teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一緒にやりましょう

 投稿者:早川  投稿日:2015年 3月14日(土)14時41分58秒
  Keikoさん  こんにちは。もう盛岡にいらしているのですね。コンディションはいかがですか?後で、連絡先を教えますので、ご一緒しましょう。  
 

はじめまして

 投稿者:keiko  投稿日:2015年 3月12日(木)07時43分1秒
  はじめまして。hajimeさんにお願いをしたオビトラのkeikoです。3月から盛岡に転勤になりましいた。hayakawaさんとranをご一緒させて頂きたくて連絡を致しました。機会がございましたら宜しくお願いします。  

頑張るのはいいこと

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 6月21日(木)21時37分17秒
  その調子です。応援していますよ!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

ありがとうございます

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 6月20日(水)21時36分58秒
  アミューズメントの方もがんばります。  

睡眠は

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 6月20日(水)05時21分34秒
  寝ることは大事ですからね。私はいつも十分寝ています。

英語は最初はだれでも難しいものです。良くやってくれました。
次にやったら、もっとうまくなります。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

www

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 6月19日(火)21時43分50秒
  万事大丈夫です

もうぐだぐだの英語ですいません(´・ω・`)

あしたは学科担任に席変え頼まれているのでもうすぐねたい
のですが、クラスPRのポスターも作成します

今日は寝れるかわからないーー
頑張ります
 

忘れそうになってた

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 6月19日(火)21時11分45秒
  Mさん

あの時は、危なく君のこと忘れそうになっていました。ごめんなさい。
でも、よくやったね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

緊張の朝

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 6月17日(日)22時28分2秒
  さてスピーチの日です先生

(´Д⊂ モウダメポ
 

今週も元気で頑張ろう!

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 6月13日(水)21時49分50秒
  MNさんは、毎日元気ですね。
私もです。
みんな今日は静かだったような?

今週も、元気で頑張ろう!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

ありがとうございます

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時59分56秒
  また月曜日から頑張りますー!

でも頑張れないw↓
テストがかえってくる。。。
 

大丈夫でしょう

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 6月 9日(土)09時17分35秒
  MNさんには、わからない人だと思いますよ。職員も多いですからね。

Tシャツはまだ間に合うはずです。君のことなので、素敵なデザインに
してくれたんでしょう。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

持たない主義

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 6月 8日(金)22時11分29秒
  先生いいですねぇ
同僚誰だろう・・・まぁなんとなく検討はつくようなつかないような・・・

クラスTシャツまだ間に合いますか
デザインができたんですが
 

テスト勉強頑張ってね

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 5月30日(水)21時11分48秒
  MNさん

それでは、テスト勉強頑張ってね。朝型になれればいいですね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

ありがとうございます!

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月27日(日)22時05分2秒
  印刷機、お願いします!
あと、大会お疲れ様です。
結果楽しみにしてますね(●´ω`●)
そして、私も函館からかむばっくです。
お菓子もってかえりましたよ(*´∀`*)
8組より先に印刷機は借りてくださいね!
おやすみなさい
 

MNさん

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 5月25日(金)05時59分48秒
  印刷機は可能です。

朝型いいですね。是非続けてみてください。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

ちなみにいま

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月25日(金)05時03分25秒
  先生同様、朝方人間目指し中です。  

質問です Mr早川

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月24日(木)21時38分43秒
  先生。

学校の印刷機は借りれませんか?
 

アップアップの君へ

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 5月24日(木)06時32分2秒
  忙しい中、みんなのために頑張っていますね。
企画書もセンスありです。

みんなも感謝していると思いますよ。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

宿題テストupup

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月23日(水)21時40分30秒
  先生、HRの時が一番落ち着きます←

今日は決まってよかったです。
みんなも賛成してくれたし(*´∀`*)
これからも頑張りますbありがとうございましたb
大行列が出来るような夢を売りたいと思います

あと、余談ですが
私の考えたあの案は、学校祭テーマにも添わせました←
つまり

かっこ良くとれた(可愛くとれた)君に嫉妬しちゃう
みたいな?

www、これからも頑張りますb
 

決断

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 5月23日(水)04時18分9秒
  なかなか大変そうですね。

候補を絞り
それ以上のいい案が出てこなければ、〇〇に決める
という作戦でどうでしょうか?

