teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の忘年会は・・・

 投稿者:その、ねずみ?  投稿日:2015年11月26日(木)23時19分38秒
  ども、ご無沙汰しています。
大人の事情でなかなか乗れてなかったのですが
この秋からリハビリ?ウインドを数回する事が出来て何とか感が戻って来ました!
で、そんな中 冬型も決まり等圧線も緩やかでいい感じ! 久しぶりぶりの面々にも逢いたかったのですが、  頚椎 保護のため?今回は見送りい致します。アオリイカさんとかどうしてるんかなぁ?・・・って感じで ・・・また。

 
 

JOAK・・・!

 投稿者:その、ねずみ?  投稿日:2014年10月15日(水)14時31分2秒
  ども、ちょっと小耳に挟んだ?噂話は・・・実は!

ホンマもんでした!10月16日朝8:15より
NHK「あさイチ」であの雄馬プロが出演するそうです。
JOAK NHKといえば全国放送ですよ!
立命館でのトレーニング風景など・・・紹介されるそうです。
是非録画してでも見て見たいですね!!!

・・・また。
 

超えていけ・・・

 投稿者:その、ねずみ?  投稿日:2014年 9月28日(日)21時29分52秒
  ども! ごぶさたです。
最近よく吹いて、楽しい日が続いておりますかぁ?・・・(笑)
わたしは、古い人たち?と 久しぶりに、楽しんでますわ!

・・・と、雄馬プロ青森でも頑張ってるんですねぇ!応援してますヨ!

で、噂には聞いてたけど・・・
JRのRITSUMEIKAN広告に出てました!
うちの雄真が帰ってきて、JRで見つけ写メ送ってくれました。
「世界との差は体より頭でうめる」
「超えていけRITSUMEIKAN」

なんか、嬉しくてニヤケてしまうのは私だけでしょうか?!

・・・また。
 

ありがとうございました

 投稿者:あだす  投稿日:2014年 9月28日(日)01時52分2秒
  9/27 青森八戸 オンズ試乗会でお会いした者です。
まさか、金浜で雄馬プロのライディングが見られるとは・・・びっくり。
イイ刺激がいっぱいでした。
ありがとうございました。

御前崎でお会いできる日を楽しみにしていま~す。
 

試乗会のご案内

 投稿者:かんとりーはーばー  投稿日:2014年 5月15日(木)14時43分25秒
  週末の18日(日曜日)は、スターボード ジャパン試乗会です。

天候は、晴天!&吹きの予報!
新生スターボードジャパン社を盛り上げましょう!

皆さん、NEWボード&NEWセイル 乗って試して下さい!
御来店を お待ち申し上げています!
 

頑張れ!かざみ!

 投稿者:かんとりーはーばー  投稿日:2014年 3月27日(木)10時48分49秒
  2014年 Techno293 U-17世界選手権代表 選考レース が始まります。
かんとりーはーばーチームからは、松浦花咲実選手が参戦。
シンガポールの雪辱を果たす今大会。頑張って欲しいですね!

風は、ちょ~ガスティー!和歌山特有の難しい海面での健闘を祈ります。
皆さん、応援してくださいね~!
 

ありがとうございます!

 投稿者:かんとりーはーばー  投稿日:2014年 3月24日(月)12時50分54秒
  皆様、メッセージありがとうございます。
考えてみますと・・・かんとりーはーばー には、レジェンドと呼ぶに相応しい方々がいるんですね。
J25 浅野プロの子供の頃から知ってるんですからね~!
そういえば、雄馬もウインドしながら泣いてましたね(笑)

我々も、体力に相談しながらウインド楽しんで頑張りましょう!
 

おっ!おめでとぉぉぉ~!

 投稿者:その、ねずみ?  投稿日:2014年 3月22日(土)19時21分41秒
  ども! ・・・ドンドン パフパフ~・・・

雄馬プロ!オメデト!ついにやったな!

 のりおプロに勝てたのもすごいなぁ

二人共小さい時から知ってるものとしては、何か複雑な嬉しさが・・・!

応援してます。がんばって!
 

雄馬 おめでとう!

 投稿者:すなふきん  投稿日:2014年 3月21日(金)22時32分28秒
  ごぶさたしています。 雄馬プロ おめでとうございます。
これからも どんどん 勝ち進んでください。
応援してるよ。 でも みんなの手に おうえん よ。
 

雄馬プロ 初優勝!

 投稿者:かんとりーはーばー  投稿日:2014年 3月17日(月)20時04分45秒
  JWA ワールドチャレンジプロ最終戦 プロアマ戦にて
かんとりーはーばー所属 板庇雄馬プロが初優勝!
史上最年少優勝のオマケ付きです(笑)

幼い頃からの皆様の御指導の賜物ですね。
かんとりーはーばーのWAVE技術の高さを証明しましたね!

いつも応援ありがとうございます!
そして、これからも応援してやって下さい!
優勝おめでとう!雄馬よくやった!
 

レンタル掲示板
/34