teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【 貴重なご意見 感謝 】

 投稿者:管理者代理メール  投稿日:2003年 4月24日(木)20時48分26秒
   みおちん様
  
  本BBS管理者代理です。

  大変貴重なご意見 ありがとうございます。
  さすがに 「経験者は語る」といった感じですね。

  マンションを2回も買うとは、かなりの資産家さん
  なんでしょうね。

  これからも ご意見 よろしくお願い致します。

http://www.occn.zaq.ne.jp/grus_institute/

 
 

防犯ビデオ

 投稿者:みおちん  投稿日:2003年 4月24日(木)13時36分18秒
  ピッキングされやすい昨今、犯人を捕まえるためにも、共同玄関に、防犯ビデオをつけて欲しいです。。。。(高級マンションにはあるでしょうが)
 

たくさんあるけれど・・・

 投稿者:みおちん  投稿日:2003年 4月23日(水)22時04分14秒
  マンション二回買った!みおです。
ペットの足洗いのために、ベランダに水道設備あるといいです。
最近、ついているものが増えてはきましたが、何故か郊外にしかない・・・なぜ?
あたりまえのようについていたらよいのになあ。って思います。
ベランダのお花の水も部屋から持ち出さなくて済むし!!
 

ペットの部屋

 投稿者:マンションに住んでいます  投稿日:2003年 4月23日(水)19時50分44秒
  ペットが遊べる遊具がある、鳴き声が外に聞こえにくい、シャワー、トイレが完備されている、というようなペットの部屋  

あったらええやん

 投稿者:住んだことないけど  投稿日:2003年 4月23日(水)17時26分22秒
 
 え~っと 私はマンションに住んだことないけど、
 安全・防犯は大事なんとちゃうんかなぁ?
 

レンタル掲示板
/1