teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お天気です(^^

 投稿者:葵で~~~す^^(マザク)メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時32分52秒
  新年明けましておめでとう御座います m(__)m
今年も宜しくお願い致しますネッ^^
電脳世界でもバリバリ(死語^^;;;)逝きましょうね(笑)
ではx2(^^ノシ~~~~
ごきげんよう^^/
 
 

初カキコ♪

 投稿者:フリィダムメール  投稿日:2004年 9月 3日(金)02時01分52秒
  こんばんわぁ。モモコさぁ~ん♪HPにやってきました。
トップの絵とかうまいっスね(・ω・)
GNO2ではよろしくお願いします(☆Д☆)キラリーン♪
 

BBS投稿ありがとうございます

 投稿者:いずみ  投稿日:2004年 8月10日(火)03時32分7秒
  ☆鈴茄様

  いつも更新・お返事が遅れてごめんです(T T) 
  やっとCG描けました(^^;) なんっとか暑中に間に合ったみたいです


☆マキ・オング様

  マザクさんには太刀打ち出来ません・・・ってキャラかぶってます?

  >HP作製の根気、情熱・・・
  いえいえそんな大したことでは
  更新速度がカタツムリみたいで難儀しております(おいおい)

☆あさがお様

 >もうひとふんばりで秋ですね。・・・
 私は暑い夏は嫌いじゃないですが 限度ってものがあると思う今日この頃
 あさがお様も体調には気をつけてください(^^)

では~(^^)ノ
  
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:あさがお  投稿日:2004年 8月10日(火)01時39分0秒
  ご無沙汰してます。
あさがおです(^^)。
暑中見舞いCGありがとうございました。
タマちゃんの浴衣姿が涼し気で良いですね(^^)。
今年は高気圧が頑張っちゃってアツアツですが
あともうひとふんばりで秋ですね。
頑張りましょう!
ではまた。
 

暑中見舞いいただきました^^

 投稿者:マキ・オング  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時48分41秒
  サクラさんて・・以外にマニアックなのね。^^(マザクさんとダブってつまらない^^)
最初 正直「えっ」って感じだったんですけど^^見てたら楽しい。 
  ざくれろ(たまちゃん専用)は違和感なく見えて不思議。^^
  CGの立体感あるビミョーな色使い。^^(特に髪)
  HP作製の根気、情熱。
感心しました。(えらそー) チームの方がほめてるのも納得。
 私も 一時ハマったんですけどねイラスト他テーブルトークRPG(遠い昔^^)
サクラさんの他の一面が見えて得した気分^^ ありがとうございました^^
 では w(^▽^;)ww
追伸  マザクさんのガンダム論講義 一度聞きたいな^^
 

暑中お見舞い

 投稿者:鈴茄  投稿日:2004年 8月 5日(木)19時40分17秒
  ありがとうございました。たまちゃんの浴衣姿ですね。
とってもきれいです。
それと、「あずみ姫の館」リニューアルされたみたいで・・・。
夜の星空綺麗ですね。

それでは・・・・・・・。^^
 

お久しぶりです。

 投稿者:鈴茄  投稿日:2004年 6月10日(木)20時17分26秒
  季節のCG、ありがとうございました^-^
とても可愛らしい絵ですねっ^^

HPにスペースがありましたら
是非記載させていただきます。
 

かなりお久しぶりです。

 投稿者:さーちん  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時59分4秒
  ずいぶんお久しぶりにしてしまって、さーちんです。
最近HPの編集をして、色々と時間がかかってしまいました。
編集もおわったので、またよらせてもらいます~。

ところで、最近まるちゃんがほのぼの系に戻ってきたのでとてもいいなぁ~って
思ってます。
一時ちょっと嫌味系に走っていたときがあってなんかみるのもどうかな?という
時もあったのですが。
ではまたきま~す!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1257/

 

お久しぶりです。

 投稿者:鈴茄  投稿日:2004年 5月21日(金)19時05分29秒
  いずみさん、ずいぶんご無沙汰しています。
鈴茄です。
最終レスからもはや1ヶ月・・・


へぇ~、そうなんですか。
で、どのエッセイにのっているんですか?
 

ははは・・・

 投稿者:いずみ  投稿日:2004年 4月21日(水)12時52分33秒
  ☆マザクさん

前から気になってたんですよね。ガンダムの各エンジンの謎とか
アクシズ/コロニー落としの影響とか・・・
まだまだ謎が深いです>ガンダム(^^)

面白かったです>ガンダム論

☆鈴茄さん

遅ればせながら 入学おめでとうございます

小学校 → 中学校 の変化ってかなりありますよね
少し責任というのが出てきたりして、大人への一歩ですね。
自分のやりたいことを見つける時期ですから

そういえば まるちゃんは漫画家になりましたが
たまちゃんはどうなったか知ってます?

正解は 

外国にあこがれるたまちゃん(タミーがいい例)は
念願の海外留学をして、そこでいい人にめぐりあい
結婚してるそうです<さくらももこエッセイ参照>

ではまたね(^^)ノ
 

レンタル掲示板
/10