最後は決めなければなりませんね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

企画

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月22日(火)21時52分23秒
  先生どうしましょうか。
企画。
考えましたよ←
 

高校生活充実していますね

 投稿者:hayakawa  投稿日:2012年 5月21日(月)18時43分48秒
  MNさん

毎日、皆さんの元気な顔を見ると私もますます元気になります。
テスト勉強頑張ってね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

テスト

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月20日(日)20時51分21秒
  テストが近づいて来ました。

なかなか忙しいです。
 

k高校生徒(●´ω`●)

 投稿者:(●´ω`●)M・N  投稿日:2012年 5月18日(金)22時14分43秒
  先生(●´ω`●)まさか本当にこんなホームページやってるなんて思いもしませんでした←

楽しそうですね
 

(´ぅω・`)ネムイ

 投稿者:(●´ω`●)  投稿日:2012年 5月18日(金)22時11分39秒
  見に来ましたー!  

走り続けます

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時56分58秒
  元旦、25KMのラン
2日、25KMのラン
4日、28Kのラン
今日は、これから自転車トレーニングとまずまずのスタートが切れました。
ただ、明らかに食べすぎです。

ことしも、良い年にしたいですね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

あけました

 投稿者:岸本  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時58分6秒
  早川先生

あけましたね。今年は初詣でにかずと行きました。かずはジャージで(笑)K高校陸上競技部 久しぶりにこのジャージを見た気がします。そして走りたくてうずうずしていましたので走ったら筋肉痛で・・。笑えました。すっかりなまった体にがっかりしている様子。早速筋トレして今日は一日、休憩し明日からまた課外です。

私は妹夫婦のお土産のどぶろくをおいしくてついついドブドブ飲んでしまい、まさかの初おぇ(><)「もう、飲まない」と今日一日二日酔いで寝込み(笑)

反省の一日となりました。

 

今年の初滑りは2本のみ

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2011年12月22日(木)06時17分26秒
  中島さん

札幌は盛岡より少々寒いので、街でもパウダースノーが毎日楽しめます。
ここ数日最高気温がマイナスなので、走ると雪がキュキュと鳴ります。

初滑りは16日でしたが、娘と一緒だったのでリフト2本のみです。

私もトレーニング日記の欄に書いていますが、3本ローラーを激しく
使用しています。2時間過ぎると気が狂いそうになりますね。

この後、住所をメールしますね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

おひさしぶり

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2011年12月21日(水)09時11分25秒
  おはようございます。ミスター鉄人。相変わらず熱い男だねぇ。今年は震災のこともあり
自転車のみでエンジンつ付きは自粛したよ。この前の日曜は家のぼーずとナイタースキー
で初すべりしたけど安比はまだ積雪少なくて一番下のコースのみです。自転車トレは
開き事務所にローラー台と固定トレーナーの二台体制でオフシーズンを頑張って、ミスター
と走れるようにと思ってます。年賀状を出したいので北海道の住所を教えて下さい。
 

夢を叶える

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2011年12月 6日(火)04時58分18秒
  ブログ拝見しました。
全国大会出場ですか?レベルが高い岩手の長距離でそれは快挙ですね!

田舎でも冬に雪があっても指導者に専門家がいなくても、出来るのですね。

まさに「夢は叶えるもの」なのですね。本当におめでとうございます。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

伝えましたよ

 投稿者:岸本  投稿日:2011年12月 5日(月)23時23分16秒
  はやかわ先生

早速、かずに先生のメッセージを伝えました。生涯のライバルだよと・・。そうしますとかずは「絶対に負けない」と(笑)本当にいつの日かまた一緒に走る姿を見たいです。よろしくお願いします。

ひとつお知らせです。

母校のO中学が県駅伝で優勝し全国大会出場の切符を手にしました!かずの卒業後も後輩達は走り続け夢の優勝を果たしましたよ。

3年前の私たちのことを紹介していてくれた方がいてコメントをよせています。
http://wave.ap.teacup.com/hirafuji/1974.html

それにしてもはやかわ先生はパワー全開ですね!
青梅マラソン出場!!応援しています。
 

生涯のライバル

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2011年12月 3日(土)11時48分40秒
  岸本さん

お互い、大きな変化がありますね。

>生涯のライバル

いい響きです。私トライアスロンは一生続けていくつもりです。今はセンターに向けて
ラストスパートをかけているかずにも続けてほしい競技です。私は2月に東京の青梅マラソンに出場が決まり、今シーズンのオフはなくなりました。嬉しい誤算です。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:岸本  投稿日:2011年12月 2日(金)22時19分44秒
  はやかわ先生

お久しぶりです。北海道!驚きました。こちら長男は臨床工学士になるべく東京で勉強中です。お世話になりましたかずは三年生、どうなることやらですが先生とまた戦える日がくるのを楽しみにしていますよ。生涯のライバルでいてください。
今は走りはお休み中です。いざセンターへ(笑)
 

おきたさんへ

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)10時06分26秒
  お久しぶりです。トライアスロンでは大変お世話になりました。
はちとらの皆さんもお元気でしょうか?

