H28 東北学院大学工学部ロックバンド部 部員ブログ



カテゴリ:[ 音楽 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 楽しんでるかーチャンピオン!

投稿者: よしき 投稿日:2016年 7月23日(土)11時32分19秒 116-220-231-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、何かと忙しいらしい嘉輝です。

担当楽器Dr
あと、DTMやら一応扱えないことはない程度

好きな系統がアニソンやらインストやら
あとバンドでできなさそうな曲


ポケモンGO配信されましたね
待ってました

待ってる間はピカチュウ版やってました
サンムーンも出るし
早く就活決めて楽になりたいもんです

いろいろゲーム好きなんでゲーム好きの方は話をしましょう

そんな感じで
次は同じ研究室のたいらで




[1] 次のブログに指名されたひとへ

投稿者: HP幹部 投稿日:2016年 4月 9日(土)12時01分10秒 157.118.205.112  通報   返信・引用   編集済

指名された部員は
「自己紹介」「近況」「好きなバンドやお勧めの曲」「次にブログを書く人」
を書き込んでください

よくわからない人は昨年度のHPを参考にしてください
http://gakuinrock2015.hp2.jp/blog/


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.