうございました。

上映会の関係者の方々、陽だまりさん本庄礼佳さん、たいへんお疲れ様でした。
素晴らしいステージでした。

今回私は、ほんの少しだけ関わらせていただいたのですか、ほんとうに素晴らしい鑑賞会でした。

皆さんにとっても、宮沢賢治の世界観を全身で体感することができた、有意義な2時間30分だったのではないでしょうか?

知れば知るほど、興味が湧いてくる宮沢賢治の世界。

またいつか、体感したいと思っています。
 

宮沢賢治の世界

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年 1月11日(金)01時17分13秒 wb90proxy08.ezweb.ne.jp
  新年が明けて、あっという間に10日が経ちました。

本格的な寒さは、まだまだこれから。
春が待ち遠しい今日この頃です。

宮沢賢治ライブのお知らせです。

1月14日(月祝)
ルッチプラザ・ベルホール310
13:00会場
13:30開演

宮沢賢治原作のアニメーション映画「グスコーブドリの伝記」の上映と、音楽ライブをジョイントしたイベントがあります。

音楽も宮沢賢治作詞作曲の「星めぐりの歌」など、宮沢賢治作品を中心としたライブです。

出演は、カモカン公演でもお馴染みのバンド陽だまりと、シンガーソングライター本庄礼佳です。

陽だまりさんと本庄さんは、一昨年から昨年にかけて、宮沢賢治の楽曲をあちらこちらで唄ってきました。

あまり知られていないようですが、宮沢賢治さんって童話作品だけではなく、たくさんの作詞作曲をしていたんですよ。

入場料は一般前売り1500円(当日2000円)
中学生以下・障がい者前売り800円(当日1000)


映像と音楽で体感する宮沢賢治の世界に、是非とも足をお運び下さいませ。
 

2013 よろしく!

 投稿者:kazumi  投稿日:2013年 1月 1日(火)03時16分24秒 wb74proxy14.ezweb.ne.jp
  新年あけましておめでとうございます。


旧年中はたくさんの方々に、たくさんお世話になりました。


今年もたくさんの方々との最高の出逢いが出来ますよう、心から願っております。

そして、最高にワクワクな出来事を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


りこさん
たいへんお世話になりました。
みんな1人1人の一生懸命が、自然と一体感を生んだのでしょうね、きっと。
今年もよろしくお願いいたします。
 

2012 ありがとう♪

 投稿者:りこ  投稿日:2012年12月31日(月)22時13分51秒 59-190-79-147f1.shg1.eonet.ne.jp
  2012年もあと2時間ほどで終わります。
今年も一年を振り替えると、本当にいろんなことがありました。
でも、今年一番の思い出になったのは湖北キャッツでした。
みなさんお疲れ様でした。
湖北キャッツ、いつも以上に充実感があったのは、いつも以上に自分ががんばれたからかなと思ったり・・していたのですが、やっぱり違いました。
この充実感は、『一体感』が得られたことです。
メンバーもとっても仲が良く、いつも楽しそうでみんなの笑顔を見ているのが嬉しかったです。途中の涙も、舞台では見事に輝いていましたね。
そして、今回はワークショップの参加メンバーだけでなく、プラネットカンパニーさん、FRONTIERさん、陽だまりさん、ロドリゲスさん、フラの北川先生や、今井さん、スタッフの皆さんと、とてもたくさんのメンバーでしたが、いつも以上にひとつになれた感があったように思います。
それってやっぱり“生”が生み出すものだろうな~と思います。
吹き替えにしても、演奏にしても、最高でしたね。
中でも公演デートのシーンはかなり楽しいシーンでした。
舞台袖では毎回全員で応援団。
その空気が最高に気持ち良かったです。
今もコンバットマーチが流れているような気がします。
パイレーツオブカリビアンの迫力も耳に残っています。
黄金伝説を見て湖北キャッツを思い出していたのはきっと私だけではないでしょう。
思わず「ひぃ~っ!!」と言いたくなるのは私だけでしょうか(笑)
とにかく楽しい湖北キャッツでした♪
ホルン吹きのBeanさま、ありがとうございました♪
本当に楽しかったです。
みなさんのおかげでした。
またご一緒できたらうれしいです(*^_^*)

2013も笑顔と出会いの一年になりますように。
 

そして湖北キャッツは行く

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年12月19日(水)00時55分44秒 wb74proxy17.ezweb.ne.jp
  ホルン吹きのBeanさま
おかげさまで、楽しい舞台になりました。ほんとうに有難うございました。