私は転勤が急に決まり数年札幌にいます。
心配だった娘たちも、新しい環境にすぐ慣れてくれたので、家族みんなで
満足しています。

あのラーメンですね!美味しかったのですが、自分の表彰が間近だったので
もう少し味わいたかったなあと思います。

お子様大きくなりましたね。うちはやっと8歳と5歳です。

岩手に帰りましたら、またよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:おきた  投稿日:2011年 9月 2日(金)23時10分24秒
  すっかりご無沙汰しているまに!北海道にいらっしゃるのですね。
昨年の鯵ヶ沢の表彰式で、美味しそうにラーメンを食べてらっしゃったのですが
あれ以来お会いしてませんでしたね。

ご家族の皆様は、お元気でらっしゃいますか?
我が家の子達も、逞しく過ごしてます。
和貴は、もうすぐ二十歳になりますが「このまま二十歳にはなれない!」とかで
自転車で青森を一周するそうです。父親は、自分のトレーニングをほっぽって、いそいそと
準備やら手伝ってます。

暁子は、高校一年になりました。
今夏はオープンキャンパスにも参加し、いよいよ始まった!という感じです。
釜石での51.5kmデビューを楽しみにしてましたが・・・。

六月には、八トラの仲間と釜石の清掃に参加してきました。
再開をあきらめずに、ずっと寄り添いたいと考えてます。

長々と失礼いたしました。
お元気でお過ごしくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:hayakawaメール  投稿日:2011年 6月22日(水)05時07分33秒
  ありこさん、

ドイツですか?いいですね。私はここ10年間、海外に行けないでいます。
でも、私にとって、北海道は一種の海外みたいな所です。

赤のPC慣れるとなかなかいいですよ。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

SNS

 投稿者:ありこ  投稿日:2011年 6月18日(土)00時41分31秒
  お久しぶりです!新しい環境での生活はいかがですか?
相変わらず、アクティブに過ごされているようですね。
ライオンキングも、ぜひ観に行って下さいね~。

私は、6/4~6/12まで、夫+夫の両親と4人でドイツ・チェコに行ってきました。
親が一緒なのに、行き当たりばったりのいい加減旅行。でも、楽しかったですよ~。

で、日記…赤のPCだけはやめてって…ウチは、実家も自宅も両方赤です(笑)。
 

これからもよろしくお願いします

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 4月25日(月)04時57分52秒
  そとざきさん、

ご連絡ありがとうございます。参加できることを楽しみに待っております。
後は、天気だけですね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

はじめまして!

 投稿者:そとざきメール  投稿日:2011年 4月24日(日)22時34分30秒
  こんばんは、はじめまして、
デ・シクロ・ペダリの外崎と申します。
ご投稿ありがとうございます。
直接メールしましたが。
ご投稿いただきました掲示板は現在使われていません。
新しい掲示板は以下のところです。
改めて、ご投稿宜しくお願い致します。
http://decyclo.ehoh.net/bbs.html
 

恥ずかしいビデオで恐縮です

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 4月12日(火)21時05分22秒
  タカユキ君、

やっと、ネットが使える環境になりました。

ビデオ気に入ってもらってとても嬉しいです。私よりうまく踊る人は
沢山いるのでしょうが、あの時の私くらい一生懸命踊っている人は
少ないはずです。

お互いまだまだ成長できますね!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

今度は北海道ですか

 投稿者:タカユキ  投稿日:2011年 4月 4日(月)18時36分14秒
  早川先生がアメリカに渡るのを盛岡駅で見送ったのはもう10年も前になるんですね、当時の私がなんだかモヤモヤと悩んでいることを相談したら「コレを見なさいHAHAHA」と何故か先生が主演のムナキンズのビデオを渡して下さったこと強烈に覚えています(笑
あのビデオを思い出すと今でも元気になります!
 

REXの先生方ご連絡ありがとうございます

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 3月20日(日)20時21分10秒
  土屋先生、

3月と4月では、外国人留学生はそこまで違うのですね。頼もしいです。
佐々木さんのことについては、火曜日までお待ちください。

かねこ先生、

本当にお久しぶりです。お元気でしょうか?
今回の地震の被害は阪神大震災ほど大きくないのですが、津波の被害が非常に大きいです。
沿岸が復興するのには何年もかかりそうです。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

無事でよかった!

