teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぎゃ~

 投稿者:りょう  投稿日:2015年 2月 9日(月)17時31分46秒
  いつの間にか
新しい年しかも2月になってます♪

皆様、元気に過ごされていますか?
私はインフルに風邪に最悪な年明けとなっています・・・・。

体調には気を付けてお過ごしください!!
 
 

あっ

 投稿者:りょう  投稿日:2014年 9月 1日(月)07時48分56秒
  えっ

もう9月・・・・。

こんなに早いとは~

今年はターボタイマーが付いているかのように

残り、今月入れて4か月です!!!

気合い入れていきましょう~。
 

おっと

 投稿者:りょう  投稿日:2014年 3月18日(火)07時33分30秒
  掲示板を更新していなかった・・・。

早いですね~

3月中旬です!!!

新年度からは新しく生活介護センターが

小城市に完成します。今年もよろしくお願い致します。
 

師走

 投稿者:りょう  投稿日:2013年12月 3日(火)08時00分2秒
  あっという間の1年!!

残り1か月、やり忘れたことは

ありませんか?
 

おはようございます

 投稿者:りょう  投稿日:2013年11月29日(金)07時57分31秒
  今日も冷えましたね(寒っ)

本日は、長興寺にてお供日が行われます!!!

是非、お越しください。

お待ちしています(^o^)丿
 

11月ですよ

 投稿者:りょう  投稿日:2013年11月 6日(水)08時00分57秒
  びっくりです(笑っ)

日本シリーズも終わりバルーンも

唐津くんちも終わりあと1か月ちょっとになっています。

いまからやり残していないか、チェックしていきましょうね♪
 

 投稿者:りょう  投稿日:2013年10月30日(水)08時54分47秒
  食欲の秋です。

私の食欲が止まりません!!

皆さんは大丈夫ですか???
 

早や

 投稿者:りょう  投稿日:2013年10月11日(金)08時09分50秒
  10月です。しかも11日です!!

秋っぽくなったら、また夏って感じですね~

食欲の秋です、美味しいもの皆さんいっぱい

食べて下さいね♪
 

もう九月です

 投稿者:りょう  投稿日:2013年 9月 2日(月)07時56分19秒
  年々、早くなっていっているようです。

今年残りの4か月を充実したものに

出来るよう計画的に過ごしたいと思います♪
 

熱湯甲子園

 投稿者:りょう  投稿日:2013年 8月26日(月)17時33分2秒
  楽しかったですね~

からすみ食べた???私はまだです!!!!!

野球は見るのにはいいのですが・・・・・。
 

レンタル掲示板
/48