teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しいサイトにブログ作ってみました。

 投稿者:ふみ  投稿日:2012年 1月25日(水)18時51分47秒
  久々にPCいじってたので
ブログ新しく作ってみました。
http://profile.ameba.jp/cafetsurumi/

こっちの方がここよりいろいろできるんだけど
よければ見てみてね。
コメントも入れてみてね。

こっちのサイトはちょっと古いから不便なので
全員が新しい方を見ることができたら
そっちに移転したいと思います。
とりあえずテスト期間中とします。

※不特定多数の人が閲覧できるようになってるから
内緒の話とか個人が特定できちゃうようなコメントは
気を付けてね!

http://profile.ameba.jp/cafetsurumi/

 
 

超お久しぶり!!!!!

 投稿者:ふみ  投稿日:2012年 1月25日(水)17時52分18秒
  みんな!お元気ですか???

自分で作った掲示板のURLがわからなくなって、
今、PCで調べてやっとここまで辿り着けました!

私は相変わらず独身で頑張ってるよ。
でも今は、仕事でストレスが溜まって1年間休職中です。
毎日ボケーッとしてます。笑
そろそろ復職しなきゃな~なんて、思ってるところです。

あとは、
一昨年、彼氏ができて遠距離恋愛(彼は北海道)を続けてます。
今後どうなるかは全く未定。笑

みんなの子供達、もう中学生とかなんだねぇ。
すごいなぁ。

うちは、姉の子供達がようやく3歳(男の子)と2歳(女の子)になりました。
私には子供がいないので、甥っ子と姪っ子をめちゃめちゃ可愛がってるよ。笑


それでは、またね!
 

あけおめです

 投稿者:有美  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時31分34秒
  今日伊東に戻ってきました。
くっちゃねの年末年始でしたwww


今年もみんな、無事で穏やかな一年になりますように!
 

おめでとう!

 投稿者:ぴー  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時05分29秒
  お久しぶりです^v ゜今年もよろしくお願いいたします。
お正月は秋田で過ごして、今茨城に帰る途中です。
今年も皆、良い一年になりますように…。
 

あけおめ!!

 投稿者:なおみ  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時33分6秒
  みなさん、今年もよろしくお願いします。
元旦から晴れて気持ちのいい朝ですね。・・・外には気球が見えています。
今日はこれから実家に行く予定。
みなさんのお正月の予定はどうかな~~?
 

クリスマス明け

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年12月26日(月)19時51分58秒
  実家で23日にクリスマス会をやってそれで終わりました。
年々簡素化している・・・子供が大きくなるとこんなものかな。

いよいよあと少しで今年も終わりですね!
まだ年賀状などやることをやってない。皆さんは忙しい年末を迎えているかな。。
 

メリクリ♪

 投稿者:有美  投稿日:2011年12月24日(土)22時03分29秒
  みなさん、どんな夜を迎えていますか?

私は仕事でクリスマス会をやってきました。
疲れた~。

今年も残りわずかですが、無事新年を迎えよう!
 

可愛い~!!

 投稿者:有美  投稿日:2011年11月14日(月)21時07分13秒
  なんて素直な優しい子♪

将弘は保育園のクリスマス会で「サンタはいない。」発言。
先生に「空気読んでほしいわぁ~」って大爆笑されたよ。

あー羨ましい。

うちも来年だけはインフル打てって言ってある。
大の注射嫌いで困るよ。。。

例年のように私は職場で義務付けられてるから
打ってきたんだけど痛いは痒いわで辛かった(T_T)

一週間経つけどまだ少し腫れてるよ。

 

ひさしぶり~~~~

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年11月13日(日)18時24分57秒
  期末だね。。。。

昨日はインフルエンザの注射をしたよ。これで受験まではもつらしい。あとは勉強するのみ。

今年、中1になった下の娘。ずっとサンタさんを信じていて、やっと先日ばらした。
泣かれた、という話も聞いていたから泣かれずにはすんで良かった。でもこんなに遅くまで信じているこっていないよね。
 

おひさ♪

 投稿者:有美  投稿日:2011年11月11日(金)21時46分4秒
  今日はまさに冬だったよね。
みんな風邪ひいてないですか?

もうすぐ期末テストだというのに息子のヤツ…はぁ。

なんてこんな書き込みばっかり嫌だwww

楽しいことあった方は是非元気をわけてちょーだい♪
 

レンタル掲示板
/22