 投稿者:かねこひろこ  投稿日:2011年 3月20日(日)18時03分40秒
  早川さん、震災大変なことでしたね。少し前に土屋さんのメールで佐々木さん、早川さんの無事を知り、即このメールを書いている次第です。軽米時代はたくさんの学生がお世話になったにもかかわらず、お礼を申し上げることもなく、失礼いたしておりました。この震災の深い爪あとは見るもいたましく、本当につらいです。月並みですが、鉄人早川さん、そしてご家族の皆さん、がんばってください。  

thanks

 投稿者:つちやメール  投稿日:2011年 3月20日(日)15時49分14秒
  情報ありがとうございました。我々の業界は災害が4月にあるか3月にあるかで全然ちがいます。4月に来日したばかりの学生は援助される側の存在ですが、3月になると、ことばもできるし、近所のことも教師よりよくしっています。ちかくの味の素スタジアムに収容された避難者を援助するために学生がボランティアにいっているらしいです。  

きっと大丈夫だと

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 3月20日(日)05時47分56秒
  土屋先生、
お久しぶりです。

彼は内陸部にいたはずなので、大丈夫のはずです。
メールしましたが、戻ってきました。

火曜日に出勤したら、職場のアドレスを使ってメールしてみます。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

REX

 投稿者:つちやメール  投稿日:2011年 3月19日(土)15時13分51秒
  東外大留日のつちやです。早川さんはお元気そうで何よりです。佐々木順一さんがどこでどうしているかわからない、というといあわせが英国からきているのですが、何かわかりますか。  

アリコさん、タカユキ君、応援ありがとう!

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 3月16日(水)20時23分27秒
  ありこさん、

普段から応援してもらいありがとうございます。私は、多少不便な生活をしているだけで
被災した方に比べれば何ともありません。日本人みんなでやれることをやっていきたいですね。メールも本当にありがとうございます。


タカユキ君、

私はタカユキ君の言うとおり、自称鉄人です。皆を元気づけて、このピンチを乗り切り
たいと思います。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

シモカワさんの言うとおり!

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 3月16日(水)20時07分40秒
  シモカワさん、

「今、出来ることは?」
個人レベル、高校生レベルで、色々ありそうです。

悩んでいても変らないから、何かやってみます。生徒にも話をしてみますね。

アドバイス、ありがとうございます。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

(無題)

 投稿者:タカユキ  投稿日:2011年 3月15日(火)23時31分2秒
  情報や生活物資が不足して大変な状況だと思いますが鉄の心で乗り切ってください!
 

良かった!

 投稿者:ありこ  投稿日:2011年 3月15日(火)21時07分21秒
  ご無事で何よりです。PCにメールしました。
連絡先を書いてありますので、何かできる事があれば、遠慮なくお知らせ下さい!
 

地震

 投稿者:シモカワメール  投稿日:2011年 3月15日(火)19時10分48秒
  地震、早川先生は大丈夫だったようで安心しました。
ところで、K高校にはすでに伝えたのですが、高校単位の規模で、被災地のためにできることがあると思います。今すぐにできることとしては、節電。少し落ち着いた後には、被害を受けた高校の生徒に「がんばれ」というメッセージを発信することもできると思いますし、あるいは今回海外から来ていただいている援助隊の皆様あてに、感謝状を贈ることなど、何かできることがあると思うので、落ち着いてからでいいと思うので、ぜひ積極的に動いてほしいと思います。でも早川先生のことだから、もうすでに動いているかもしれないですね。
ぜひ頑張ってください。私も今できることを頑張ってやろうと思っています。
 

無事です

 投稿者:hayakawa  投稿日:2011年 3月15日(火)09時47分43秒
  ありこさん、タカユキ君、

ご心配おかけしています。家族全て無事です。
私は、岩手の矢巾町です。震度6弱でした。

物資が若干不足している状態です。携帯を持たない早川には辛い日々でした。
 

軽米

 投稿者:タカユキ  投稿日:2011年 3月12日(土)12時52分7秒
  父からの情報なので不確定ですが軽米病院は10日に発電機の燃料を補給したばかりなので一週間程度は自家発電でしのげるようです。

無事を祈っています。

 

地震

 投稿者:ありこ  投稿日:2011年 3月11日(金)18時48分54秒
  早川さん、大丈夫ですか?  