また是非ともお願いいたします。


なかじー、すごいね ~
全編観れるんだねェ

願い事を願うよりも先に、願いが叶っちゃったみたいな感じです。

 

湖北キャッツ【動画】

 投稿者:なかじー  投稿日:2012年12月18日(火)23時58分56秒 KD182249244003.au-net.ne.jp
  湖北キャッツメンバー、スタッフの皆さん、当日お手伝いしてくださった皆さん、お疲れ様でした。そして、当日観劇してくださった皆さん、ありがとうございました。私、なかじーの友人が当日撮影した動画をyoutubeにアップしていますので掲載しておきます。当日見られた方もそうでない方も良かったら是非、見てください!
http://www.youtube.com/watch?v=vKDbxn4Z16Y
 

湖北キャッツお疲れ様でした!

 投稿者:Bean  投稿日:2012年12月17日(月)19時38分11秒 p2016-ipbfp202otsu.shiga.ocn.ne.jp
  ピュアブラス、ホルン吹きのBeanです。

皆様お疲れ様でした。

昨日は大変楽しかったです。ありがとうございました。
演劇と合わせる緊張感は新鮮で、格別です。
コンバットマーチや、ワッショイは高校時代に野球部の応援行ってた
事を思い出し、懐かしい思いも味わえました。

湖北の地において、こうやって演劇や音楽等の文化面が活性化していけたら
いいですね。
 今後も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~bean/601.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年12月17日(月)12時40分4秒 p6093-ipad04otsu.shiga.ocn.ne.jp
  この度は、音楽劇湖北キャッツにご来場いただき、ありがとうございました。
また、ご支援ご協力をいただきました多くの皆様、ほんとうにありがとうございました。
そして、キャスト?スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。

御陰さまで、湖北キャッツは盛大に幕を閉じる事が出来ました。
構想2年、制作5ヶ月の想いを、湖北キャッツチーム一丸となって発信出来ました。
これからもまた、私たちなりの舞台表現に取り組んでまいますので、皆様応援の程よろしくお願い致します。

 

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年12月 7日(金)14時14分43秒 p6093-ipad04otsu.shiga.ocn.ne.jp
  湖北キャッツまで、あと9日
昨夜は、ハワイアンバンドと音合わせでした。
ハワイアンバンドといっても、昨夜結成されて15日のリハーサルを経て、16日の終演後には解散という幻のようなチームです。
湖北キャッツの出演者と音楽メンバーが全員揃うのは、12月16日の公演1回きりです。

一期一会の舞台

ほんとうに、一瞬一瞬を思い切り楽しみましょう。
 

残り半月

 投稿者:なかじー  投稿日:2012年12月 2日(日)20時02分31秒 KD182249244005.au-net.ne.jp
  本番まで残すところあと半月になりましたね。
本番をいれて『湖北キャッツ』メンバーと会えるのはあと4回。なんだか今から寂しくなってきます。思う存分楽しんで最高の『湖北キャッツ』にしたいですね!
 

重ねてきましたね~

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年11月18日(日)14時26分8秒 p1201-ipad08otsu.shiga.ocn.ne.jp
  紅葉がとてもきれいです。
しかし、この前の雪にはびっくりでした。
マジか!マジか!を繰り返した、11月15日の朝でした。

12月16日の湖北キャッツ公演に、重ねてきましたね~衆院選。
にわかに立ち上がる政党に、にわかに決まっていく選挙。
市役所のみなさんは、選挙の投票所の準備や開票作業などで、公演を観に来れないようなので、前日15日のゲネプロを観に来てと、お勧めしています。

音楽劇湖北キャッツには、招き猫が登場します。
その招き猫が、こう言います。
「私は招き猫として、いったい何を招いてきたのか。そしてこれまらも、何を招いていけば良いのか。ほんとうの福とは何か?考えれば考えるほどわからなくなって???」

今回の選挙の大きな争点は、経済対策とエネルギー問題?
招き猫の想いは、私の想いでもあります。

人々にとっての「福」とは何なのでしょう?

湖北キャッツは、そんなことをちょっと考える音楽劇かもしれません。




 

脱稿!

