teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


衝撃でした 励ましになります

 投稿者:彩花メール  投稿日:2007年 6月 4日(月)22時33分38秒
  今、トランスに向けて家族との別居を始めたところなんです。妻に職場にカムアウトを終え、セカンドオピニオンを終わり、ホルモンでふくらんだ胸をなでながらこれからのたった一人の人生が辛いです。話し相手が欲しい気持ちでいっぱいの時にこの本と出会いました。離婚はしかたないのかなと考え始めています。  
 

ひろさん。書き込みありがとうございます。

 投稿者:さとみ  投稿日:2007年 5月22日(火)08時24分27秒
  ひろさん。お返事が遅くなって申し訳ありません。
うれしいコメントを残してくれてとても、感激です。
もうこの本を出版してだいぶ経ちましたが、こうやって、まだ読んでくれる読者がいることが、私の励みにもなります。

あの頃の苦しさや、そしてその苦しさを乗り越えた日々を、
やはりまた思い出して、これからも生きていこうと思っています。

ひろさんも、これからも、がんばって行きましょうね。
力を抜いて、自分を信じて。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時06分25秒
  昨日、藤沢さんの「ハーフラバーズ」を読ませていただきました。
とても真に迫るものがあり、表現力も適切で、ぐいぐい引き込まれて一気に読んでしまいました。

私は今20歳なのですが、なんで私は、私を愛してくれる人を好きになれないんだろう と悩んでいました。でも、ハーフラバーズを拝読して、何故かとても励まされました。素直な気持ちで、藤沢さんにお礼が言いたかったのです。
きっと、悩みの重さも私より藤沢さんの方がずっと大変で、悩み抜いてこられたのだろうと思うのですが、本当に、勇気づけられました。
ありがとうございました。
藤沢さんの本に出会えて良かったです。
 

まこさんへ

 投稿者:さとみ  投稿日:2006年 7月19日(水)12時27分43秒
  私の本を読んでくださってとてもうれしいです。
まだ、こうやって、ハーフラバーズを読んでくださるかたがいらっしゃることに
とても感謝です。

私はちっともきれいじゃないですよ。
でも、心だけでもきれいにもっときれいになりたいですよね。
本当に書き込みどうもありがとうございました。
 

津多姫さま

 投稿者:さとみ  投稿日:2006年 7月19日(水)12時25分59秒
  面白いエピソード、ありがとうございます。
思えば、そんなこともありましたね。

本は読んでいただけましたか?
感想を聞かせていただけるとうれしいです。
 

はじめまして

 投稿者:まこ  投稿日:2006年 7月15日(土)10時32分22秒
  ハーフラバーズ読みましたよ。なんというか素直な文章で
あちこち涙しました。お母さんがとってもいいですね
今HPみてびっくり
さとみさんて綺麗ですねえ。あららびっくりって思いました。
文章で受ける感じとはちょっと違ったから。
 

贈呈

 投稿者:津多姫=^_^=☆ミメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)10時46分15秒
  さとみさま、始めまして、津多姫=^_^=☆ミ です。(このHNは本名からもじりました。)
あたしは田舎で神社の神主をしていますが、本人確認は、アルバムなどに写真を掲載していますのでご覧くださいね♪
実は出版社の社長様から、御著書「ハーフラバーズ」を御贈呈いただきまして、拝読させていただいております。
社長様のお手紙には、「少々関係ある本を一冊同封しましたので何卒お納め下さい。」とありました。少々どころか多々ですので、人事には思えず真剣に読ませていただいております。」
あたし、実年齢より若く見えますが、寄る年波には勝てず、シニアグラスを探していたら、迷わず女性用コーナーを紹介さたり、男子用トイレから出てきたら、すれ違った男性が驚きのあまり後ずさりしたりと笑えない出来事があります。色々ありますがこれ以上書けません。
これからもがんばってくださいね。応援しています。=^_^=~♪
津多姫=^_^=☆ミ

http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/

 

のりさんへ

 投稿者:さとみ  投稿日:2006年 1月12日(木)12時19分37秒
  のりさん。はじめまして。
私の本を読んでいただいてありがとうございます。

あなたの心にある真実が
あなたをこれからいっそう輝く人にしてくれるはずです。

がんばってくださいね。
 

本読ませていただきました!

 投稿者:のり  投稿日:2006年 1月11日(水)23時56分57秒
  はじめまして<(_ _)>
だいぶ前テレビのスマイルを見てハーフラバーズ速攻買いにいきました
実は僕もさとみさんと同じ境遇で生まれてきた者で将来どう生きていけばいいのか分からなかったのですがあの本に出会って衝撃をうけました。
共感することも多く教えられることもたくさんあり泣きながら一気に読みました。とくに母親に宛てた手紙は涙で霞んで読めなかったです。
今は18歳なんでどうすることもできないですが、さとみさんの本を読んで未来が広がった気がします ほんとうにありがとうございました
 

Yoshiさんへ

 投稿者:さとみ  投稿日:2005年 6月23日(木)17時42分14秒
  本当によかった!
とっても嬉しいお話ですね。

彼氏さんに少しでも分かっていただけるお手伝いができたみたいで、
ほんとに嬉しいです。
これからも、お幸せにね♪
 

レンタル掲示板
/10