立派でしたね

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時10分2秒
  皆川君、

卒業式は立派でしたよ。
でも卒業は新たなスタートの始まりです。

新しい生活、精一杯頑張ろうね!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8210/index.htm

 

(無題)

 投稿者:↓↓メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)12時17分37秒
  まちがえました~

アドレスはこっちですキラキラ
 

お久しぶりです

 投稿者:皆川達哉メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)11時59分49秒
  卒業式は来てくさって
ありがとうございました

答辞のときはとても緊張しました;

来賓紹介のときの先生を見て
軽高にいるときと
お変わりなくて安心しました

これからも早川パワーで突き進んでください!

by弟子の皆川
 

今シーズンもよろしくお願いします

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2010年12月28日(火)20時22分4秒
  なかじまさん、

今回の雪はすごい量でしたね。今日は、6K離れたスポーツジムに自転車で行ってきましたが、道路はまるでモーグルスキー状態でした。

私は、1月10日に駅伝大会に出場のため、今年の初滑りは若干遅くなりそうです。
それまでは、詳細レポートをお待ちしています。
 

昨日の安比高原

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2010年12月27日(月)09時25分42秒
  おはようございます。ミスター鉄人。奥様、新住所のメールありがとうございました。
ここ数日の大雪で一気にハイシーズンコンディションになりました。土日ともにパウダー
スノー走行が可能です。相棒はリタイヤしましたし、日曜は朝一強風でゴンドラ不動
で、動いたのは11時からでした。いつもの時間と場所で参戦お待ちしております。
別件ですが、今年の秋から私もロードバイク乗りになりました。詳しくは現場で。
 

中学生向きかも!

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2010年12月12日(日)05時36分3秒
  中学生に演技させるものだったのですね。さらに相手は幼稚園児。
お互いにいい経験になりそうで、原稿を使っていただける私も
嬉しいです。

うまくいきますように!
 

ありがとうございます

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年12月 6日(月)23時32分38秒
  大変助かりました。ありがとうございます。
中学生に演じさせて,園児のみんなに見せたいと思っています。前回の書き込みでうまく表現できていなくてすみません。

今回,あらためて絵本や台本を読んでみて,昔話は特有の表現があるなと感じました。わかりやすく表現されているこの台本は,とても魅力的でした。がんばって成功させますね。
 

ご自由にどうぞ

 投稿者:ハヤカワメール  投稿日:2010年12月 6日(月)05時24分18秒
  ムーミンさん、

この作品は原作を日本語学習をしている外国人用として、私が書き直したものです。昔話といっても、話自体はなかなかむずかしい表現が多いのでこのように書き下しました。幼稚園児には丁度いいレベルかもしれませんね。

園児がどう取り組むか楽しみです。
 

はじめまして

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年12月 5日(日)22時16分41秒
  はじめまして。私は学校に勤めています。今回,幼稚園の実習で,ももたろうの劇をしたいと思い,良い台本がないかなと探していたところ,このページを見つけました。
日本語の教材として台本を起こされたということですが,簡単な言葉でわかりやすく説明してあるので,幼稚園の子達にも分かりやすいのではないかなと思います。
通りすがりで厚かましいとは思いますが,この台本を使わせてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
 

大内さん、ありがとう

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時56分40秒
  大内さん、連絡ありがとうございます。
メッセージは拝見しましたが、アドレスが分からず連絡できない状態です。
アドレスを教えてくださいね。こちらから、メールします。
 

全てが新しい!

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2010年 4月19日(月)03時55分2秒
  お早うございます、トリトンさん。

転勤・引越しとはあーちゃんも、まーちゃんも、妻も全て環境が
変ることなんですね!これは良くも悪くも、大きいです。
分からなくて戸惑うこともありますが、今のところ順調と
いっていいと思います。

早起き生活はますます快調です。トリトンさんには本当にお世話になりました。
帰省した際には、またお会いしたいと思います。
 

お元気ですか?

 投稿者:トリトン  投稿日:2010年 4月18日(日)17時01分33秒
  早川さん、お元気ですか?

どうですか? 新しい職場&盛岡での生活は?

あめりちゃんの小学校入学、まなほちゃんの保育園入園と生活環境が大きく変わりましたね。

慣れるの2~3ヶ月かかることでしょう。

じっくりと進まれてくださいね。

息子の大学が盛岡になってしまったので、盛岡には月に一度ぐらい行くことになるかもしれません。

でも、勝手知ったる盛岡ですから、仙台よりも気が楽です。
万一、体調を崩しても、飛んでいくことができますからね。

まずは、新生活になれるところから、スタートされてください。

では、また。

http://blogs.yahoo.co.jp/nfpmp827

 

新生活開始

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2010年 3月29日(月)04時47分56秒
  トリトンさん、

こちらこそ大変お世話になりました。トリトンさんの一生懸命さに私はいつも
刺激を受けていましたよ。

さて、新生活ですが、まだ引越しのダンボールが多々あります。引越しのプロを
自称していましたが、全く苦戦続きです。起動にのるまではまだ少し時間がかかり
そうです。

これからもよろしくお願いします。
 

お世話になりました!