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年11月 4日(日)23時21分4秒 wb74proxy10.ezweb.ne.jp
  湖北キャッツの、台本の原稿を書き上げました。

只今asahiが、台本のフォームに打ち直してくれています。
asahiの台本打ち直し作業は、早くて正確で、とても助かっています。

さて、公演まで1ヶ月と少し。
10日のワークショップで、公演チケットを配布します。

ルッチプラザと文産会館では、チケット絶賛発売中です!

12月16日は、満員御礼目指して頑張りましょう!

皆さん観に来てね~
 

キャスティング

 投稿者:asahi  投稿日:2012年10月30日(火)17時04分51秒 59-190-79-147f1.shg1.eonet.ne.jp
  役決まりましたね~♪
本格的に稽古が始まるのが楽しみです♪
今年は初めての手作り衣装を身に付けられるのかな?
前回も前々回も私服だったから、その辺も楽しみにしてます!

本番まであと1ヶ月ちょい!
がんばりましょー!!
 

みんなの魅力

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年10月28日(日)23時16分20秒 wb74proxy01.ezweb.ne.jp
  あの役は、なかじーにしかできませんよ。
カッコイイ~

いいキャスティングでしょ。

他のみんなも、その人ならではの輝きを放つ役柄です。

みんなそれぞれの、魅力と存在感。

最高の湖北キャッツに向かって、みんなでつっ走りましょう。

どうぞよろしく。
 

キャスティング

 投稿者:なかじー  投稿日:2012年10月28日(日)22時35分3秒 wb82proxy12.ezweb.ne.jp
  決まりましたね! 僕の役は思ってた通りの役だったのでやっぱりなって感じです(笑)

実際にキャスティングが決まると今までの遊びモードから本気モードにスイッチが変わるような気がしますね(*^o^*)

益々楽しくなってきた『湖北キャッツ』次回の稽古が今から待ち遠しいです!
 

仮台本

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年10月26日(金)03時25分40秒 wb74proxy15.ezweb.ne.jp
  >asahi
台本打ち込み作業、ありがとう。

仮台本の原稿は、やっぱりギリギリになってしまったね。
ゴメンゴメン。

あともう少し。

果たして、どんなクライマックスを迎えるのでしょう?

ドキドキですネコ
 

キャッツ☆

 投稿者:asahi  投稿日:2012年10月25日(木)18時04分0秒 59-190-79-147f1.shg1.eonet.ne.jp
  どーもです☆
最近カモカンのやる気がハンパなくなってきました!
仮台本の打ち込みしてる時とかでも『あーこの役おもしろいなー』とか
頭の中で台詞言ってみたり、とにかく本気モードです!笑

・・・なんですけど
29日中間テストでマジでヤバイです・・・↓
テストやばいよぉ><
29日がんばる分稽古は楽しむ!
台本の打ち込みも気分転換になっていい感じだし♪
そーしよう!

では勉強してまいりまーす(笑)
 

ドキュメンタリー映画

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年10月23日(火)01時50分30秒 wb74proxy09.ezweb.ne.jp
  先日ドキュメンタリー映画「私たちの時代」を観る機会がありました。

観終えた感想を一言で言うならば「奇跡のドキュメンタリー映画」です。

プロデューサーや監督と共に、いろんな偶然がこのドキュメンタリー映画を作り上げています。

石川県の小さなまちにある高校の、ソフトボール部員の4年間を追った、いわゆるスポーツ根性モノではありますが、今の社会が抱えている問題や、大切なメッセージが込められた、見応えのある映画です。

以前フジテレビでも放映されたそうですが、知りませんでした。

来年の春あたり、カモカン企画で上映会をしたいなァと考えています。

この映画は、必見です。


 

頑張る

 投稿者:kazumi  投稿日:2012年10月14日(日)23時33分43秒 wb74proxy02.ezweb.ne.jp
  はるか  ほんとうに久しぶりだね。ぜんぜん忘れていませんよ。忘れていないどころか、カモカンの舞台ではるかが演じたシーンは、全部覚えていますよ。

いつか、BIGな夢の話を聞かせて下さい。
カモカンも、ご褒美として喜んでもらえるように、頑張ります。



今日北郷里公民館で上演さた民話は「犬飼坂物語」でしたね。「坂」が抜けていました。
関係者のみなさん、失礼しました。

カモカンメンバーも何人か観に行ったのですが、みんな笑顔でした。
出演したサヤも、楽しんだようです。

来週21日は、西上坂会館で13:30~再演の予定です。
おそらく私も出演しますので、是非観に来て下さい。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15