 投稿者:トリトン  投稿日:2010年 3月23日(火)06時23分18秒
  早川さん、お久しぶりです。

今日は高校の離任式ですね。
在任中のご活躍はK高校生とその保護者がみんな知っていますよ。

KESSでは大変お世話になりました。
最後の1年は転勤のため、環境が激変し、参加できずにすみませんでした。
仲間と英語を話したり、ALTの方と知り合いになりなれたり、とても楽しかったです。

そうそう、私がブログを始めたのも早川さんの影響です。
ありがとうございました。

盛岡へ転勤されても、お元気でご活躍ください。

盛岡でも、「鉄人早川ここにあり!!」と存在感を示してくださることでしょうね。

これまで大変ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nfpmp827

 

冬が終わり、いよいよ勝負の時ですね

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2010年 3月16日(火)05時11分39秒
  毎日のように通学ランですか?しかも17Kとはすごい!
私のアパートは学校までわずか1Kで自転車通勤ですが、全然疲れません。

うぐいすは10Kにエントリーしました。楽しみに待っていますよ。
 

練習

 投稿者:きっず  投稿日:2010年 3月11日(木)20時04分42秒
  はやかわさん
おひさしぶりですね。かずは元気です。今年に入り学校まで走っていくようになりました。みなさんのアドバイスをいただき峠道は休みながら走りなさいということで毎日ではありませんが17kほどの距離を走ります。その後部活です。このごろは体のメンテもするようになりました。水泳は行けてません。K高校では3月末にH高校へ合同合宿に行く予定です。今年の先生とのマラソン初勝負はうぐいすになるのでしょうか?5k・10kにエントリーしましたよ。
かずも理系コースにすすみましたので両立が困難でしょう。時間が足りません。朝走るしかないのですね(笑 勝負を楽しみにしています。本気勝負ですよ!!
 

鉄人→超人になりました

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)05時06分48秒
  さとうくんですね。
私はブログをリンクしていますので、是非更新頑張ってください。

不動産のお仕事は、きっと今が一番忙しいのでは。

去年まで私は鉄人でしたが、今年のテーマは「超人」です。朝は
3:30に起床して、トレーニング等に励んでいます。

お父さんはどちらの科お勤めですか?
メールでも連絡くださいね。待っています。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:takayuki sato  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時44分56秒
  S中学校でお世話になったさとうです、最近はめっきりblogを更新しなくなってしまったのでインターネットを疎遠になってしまいました。
近況としては埼玉県で不動産屋に勤めています。


ミスターは相変わらずな鉄人なんでしょうか?


僕の父が軽米病院に単身赴任中なので
軽米を走ってるマッチョがいたら話しかけることがあるかもしれないので
S中学の時の生徒を思い出してみてください。
 

また来年も是非お願いします

 投稿者:はやかわ  投稿日:2010年 2月11日(木)05時09分57秒
  中島さん、

10本という記録はこれから破ることが出来ないものかもしれませんね。
楽しかったです。来年も是非ご一緒したいです。お世話になりました。
 

祝、滑り納めで10本

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2010年 1月24日(日)20時12分55秒
    お疲れ様でした。ミスター鉄人。やはりミスターは晴れ男であり、そして鉄人でした。
私もかーなーり楽しませていただきました。しかし、直滑降の比率が五割を超えていたので
もしかしたら、他のお客様に怖い思いをさせたのではと少し反省しております。
それでは来シーズン現場もしくは盛岡で会いましょう。ではまた。
 

お世話になりました

 投稿者:早川メール  投稿日:2010年 1月11日(月)06時02分13秒
  午前は、自分のスノーボード。午後は娘たちとソリ遊びでまたスキー場でした。

来週は9本狙っていきましょう。
 

祝、初滑りで八本

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2010年 1月10日(日)12時00分17秒
  お疲れ様でした。ミスター鉄人。楽しかったですねっ。天候やコンディションにも恵まれましたが
いきなり八本は上出来です。次回も現場でお待ちしております。ではまた。
 

なかじまさん、早春の活動もよろしく

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年12月25日(金)17時40分24秒
  私の1月の予定を立てました。今年は、いつも以上に多忙なため
3回のみの参加となります。おそらく11、18、25日です。
全部8本以上を狙っていきます。

息子さん、かなり上達しましたね。おめでとうございます。
 

今日の安比高原

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2009年12月23日(水)21時23分47秒
  おはようございます。ミスター鉄人。今日、いつもの友人と一緒に朝一の七時半スタートで
正面のゴンドラを四本と黄色ゴンドラ二本、で九時半すぎの上がりでした。午前中の天気は
良かったのですが、積雪量があと少し足りないです。ちなみに私は午後3時より息子と一緒に
正面ゴンドラ一本とフード付リフトで八本、走行後現地で夕飯と温泉して八時すぎに自宅へ帰還
しました。超高級パジャマを着ながらメールしてみました。ではまた。
 

いい1日でしたね

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年11月12日(木)05時32分53秒
  坂口さん、

先日はお疲れ様でした。レース当日だったのであまりお話できませんでしたが、いかがでしたでしょうか?私は、昨年に引き続き7位なので入賞を逃しました。

でも、天気もよくマラソン日よりでしたね。いつか機会があったら、スイムを坂口さんから教えていただきたいです。その際は、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:坂口  投稿日:2009年11月12日(木)00時21分42秒
  先日はお疲れ様でした。
セントラルの坂口でございます。HPにたどりつきました。
ナカジマ様のコメントも発見です。
私はこれからですが、しごいてください。
ではまたどこかでお会いしましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年11月10日(火)04時42分20秒
  きっずさん、

宮古は天気が良すぎましたね。お陰でタイムが昨年より1分遅くなりました。
でも楽しいレースでした。

メイプルは規模の小さい大会なのですね。また他に何かありましたら教えてくださいね。
 

宮古

 投稿者:きっず  投稿日:2009年11月 7日(土)18時15分18秒
  明日は宮古ですね、11/14は六戸のメイプルマラソンに出る予定です。早川さんはこの大会ご存知でしたでしょうか?お知らせすればよかったですね。距離は最高で5kです。イベントもやっているので楽しいですよ。来月大船渡駅伝で今年最後の大会となります。
お互い風邪気をつけましょう。
 

スキンズ

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年10月25日(日)05時28分24秒
  なかじまさん、

テレビのことは大丈夫です。またありましたら、すぐ連絡します。

スキンズの効きを試すには、とにかく体を酷使させることです。今の10倍くらいトレーニングで追い込めば、翌日にその効果が実感できると思います。私は激しいレースの翌日でもあまり疲れがなくなりました。

冬が待ち遠しいですね。
 

温泉はいいですね

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年10月25日(日)05時25分9秒
  きっずさん、

昨日は秋季大会でしたね。高校生の速いこと!スピードのない中年ランナーの私にとっては
多少きつい大会でした。息子さんの自己ベスト更新おめでとうございました。一応
私も39才ながらベスト更新です。

来週はもぐらんピア駅伝ですね。
 

見忘れました。

 投稿者:なかじまひろき  投稿日:2009年10月23日(金)22時53分13秒
  おはようございます。ミスター鉄人。この前メールのニュース見忘れました。
申し訳ございません。以後気をつけます。話しは一気に変わりますが、ミスター推奨の
超高級寝巻きスキンズを購入して、1ヵ月以上経ちます。何とも微妙ですが、多分
効いているかもしれないらしいと言う感じです。もう少しでスキーシーズンなので
また連絡します。では。
 

県駅伝お疲れ様でした

 投稿者:きっず  投稿日:2009年10月21日(水)18時01分54秒
  県駅伝お疲れ様でした。もう明日は秋季陸上ですね、先日英検2級を受けていました。
担任の先生が「チャレンジャーだから」と笑っていました。そう、チャレンジが大事です(笑)奇跡よ、起こってくれ
県駅伝で喜んで帰ってきました。自己ベストがようやく出たからです。走ろう会との本気の勝負がいきてきたのでしょうか、みなさん大人なのにムキになって競争しているところがおもしろいのです。誰かがしかけてくるとそこからガチンコ勝負のはじまりになり負けたり勝ったりしています。そしてこのごろのお楽しみに温泉があります。疲れた体を癒しに地元の温泉に週一回行くようになりました。そこの温泉水が有名なそうでその水をたくさん汲み毎日飲んでいます。電気風呂もお気に入りなのです。種市の温泉です。先生もぜひ行ってみてください。癒されますよ。
 

RE:お疲れ様でした

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年10月 2日(金)04時36分53秒
  私も一緒に走って楽しかったですね。今のうちは、勝っておきたかったのですが
ついに10Kでも、負けてしまいました。

来年はトライアスロンもデビューでしょうか?勉強との両立頑張ってください。
 

疲れ様でした

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 9月28日(月)19時18分53秒
  お礼遅くなりました。東北大会はどうでしたか?
御所湖では急にお世話になりましてありがとうございました。とても楽しかったそうです。
コーチに言われていた目標タイムに届かず春からどうも記録が出ません。他校にいった同級生たちは順調に伸びています。勉強との両立は厳しいのでしょうか、
K山くんは順調に記録をだしてきていますね、練習メニューなど、どんどんかずに聞いてください。夏に合同合宿できればいいですね!
週一回誘われて走ろう会の皆さんと走るようになりました。速い人たちと走って引っ張ってもらえるので楽しいそうです。10kから15k、時々ペースをあげらるのでほんとキツいそうです。あとは水泳の練習をとりいれることにしました。2kから2.5ぐらい泳ぎます。なんといっても一番キツいのは課題の山です。
 

午前部活

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 9月22日(火)12時14分11秒
  かずにK山君と連絡をとりあうように行っておきます。
場所学校ならわかります。
 

高速

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 9月22日(火)11時52分10秒
  時間は大丈夫です。
先生のアパート前が記憶が定かでありません。・・・
父が運転の予定が仕事でいけなくなりました。私は高速に乗った経験がなく不安なのですが
同乗できないでしょうか?急なのですが。
かずがK山君とメールできるようですのでK山くんと連絡とりあえます。
 

集合時間・場所

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 9月20日(日)14時51分39秒
  キッズさん、

時間は7時・場所は私のアパート前でいかがでしょうか?
開会式があるので、出発時間は守りましょう。高速で
行きます。
 

御所湖ロード

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)05時19分50秒
  了解です。集合場所・時間等詳細は後できめましょう。
タイムは同じぐらいですね。お互い丁度いいペースメーカー
になりそうです。
 

新人戦

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 9月 4日(金)19時23分28秒
  ありがとうございます。
何時に集合でしょうか?場所は三光駐車場はどうでしょう?
弟の初10kレースのタイムは確か35分59秒だったかな、6月のタイムです。参考にしてください。
ちなみに早川さんには絶対負けたくないそうです!どうぞ引っ張ってください。
よろしくお願いします。
 

どうぞ、どうぞ

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)03時21分7秒
  キッズさん、

私は以前にM市に住んでいました。ですから、御所湖のことは良く分かります。
自転車でもよく行った所です。どうぞ、後ろからついてきてください。

弟さんの調子はいかがですか?いよいよ勝負ですね。
 

申し込みました

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 8月31日(月)19時20分14秒
  早川さん、
御所湖ロード申し込みました。道がわかりません。後ろからついていっていいでしょうか?
ご検討ください。
軽米も申し込みましたよ。これから大会が続きますね。
 

出場です

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 8月30日(日)04時58分4秒
  部員2+顧問の参加となります。この大会は確か給水がなかったような
気がしました。間もなく締め切りです。申し込みはお早めに。

カルマイロードはみんな出たかったと話しています。残念です。
 

御所湖ロードは?

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 8月27日(木)18時45分41秒
  御所湖ロードは出ますか?もうすぐ締め切りですよね。
学校に聞いてみるといってましたが出ない場合は個人で出ようかと思っていました。考え中ですが。
軽米ロードは文化祭なのですね、残念です。でも文化祭は楽しみのひとつですよね。
軽米ロードの商品の「さるなしドリンク」が大好きな弟です。
 

早起きのススメ

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 8月21日(金)05時39分7秒
  きっずさん、

ベルリンだと時差があるので本当にきついですね。いっそのこと
8時に寝て3時ぐらいに起きてみては?その時間だとまだまだ
やっている種目がたくさんありますよ。
 

夜更かし

 投稿者:きっず  投稿日:2009年 8月19日(水)17時36分58秒
  今朝3時に寝たようです。おそらく二人とも学校で
居眠りして廊下に立たされていると思います。理由は世界陸上です。兄は3時まで勉強はできなくても世界陸上を見る時は起きていられるようです。少しお仕置きです。
新人戦がきますね、眠くてうとうとしていると「3000SCに出るよ」と弟が言ってたような気がしました。ハードル越えれるのか心配です^^空耳だったかな
 

いつでも勝負OKです

 投稿者:早川メール  投稿日:2009年 8月13日(木)04時49分31秒
  キッズさん、

こちらはそれまでに体をしっかり作って、いつ挑戦されてもいいようにしておきますね。

私は釜石も出ますし、10Kだと十和田ロードと矢巾ロードに出ると思います。
 

レンタル掲示板
/11